2022年9月のFFキャラ最強コンビ、ラッシュにピッタリ!

ff文字の組み合わせ

キャラクターは重要な役割を果たします ガレナ フリーファイア、およびそれらの能力は、ゲームプレイ全体で非常に重要です。したがって、ff 文字の組み合わせを使用することは非常に重要です。

新しいものはかなり頻繁に追加されており、最新の追加は J.ビーブス、ポップ アイコン ジャスティン ビーバーのゲーム内アバター。

基本的な能力を使用することとは別に、Garena を使用すると、プレイヤーはさまざまなキャラクターのスキルスロットを購入して、ff キャラクターの組み合わせを作成できます。組み合わせごとに 1 つのアクティブ キャラクターを使用できるため、残りの 3 つはパッシブ スキルのみにする必要があります。

ゲーム コミュニティではラッシュ ゲームが非常に人気があるため、多くのユーザーはどのキャラクターの組み合わせを使用できるかを探しています。読み続けて、2022 年 9 月ラッシュの 3 つの ff 文字の組み合わせのリストを見つけてください。

ラッシュのFFキャラ組み合わせ一覧

以下のフリーファイアのキャラクターの組み合わせは、著者の意見に基づいています。また、記載されている能力は各キャラクターの最低レベルのものです。

スカイラー + モコ + D-ビー + アルバロ

FFモコの写真集
モコを使ったffキャラ合体

能力 スカイラー Riptide Rhythm と名付けられ、前方に音波を放ち、5 メートル以内にある合計 5 つの Gloo Wall にダメージを与えました。使用ごとに 85 秒のクールダウンがあります。その能力のもう 1 つの側面は、ユーザーが使用する各 Gloo Wall が HP 回復を 4 ポイントから増加させることです。

Moco は最終的に、プレイヤーがヒットした敵を 2 秒間マークします。情報はチームメイトにも共有されます。

Free Fire での D-Bee の能力では、ユーザーが移動中に射撃すると、移動速度と精度が 10% と 20% 増加します。

Art of Demolition of Alvaro は、爆発武器のダメージとダメージ範囲をそれぞれ 10% と 7% 増加させます。

アロック+カペラ+レオン+士郎

ギフトアロク
Alokを使用したff文字の組み合わせ

Alok の Drop the Beat により、5m のオーラが作成されました。オーラは移動速度を 10% 増加させ、毎秒 5 HP を 5 秒間回復します。効果は累積せず、アビリティの後に 70 秒のクールダウンが続きます。

カペラのヒーリング ソングでは、ヒーリング アイテムとヒーリング スキルの効果が 10% 増加します。また、落下時の味方のHPロスが20%軽減される。

レオンのブザー ビーター アビリティは、ユーザーが戦闘を生き延びた後、HP を 5 回復します。レベルが上がるごとに数が増えていき、最大レベルでは30になります。

Shirou は Free Fire でスキル「Damage Delivered」を表示し、ユーザーに命中した 80 メートル以内の敵をマークします。特定の敵にはタグが付けられており、最初の攻撃で装甲貫通力が 50% 増加します。その後、25秒のクールダウンが適用されます。

また読む: OB34で無料のDJ Alok、Chrono、Skylerを入手する方法

ウーコン+ハヤト+ケリー+ジョタ

M1887のダメージ量
ハヤトを使ったffキャラコンビ

Free Fire の Wukong カモフラージュは、プレイヤーを茂みに変え、移動速度を 10% 低下させます。この能力は 10 秒間持続し、個人が敵を攻撃すると終了します。 30秒のクールダウンがあります。

武士道は、最大体力が 10% 減少するごとに、ユーザーの鎧の貫通力を 4.5% 増加させます。

ケリーのダッシュ アビリティはスプリント速度を 1% 増加させ、最終的に最大レベルで 6% になります。

また読む: ケリー フリー ファイア キャラクター、バダス ブロの 5 つのコンボ スキル!

武器を使用している場合、プレイヤーが敵に激突すると、Jota's Sustained Offensive がヘルスを回復します。それらを倒すと、それらの HP が 10% 回復します。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!