RansVerseとのコラボレーション、SBM ITBの学生はインドネシアで最初のメタバースで学ぶことができます

SBM ITB x RansVerse

バンドン工科大学経営学部 (SBM ITB) は、インドネシア初のメタバースである RansVerse と協力しました。このコラボレーションは、メタバースにおける教育の世界を発展させるために行われています。

GreaterHub SBM ITB のディレクターである Dina Dellyana 氏は、RansVerse とのコラボレーションは段階的に実施されると述べました。

「初期段階では、SBM ITB スタートアップの仮想インキュベーション活動を活性化し、ワークショップやクラスを開催します」と Dina は SBM ITB Public Relations のプレス ステートメントで述べています。

さらに、技術管理研究所やMOTラボ、インキュベーター、メーカースペースなど、SBM ITBのいくつかのラボからもメタバースバージョンが作成されると述べました。

ディナは、コラボレーションは新しいテクノロジーを使った教育活動を探求するために行われたと説明しました。

「学生にとってより親しみやすいものになるだけでなく、学生の学習体験も向上します。このコラボレーションが、SBM ITB のデジタル起業エコシステムの発展を加速できることを願っています。」

また読む: 幸せ!これは、RansVerse ILO ホワイトリスト イベントの受賞者のリストです。

ディナはまた、このコラボレーションは、メタバースの世界で実装できるビジネス、政府、社会の進歩のために、学生を革新的で起業家精神のあるリーダーになるように教育し、ビジネスと管理の知識を開発および普及させるというSBM ITBの使命に沿っていると付け加えました。

これとは別に、VCGamers の共同創設者兼会長である Wafa Taftazani 氏は、RansVerse と SBM ITB の間の戦略的パートナーシップは非常に良好であると述べました。

「VCGamers と RansVerse が、インドネシアの主要大学の 1 つであるバンドン工科大学経営管理大学院 (SBM ITB) と戦略的パートナーシップを結び、同国初のメタバーシティを構築したことを誇りに思います。 Web3 はインドネシアの教育の進歩に大きな役割を果たしており、チームがこれをどのように進めていくのか非常に楽しみです。」彼は言った。

参考までに、RansVerse は、物理世界と仮想世界を接続する基盤としてブロックチェーン技術を使用する、インドネシアで最初のメタバースです。 RansVerse のさまざまなものは、後で NFT の形になります。

プレイヤーが家、衣装、乗り物などの形で独自の NFT を作成および設計できるようにする RansVerse Builder 機能があります。これらの NFT は、$VCG トークンを使用して VCG マーケットプレイスで取引することもできます。

また、ブランド、コンテンツ クリエーター、ゲーマー、ゲーム開発者とのパートナーシップを拡大して、ローカルおよび国際的なゲーム コミュニティの両方で有意義に包括的なプラットフォームになることを計画しています。

アクセスすると、RansVerse に関する情報を表示できます。 このリンク.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。