プッシュランクに最適なFF武器の組み合わせ

ff武器の組み合わせ

フリーファイア には豊富な武器コレクションがあり、プレイヤーは自由に自分のプレイ スタイルを選択したり、プッシュ ランクの FF 武器の組み合わせを選択したりできます。 

ゲームはかなりバランスが取れていますが、特定の ff 武器の組み合わせによって他のプレイヤーより優位に立つことができます。 ffの武器をうまく組み合わせると、決闘での勝率が上がり、より多くのBooyahを得るのに役立ちます.

したがって、ゲームを上達させたい、評価を上げたいと考えているゲーマーは、作成することをお勧めします。 ff武器の組み合わせ 勝利を収めてBooyahを手に入れるのは正しい人です。

ただし、武器の種類が豊富なため、混乱する可能性があり、どれが最適な選択なのか疑問に思うかもしれません.

最高のFF武器の組み合わせのリスト

ランクを上げるために使用できる 3 つの最高の FF 武器の組み合わせを次に示します。間違いなく簡単です。

SCAR + MP5

ff武器の組み合わせ
MP5の最強武器

SCAR は、Free Fire MAX で最も用途の広い武器の 1 つです。優れたダメージ、発射速度、範囲を備えています。プレイヤーは、武器の効率を高めるために、さまざまなアタッチメントを取り付けることもできます。このため、SCAR は中距離および長距離の戦闘で敵に対処するのに役立ちます。

MP5一方、近接戦闘では優れた武器です。これは、建物を通して敵を急襲する必要がある場合に最適です。

SCAR は Free Fire MAX で最高の AR の 1 つであり、同カテゴリの他の銃器と比較して非常にバランスが取れています。ユーザーは中距離から効率的に敵を倒すことができ、適切なスコープをマウントして長距離戦闘で競うこともできます。

一方、MP5 は、SCAR が効果を発揮しない近接戦闘のプレイヤーにとって非常に重要になります。建物内の敵を攻撃するときや、急いでいるときに使用できます。

ウッドペッカー + M1887

ff武器の組み合わせ
プッシュランクにはm1887を使用

Woodpecker は、その致死ダメージ、装甲貫通力、および精度で有名です。このスナイパーライフルは、数発のショットで遠くからプレイヤーを簡単に倒すことができます。

また、デフォルトの 8x スコープも付属しています。ただし、この武器は接近戦ではほとんど役に立ちません。そのため、M1887 で使用する必要があります。

散弾銃 M1887 2 発でプレイヤーを簡単に吹き飛ばすことができるため、Free Fire で最高のショットガンです。ただし、マガジンも2発しか装填できないので、ミスショットは彼女を悪い位置に置く可能性があります.

M1887 は Free Fire MAX のどの武器よりも大きなダメージを与え、近距離で敵を一撃で無力化するのに最適です。ただし、マガジン サイズが 2 つしかないため、ショットを逃すと、ゲーマーは尻込みする可能性があります。

また読む: 2022 年に使用する 5 つの最高の Free Fire M1887 スキン

AWM + MP40

ff武器の組み合わせ
MP40は最高のff近接武器です

AWM + MP40 は、強力なスナイパーと強力な近接武器を組み合わせた別の ff 武器です。 AWM は Free Fire MAX のスナイパーライフルの王様です。

そのパワーから、多くの熟練した射手プレイヤーのお気に入りの武器です。一方、MP40 はフリー ファイアで最強の SMG であり、非常に高い連射速度を備えています。近距離では、MP40 は数秒で敵を破壊できます。

AWM は Free Fire MAX で最高のスナイパー ライフルと見なされており、熟練したユーザーの手にあれば致命的です。狙撃が好きな人は、戦場で AWM を使用して素早くキルを得ることができます。

また読む: M1887 Sterling Conqueror スキンの入手方法

一方、AWM は至近距離では使用できず、プレーヤーは不意を突かれる可能性があるため、MP40 はこのコンボの重要なコンポーネントになります。その結果、この特別な SMG を使用すると、建物内や至近距離で戦うことができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!