今すぐ請求! ML 引き換えコード 2022 年 7 月 19 日、賞品がいっぱい!

モバイルレジェンドの最初のヒーロー

ML 引き換えコードがあります (モバイルレジェンド) は本日 2022 年 7 月 19 日火曜日に利用可能で、あなたを待っているたくさんの賞品を請求して獲得できます。 

モバイル レジェンド (ML) プレイヤーは、魅力的な賞品と交換できる交換コードが毎日あるため、ML 交換コードの概念に精通している必要があります。 Moonton は、無料でもちろん無料で取得できる多くの ML 引き換えコードを提供しています。

ML ゲームが好きな方は、以下の ML 引き換えコードを忘れないでください。この ML 引き換えコードをすぐに請求して、他のプレイヤーから最初に賞品を獲得してください。

誰かがこのコードを使用して交換すると、無効な警告が表示されるためです。以下の ML 引き換えコードのリストは新しく、現在利用可能であるため、他のプレイヤーよりも先に以下のコードを取得してください。

交換 ML コードのリスト

ML 引き換えコード
カーミラ

もちろん、Mobile Legends ファンは、2022 年 7 月 19 日火曜日の最新の Mobile Legends 交換コードを待っています。Free Fire と PUBG Mobile だけではありません。

多くのモバイル レジェンド プレイヤーは、最新の引き換えコードのリリースを辛抱強く待っています。 Mobile Legends ゲームにはインドネシアに多くのファンがいるため、これは驚くべきことではありません。

Mobile Legends 自体は、その人気に疑う余地のない Android モバ ゲームです。幼児から大人まで、みんな一緒に行進するのが大好きです。 Mobile Legends の人気により、開発者としての Moonton は、プレイヤーが交換できる賞品やコードを常に提供しています。

そうすれば、プレイヤーはプレイ中に快適に感じることができます。この引き換えコードを交換すると、無料のスキンやキャラクターなど、たくさんの賞品が手に入ります。

2022 年 7 月 19 日のモバイル レジェンドの引き換えコードを待ちきれない方のために、私たちはそれを提供します。

アイテム報酬は【ゲーム内メール】で直接届きます。以下は、2022 年 7 月 19 日火曜日の ML 引き換えコードです。

34ws5frwwzhe229dw

q5f9ng2pvgx222equ

apvqmejbx7db22cyb

c29pvj2ejdhp22e72

e9d8dg2jtzht22dg9

2uzgknf98mwekwx

3p5vapy94g9sahjk

34ws5frwwzhe229dw

ルールと条件

ML 引き換えコード
ザビエル MLBB

Mobile Legends 交換コードを交換する前に、従わなければならない条件がいくつかあります。利用規約は次のとおりです。

  1. この引き換えコードは、数字と文字の組み合わせで、合計 17 文字です。
  2. もちろん、Mobile Legends アカウント ID が必要です。
  3. Moonton のみが検証または支払いに利用でき、第三者は利用できません。
  4. この引き換えコードの使用はインドネシア全土でのみ有効であり、海外では適用されません.
  5. 私たちが共有するすべての引き換えコードには有効期限があります。 

ML または Mobile Legends 引き換えコードを請求する方法

ML 引き換えコード
モスクワ

2022 年 7 月 19 日火曜日の最新の ML 引き換えコードを請求する方法がわからない場合は、以下のいくつかの簡単な手順を聞くことができます。

  1. m.mobilelegends.com/en/codexchange/ に移動します。
  2. [引き換えコード] 列の上部に ML 引き換えコードのいずれかを入力します。
  3. Mobile ID Legends ゲーム ID と確認コードを入力します。
  4. 必要な詳細をすべて入力したら、[適用] をクリックして続行します。
  5. 接続されている Mobile Legends アカウントを入力します。

ML 引き換えコードにも有効期限があるため、制限と数量に達した後にユーザーが引き換える可能性は低いため、有効ではなくなることに注意してください。

交換コードとは別に ML スキンを入手する方法

ML 引き換えコード
ヒルダ

もつ スキン クールなのは、すべての Mobile Legends プレイヤーの夢です。相手とは違う、クールであること自体が満足だからです。 Mobile Legends での彼自身の登場には、いくつかのレベルまたはシーケンスがあります。提示されたデザインと価格に応じて注文します。

フラグメントから無料のスキンを取得する以外に、無料のスキンを取得する別の方法は、デイリー ミッションまたはイベントからボックスを開くことです。

キャスケットとは、ヒーローやスキンなどの報酬が異なるキャスケットのことです。チェストの入手は簡単です。既存のミッションを完了するだけで入手できます。ランダム アイテムのチェストでの報酬、頑張ってください!

開発者として、Moonton は公式トーナメントを定期的に開催し、インドネシアの Mobile Legends コミュニティを促進しています。ムーントンで開催されるトーナメントは通常無料です。プレーヤーは、トーナメントが利用可能な場合にのみ「Esports Events」セクションに登録する必要があります。

また読む: 最新の ML 引き換えコード、今すぐ引き換える!

イベントが始まると、ムーントンは幸運なプレイヤーに無料のスキンをプレゼントします。また、トーナメントでベストを尽くすと、無料のスキンを獲得できます。

Moonton で開催される公式トーナメントとは別に、スキン、お金、またはダイヤモンドの形で賞品を獲得できるコミュニティ トーナメントに参加することもできます。

ギブアウェイは、特定の賞品を他の人と共有することで、ソーシャル メディアやチャンネルを宣伝することを目的としたプロモーション戦略です。

Mobile Legends では、Moonton は定期的に特定の条件下で無料のスキン賞品を提供しています。アクティブな Mobile Legends コミュニティは常に Moonton と協力して無料のスキンを配布しているため、コミュニティ セクションのイベント コラムでスキンのプレゼントに参加することもできます。

それとは別に、常に無料の賞品を獲得している YouTuber やインフルエンサーからの賞品に参加することもできます。ソーシャル メディアをフォローしてプレゼントに関する情報を入手し、運試しをしてください。

また読む: 2022 年 7 月 2 日の最新の FF 引き換えコード、無料スキンがたくさん!

上はコレクション コードを引き換える 最新のモバイル レジェンド 2022 年 7 月 19 日火曜日。この引き換えコードを販売または転売しないでください。これは、Moonton がこのコードをすべてのプレイヤーに無料で提供しているためです。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!