世界最高峰のハイパーEVカー、PUBG New State X Rimacの壮大なコラボレーション!

PUBG New State X リマックのアップデート

PUBG 新境地 x Rimacは、クラフトンがこのゲームを発売して以来、初めてのコラボレーションです。もちろん、これはプレイヤーにとって朗報です。

公式発表によると、PUBG: New State は、Krafton の PUBG フランチャイズの最新ゲームであり、リリース以来初めてのコラボレーションとなります。

このコラボレーションは、クロアチアの電気自動車および電子スポーツカーで知られる部品メーカーである Rimac Automobili との提携によるものです。 Rimac は、Concept One と呼ばれる最速の電動生産車の記録も保持しています。 

この記事では、PUBG New State x Rimac コラボレーションの発表で明らかになったさまざまな詳細をすべて取り上げます。

PUBG 新境地×リマックコラボ

PUBG New State X リマック

Krafton は、ヨーロッパの自動車メーカー、Bugatti Rimac との新たなコラボレーションを発表しました。これにより、世界最速のスポーツカーの 1 つがモバイル バトル ロイヤルに登場します。

今月後半の次のアップデートから、プレイヤーはトロイ島でブガッティ リマック ニベラを見つけて試乗できるようになります。プレス リリースによると、Nivera は電気自動車で、1,914 馬力、時速 258 マイルで、1/4 マイルを 9 秒未満で移動できます。

PUBG New State x Rimac コラボレーションは、ゲーム内で利用できるようになる Rimac 社の実際のモデルに対応する 1 つまたは複数のカー スキンの追加を通じて行われます。

スキンは単なる別のスキンではなく、おそらく世界で最高の超近代的な電気ハイパーカーの形で提供されます.車のスキンは、Dacia または EV、あるいはその両方に限定される可能性が高いです。

プレイヤーは懸賞で Rimac スキンを手に入れる可能性が高い

PUBG New State X リマック

PUBG New State x Rimac の主力スキンの 1 つを入手できる希少性とチャンスについては、カジュアル プレイヤーが入手するのは非常に難しいと考えて間違いありません。

PUBG New State x Rimac のコラボレーション アイテムはほとんどがレアで、獲得するにはゲーム内通貨が必要です。このアイテムは、実際のお金をゲームに費やすことで獲得できます。

Rimac のスキンは引き分けになる可能性が高く、ゲームに多額のお金を費やすことを厭わないプレイヤーにとっても、スキンの入手はさらに困難になります。

したがって、いつ引き下がるかを知って、このゲームでアイテムを慎重に購入することをお勧めします。 PUBG New State x Rimac のコラボレーションに関して、Krafton が発表した正式な発表日はありません。

ファンは Rimac の PUBG New State X コラボレーションに感銘を受けていませんか?

エキサイティングなコラボレーションの発表ですが、ほとんどのファンは正当な理由で反対しています。

彼らは、グリッチの削除とゲーム内の多くの既存のバグの修正を優先することを要求しています。当初からこのような問題に悩まされてきたこのゲームは、まさにこの理由で肯定的なレビューが急激に減少しています.

開発者は問題を修正するための措置を講じていますが、スキンを追加する前にゲームを修正することを要求するプレーヤーが多く残っています.

パッチとゲーム内スキンの追加とそれを試しているプレイヤーが、ゲームの将来を考えると懸念される否定的なフィードバックを何らかの形で鎮めるかどうかはまだ分からない.

また読む: 初心者向けPUBGニューステートゲームの遊び方、まずはこれを!

ネベラをテーマにした期間限定のクレートもゲーム内ストアに追加されます。 Rimac Crate には、ネベラ ブルー、ガンパウダー グレー、プリズム グロウ、サンバースト レッド、ルミナス ゴールドの 5 色のカードが含まれます。

このコラボレーションは、2021 年 11 月の発売以来、新しいゲーム PUBG: New State にとって初めてのパートナーシップです。その姉妹ゲームである PUBG Mobile は最近、Arcane: A League of Legends Story、Godzilla vs. Kong、およびゲーム内イベントの Metro フランチャイズ。

ゲームの作成者である Krafton と Tencent Games は最近、ゲームのチートを配布したハッカー グループに対して $1000 万の訴訟で勝訴しました。

同社はまた、2022年半ばにゲームに参加する新しいマップに取り組んでいることを発表しました.これは、トロイとエランゲルに続くPUBGニューステートの3番目の戦場になります.

また読む: PUBG New State Merit Point Systemとは何か、良いメリットスコアを維持する方法!

Vicigers の友人は、Rimac の PUBG New State X コラボレーションについてどう思いますか?以下のコメントでお知らせください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!