FF 引き換えコード 2022 年 9 月 4 日、エモートをゲット!

ff引き換えコード

エモートとコスチューム バンドルは、最も人気のある 2 つの装飾アイテムです。 フリーファイア.新しいものは開発者によって常に追加されており、多くのユーザーはそれらを取得し、さらにはダイヤモンドを使うために多大な努力を惜しみません.したがって、ff引き換えコードを使用できます。

誰もがダイヤモンドを消費できるわけではないため、ff 引き換えコードなどの方法に頼らざるを得ません。ご存知ない方のために説明すると、これは「ギフト交換サイト」でさまざまなアイテムと交換できる12/16文字で構成される固有のコードです。

2022 年 9 月 4 日の無料 FF 引き換えコード

ff引き換えコード
フリーファイア引き換えコードリスト

新しいアイテムが Free Fire に導入されると、それらを入手したいという欲求もコミュニティ内で高まります。ただし、独自の製品のほとんどは、ユーザーが支払う必要があります ダイヤモンド、ゲーム内通貨。

プレーヤーは、ダイヤモンドを使うことができない場合、コードを引き換えるなどの一般的な代替手段を使用します。これらは通常、開発者自身によって提供され、それぞれが 1 つのサーバーに限定され、有効期限が設定されています。

ここにリストがあります 無料の Fire 引き換えコード プレイヤーが無料ギフトを獲得するために入力できるもの:

FFAC2YXE6RF2

FFICJGW9NKYT

FFCO8BS5JW2D

FF9MJ31CXKRG

X99TK56XDJ4X

SARG886AV5GR

8F3QZKNTLWBZ

B3G7A22TWDR7X

WEYVGQC3CT8Q

3IBBMSL7AK8G

4ST1ZTBE2RP9

FF7MUY4ME6SC

J3ZKQ57Z2P2P

GCNVA2PDRGRZ

開発者はこれらのコードを以前にリリースしたため、有効期限とサーバーの制限により、一部のゲーマーに対して機能する場合と機能しない場合があります.

また読む: FF 引き換えコード 2022 年 9 月 2 日、無料スキンをゲット!

無料の Fire 引き換えコードの使用方法 

ffエモート引き換えコード
フリーファイア引き換えコードリスト

ほとんどの場合、Free Fire コードはゲーム内で使用する必要はなく、代わりに別の交換サイト経由で引き換える必要があります。手順を完了するには、次の手順を実行する必要があります。

  1. 任意の Web ブラウザを使用して、Free Fire 交換サイトである Gift Exchange Site にアクセスする必要があります。
  2. Facebook、Google、VK、Twitter、Huawei ID、または Apple ID のいずれかのログイン オプションを使用してサインインできます。
  3. 画面にテキストボックスが表示されるので、間違えないように慎重に引き換えコードを入力する必要があります。
  4. 最後に、ユーザーは [確認] ボタンをクリックしてコードの引き換えを完了できます。

コードを引き換えたら、すぐに請求できます ゲーム内のメール セクションに移動して報酬を受け取ります。ただし、引き換え中にエラー メッセージが表示された場合、ユーザーは新しいコード セットが地域でリリースされるまで待つ必要があります。

また読む: FF 引き換えコード 2022 年 9 月 3 日、武器スキンをゲット!

ただし、引き換え中にエラーが表示された場合、プレーヤーは新しいコードを待つしかありません。言及するもう1つのことは、ゲストアカウントを持っている場合、ゲーマーはそれを上記のプラットフォームのいずれかにリンクする必要があるということです.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!