ラッシャーの5つのFFスキルの組み合わせ、敵を倒す準備ができています!

ラッシャーのffスキルコンビネーション

ラッシャーに ff スキルを組み合わせて使用すると、フリー ファイア ゲームで恐れられるプレイヤーになります。したがって、この場合の最適な組み合わせを知っておく必要があります。

フリーファイア、ダイヤモンドまたはゴールドでスキルスロットを購入し、別のキャラクターの能力をスロットに入れ、最終的にラッシャーのffスキルの組み合わせを作成できます.この組み合わせは非常に重要で、基本的にはアクティブ スキル 1 つとパッシブ スキル 3 つだけで構成されています。

それを作成するときは、演奏スタイルなど、他の多くの要素も念頭に置く必要があります。非常に多くのゲーマーがアグレッシブにプレイして敵を攻撃したいと考えているため、ゲームプレイを補完するラッシャー用の ff スキルの組み合わせを探しています。

ベストラッシャーのFFスキルコンビネーション一覧

キャラクターの組み合わせはガレナ フリーファイアの特徴です。それを行うには、ユーザーは最初に金またはダイヤモンドを使用して特定のキャラクターのスキルスロットを取得する必要があります.これらのスロットは、後で他のキャラクターの能力で埋めることができます。

多くのプレイヤーは、戦場でアグレッシブにプレイすることを好み、絶え間ないアクションを切望しています。その結果、同じ目的に使用するのに最適な文字の組み合わせを検索します。

ディミトリ+ラウラ+士郎+ラファエル

ラッシャーのffスキルコンビネーション
ディミトリ

Dimitri の能力は Healing Heartbeat で、直径 3.5 メートルのヒーリング ゾーンを作成し、ユーザーと味方が毎秒 3 ヘルスを回復します。ユーザーは、ノックダウンされた場合、自分自身を復元できます。 85 秒のクールダウンは、10 秒のスキル持続時間に続きます。

ローラのシャープシューターは、プレイヤーが入ると精度を向上させます。利益率は、基本レベルで 10% です。

80 メートル以内の敵がプレイヤーに命中すると、攻撃者は 6 秒間タグ付けされます。最初のショットの装甲貫通力が 50% 増加し、その後 25 秒間のクールダウンがあります。

Rafael の能力により、Free Fire のスナイパーと Marksman Rifle は発砲音によって沈黙します。さらに、ショットが成功すると、敵の出血速度が 40% 速くなります。

ウーコン + クラー + アントニオ + モコ

ラッシャーのffスキルコンビネーション
クラ

Wukong の能力により、ゲーマーは 10 秒間茂みに変わり、速度が 20% 低下します。個人が対戦相手を攻撃した場合、指定されたコンバージョンは終了します。 300秒のクールダウンがありますが、敵を倒すとリセットされます。

Kla は、ユーザーが拳で与えるダメージの量を 100% 増加させ、近距離でより強くします。

アントニオの能力は、各ラウンドの開始時に 10 の追加のヘルス ポイントを付与するため、プレイヤーは 210 のヘルス ポイントから開始します。

Moco の Hacking Eye アビリティは、命中した敵を 2 秒間マークします。また、敵の位置に関するチームメイトの詳細も提供します。

A124 + オト + レオン + ハヤト

ラッシャーのffスキルコンビネーション
A124

スリル オブ バトルは 8 メートルの電磁パルスを放ち、敵のスキルの発動を阻止し、インタラクションのクールダウンを中断します。クールダウンは 100 秒で、持続時間は 20 秒です。

Otho アビリティでは、敵を倒すと、ユーザーから 25 メートル以内にいる他のすべての敵の位置が明らかになります。チームメイトにも居場所が通知されます。

レオンでは、プレイヤーが試合中に戦闘を生き延びると、体力が 5 回復します。武士道は、最大体力が 10% 減少するごとに、Free Fire でアーマー貫通力を 7.5% 増加させます。

アロク + ダーシャ + ジョタ + ジャイ

ラッシャーのffスキルコンビネーション
DJアロク

ドロップ・ザ・ビートの礼儀 アロック 移動速度が 10% 増加し、1 秒あたり 5 ヘルス ポイントが 5 秒間回復します。使用ごとに 45 秒のクールダウンがあり、効果は重複しません。

Dasha は、落下による損傷と回復時間をそれぞれ 30% と 60% 短縮します。その能力はまた、反動蓄積の量と最大反動を 6% 減少させます。

ダーシャのアビリティには、落下ダメージが 50% 減少し、落下回復が 80% 増加するなど、さまざまな利点があります。このスキルは、ユーザーの最大反動と後退率をさらに 10% 減少させます。

Jota を装備した Sustained Raid で武器を使用しているときに敵を撃つと、プレイヤーの健康が回復します。

さらに、このスキルは敵を倒した後、合計 HP の 10% を補充します。ジョタの連続攻撃は、敵に命中した後、ユーザーの体力を回復します。さらに、敵をノックダウンすると、ユーザーの HP が 20% 回復します。

敵を倒した後、Jai の Raging Reload により、武器のマガジンが最大容量の 30% まで補充されます。 AR、SMG、SG、ピストルタイプの銃でのみ機能します。

また読む: バトルロワイヤルOB35モードのベストFFスロットスキル

K + ミゲル + ルケタ + ケリー

ラッシャーのffスキルコンビネーション
ミゲル

マスター・オブ・オールつまり、能力Kは最大EPを50ポイント増加させます。さらに、次の 2 つのモードを使用できます。

  • 柔術: EP 変換率が 500% 増加します (毎秒 5 EP から 5 HP へ)
  • 心理:2.2秒毎に3EP回復、最大150EP。
  • これら 2 つのモードを切り替えるには、3 秒間のクールダウンがあります。

ミゲルのクレイジースレイヤーは、倒すたびにEPを30回復する。 K の能力により、個人はこの EP を即座に健康に変換できます。

ハット トリック ルケタは、戦場でのキルごとにフリー ファイアの最大ヘルスを 10 ポイント増加させます。ケリーのスキルはダッシュと呼ばれ、スプリント速度が 1% 増加します。キャラクターのレベルが上がると割合が増えます。

また読む: ランクを上げるための5つの最高のFFサポートスロットスキル

ゲーマーにより多くの選択肢を提供するために、どのキャラクターも再利用されませんでした。ラッシャーの ff スキルの組み合わせは、個々の好みに合わせて組み合わせることができます。さらに、上記の能力は各キャラクターの最高レベルにあります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!