FF 引き換えコード 2022 年 9 月 3 日、武器スキンをゲット!

フリーファイア引き換えコード

ガリーナは常にプレイヤーを確認します フリーファイア から選択できるアイテムとスキンの幅広いコレクションがあります。無料で入手したい場合は、本日 2022 年 9 月 3 日に ff 引き換えコードを使用できます。

プレイヤーは、ラック ロワイヤル、エリート パス、イベント、ゲーム内ショップを通じて、数多くの限定コンテンツにアクセスできます。ただし、これらのアプローチのほとんどすべては、実際のお金で購入する必要がある通貨であるダイヤモンドの使用を必要とします。

これにより、プレイヤーはアイテムやスキンを無料で入手するためのさまざまな方法を探す必要がありました。最良の方法の中には使用があります ff引き換えコード、最小限の労力でさまざまなアイテムとスキンを提供します。

FF 引き換えコードの登録 2022 年 9 月 3 日

フリーファイア引き換えコード
フリーファイア引き換えコードリスト

通常、Free Fire 引き換えコードは、プレイヤーにさまざまなゲーム内賞品を無料で提供します。この方法の唯一の欠点は、コードに有効期限があり、それ以降はアイテムの請求に使用できないことです。

また、これらの 12 文字コードは、指定された地域でのみ機能するため、世界中のユーザーが要求することはできません。他の地域のプレイヤーは、使用時にエラーが発生します。

この記事では、Free Fire 引き換えコードの使用方法について段階的なガイドをユーザーに提供します。

以下は、プレイヤーが武器のスキンを取得するために使用できる Free Fire 引き換えコードのリストです。 無料のペット ゲームで:

FFICJGW9NKYT

YXY3EGTLHGJX

FU9CGS4Q9P4E

B6IYCTNH4PV3

FF10HXQBBH2J

WLSGJXS5KFYR

X99TK56XDJ4X

W0JJAFV3TU5E

U8S47JGJH5MG

VNY3MQWNEGU

ZZATXB24QES8

FFIC33NTEUKA

有効期限とサーバーの制約により、上記の引き換えコードはすべてのプレーヤーで機能するとは限りません。

また読む: FF 交換コード 2022 年 9 月 1 日、無料のダイヤモンドをゲット!

コードを使用して無料ギフトを入手する方法

ff引き換えコード
無料の火引き換えコードを変更する方法

プレイヤーは、引き換え手順を開始する前に、Free Fire アカウントを賞品交換サイトで利用可能なソーシャル メディア プラットフォームの 1 つにリンクする必要があることに注意してください。これは、Web サイトがゲスト アカウントを受け入れないためです。

プレイヤーは以下の手順に従って引き換えコードを使用し、無料ギフトを獲得できます。

  1. Web ブラウザーを開き、「Gift Redemption Site」または「reward.ff.garena.com」と入力します。これは、引き換えコードを使用するために Garena が作成した公式サイトです。
  2. ウェブサイトにアクセスしたら、プレイヤーはゲーム内アカウントにリンクされたソーシャル メディア プラットフォームを使用してログインする必要があります。 Gift Exchange サイトには、Facebook、VK、Google、Twitter、Apple ID、Huawei ID の 6 つのオプションがあります。
  3. プレイヤーは、間違いなく有効な Free Fire MAX 引き換えコードを入力できるようになりました。次に、「確認」ボタンをクリックして交換を完了します。

交換が正常に完了したかどうかを示すダイアログ ボックスが表示されます。引き換えが成功した場合、賞品は 24 時間以内にプレイヤーのアカウントに入金されます。プレイヤーはバトルロワイヤルゲームのメールセクションから受け取ることができます。

また読む: FF 引き換えコード 2022 年 9 月 2 日、無料スキンをゲット!

プレーヤーがコードを使用しようとしたときにエラーが表示されたとします。コードの有効期限が切れているか、特定の地域向けではない可能性があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!