FF 引き換えコード 2022 年 8 月 29 日、インキュベーター バウチャーをゲット!

FF引き換えコード

フリーファイア マックスは、プレイヤーがいくつかの素晴らしいアイテムを手に入れることができる素晴らしいバトルロワイヤルゲームであり、それらは非常に高価です. 2022 年 8 月 29 日の最新の FF 引き換えコードを使用すると、無料ギフトを受け取ることができます。

無料の Fire Max コードは、プレイヤーがゲーム内でランダムな無料アイテムを入手するための優れた方法です。さらに、それは完全に無料であり、プレイヤーはそれを完了するためにダイヤモンドを使う必要はありません.ゲーム内で定期的にリリースされ、プレイヤーは Garena の公式引き換えセンターから入手できます。

FF 引き換えコードの登録 2022 年 8 月 29 日

FV5BNJ45IT8U
無料の火引き換えコードを取得する方法

無料の Fire MAX プレイヤーは、キャラクター、エモートなど、さまざまなユニークなゲーム内アイテムにアクセスできます。ただし、ほとんどの化粧品はゲーム内ショップから購入する必要があり、ダイヤモンドが必要です。

ゲーム プレーヤー ベースの大部分は、ゲームに実際のお金を使う余裕がなく、別の収益方法を探しています。 スキン.引き換えコードは景品を手に入れるのに最適な方法です。開発者は、これらの特別なコードをさまざまなゲーム サーバーで定期的に利用できるようにします。

このコードに興味のある方は、以下のリストから無料のキャラクターやエモートなどを入手できます。

FXCV BNNK DSXC

FOKM JNLV CXSD

F671 XZ73 4THJ

FO98 7Y5F DCHJ

BMTMP22W3OZ7

QW0LSEK9U86B

QWOLSE9U86B

FV3G-B4HN-5J6K

F5N6-KY34-UO21 

JBV5-TR97-AQD2

FV5BNJ45IT8U

F4N5K6LYOU9I 

FFX6 0C2I イヴュー 

FFA0 ES11 YL2D 

FMN4 NEF8 S7LF 

FMCJ 4FH1 4T75

このコードは、有効期限とサーバーの制約により、一部のユーザーには機能しない場合があります。 

また読む: あなたが手に入れるべき5つの最高のFortniteスキン

無料の消防法を使用する方法

ff引き換えコード
FF引き換えコードから無料のダイヤモンドを取得する方法

Garena は、ゲーマーが Free Fire MAX コードを交換できるように、Gift Exchange Site と呼ばれる Web サイトを設計しました。プロセスに慣れていない方は、以下にリストされている手順に従って詳細を確認できます。

  1. 開始するには、ゲーマーはデバイスでゲームのギフト引き換えサイトに移動できます。
  2. ユーザーは、アカウントがリンクされているプラットフォームを使用してログインする必要があります。 Web サイトには、Facebook、VK、Google、Twitter、Apple の ID、および Huawei の ID の 6 つのオプションがあります。
  3. プレーヤーは、テキスト ボックスに引き換えコードを入力し、[確認] ボタンを押すことで、引き換えを続行できます。画面にダイアログ ボックスが表示され、プロセスが成功したことが通知されます。
  4. その後、ゲーム内のメール セクションを使用して報酬を受け取ることができます。商品のお届けまで最大24時間かかる場合がございます。

サーバーの制限または有効期限に関して、引き換えプロセス中にユーザーがエラーに遭遇した場合、ユーザーはコードを使用できなくなります。

また読む: 2021 年の Garena FF スキン コラボレーション ベスト 5

ゲスト アカウントは引き換えコードを使用できず、ゲスト アカウントを持っている個人は最初にそれらをバインドする必要があります。これを行うには、Free Fire MAX のゲーム内設定にアクセスする必要があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!