FF 引き換えコード 2022 年 8 月 5 日、無料のペットをゲット!

ff引き換えコード

Garena Free Fire では、ff 引き換えコードは、プレイヤーが無料アイテムを入手するための重要なツールであることが証明されています。 

イベントと合わせて、戦利品の箱やスキンからペットやキャラクターなどに至るまで、幅広いメリットをカバーできるため、コミュニティが楽しみにしている最も一般的な 2 つのイベントです。

長年にわたり、開発者は多くの独自の ff 引き換えコードをリリースしてきました。ただし、一定の時間が経過すると無効になるため、ゲーマーはできるだけ早く使用して無料の報酬を受け取るようにする必要があります.

FF 引き換えコードの登録 2022 年 8 月 5 日

ff引き換えコード
最新の ff 引き換えコードからクールなバンドルを入手

Free Fire 引き換えコードは、バトル ロイヤル タイトルのほぼすべてのアイテムでゲーマーに報酬を与える可能性があります。その結果、プレイヤーはダイヤモンドを消費しないと入手できないプレミアムアイテムを手に入れることができます。

Garena はこれらのコードを時々、通常はソーシャル メディア ハンドルを通じて、または公式トーナメント中にリリースします。

X99TK56XDJ4

XW0JJAFV3TU5E

FF9M2GF14CBF

FF9MJ31CXKRG

FF10617KGUF9

B6IYCTNH4PV3Y

XY3EGTLHGJ

XZRJAPH294KV5

VNY3MQWNEGU

ZZATXB24QES8

FFIC33NTEUKAU

8S47JGJH5MG 

PCNF5CQBAJLK

FFCO8BS5JW2D

FFAC2YXE6RF2

FF9MJ31CXKRG

FFICJGW9NKYT

また読む: 2022 年の 5 つのベスト FF Max 引き換えコード リワード

FF 引き換えコードの引き換え方法 2022 年 8 月 5 日

ff引き換えコード
初心者向けガレナff報酬の交換方法

ほとんどのユーザーは、特典引き換えサイトで ff 引き換えコードを入力する方法を知りません。手順がわからない場合は、以下の手順に従って交換を完了できます。

  1. ギフト交換サイトにアクセスする必要があります。使用できます このリンク ウェブページに直接アクセスできます。
  2. インターネット上には多くの偽の Web サイトがあり、ユーザーは注意して公式サイトのみにアクセスする必要があります。
  3. ウェブサイトにアクセスしたら、次の方法でログインできます フェイスブック、VK、Google、Apple ID、Huawei ID、または Twitter。ゲスト アカウントはギフト交換サイトでは機能しません。そのようなアカウントを持っている場合、ゲーマーはゲーム内設定にアクセスして、上記の利用可能なプラットフォームのいずれかにバインドできます。
  4. その後、Free Fire 引き換えコードをコピーして、画面に表示されるテキスト ボックスに貼り付けることができます。次に、「確認」ボタンをタッチして交換を完了する必要があります。
  5. 最後に、Garena はゲーム内メールを介してアカウントにギフトを送信します。商品は通常すぐに発送されますが、発送までに最大 24 時間かかる場合があります。
また読む: 2022 年 8 月 4 日の FF MAX 引き換えコード

上記のコードの一部をすぐに交換する必要があることを忘れないでください。できない場合は、他のプレイヤーが既に使用していることを意味します。上記のコードは、2022 年 8 月 5 日の本日のみ有効です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!