FF 引き換えコード 2022 年 9 月 20 日、無料のダイヤモンドをゲット!

ff引き換えコード

フリーファイア には、さまざまなユニークなスキンやゲーム内アイテムがあります。ほとんどの場合、プレイヤーはダイヤモンドを獲得するために、バトルロワイヤルのプレミアム通貨であるダイヤモンドを使用する必要があります。ただし、使用することもできます ff引き換えコード.

多くのプレーヤーにとって、ダイヤモンドに実際のお金を使うことは考えられません。その結果、スキン、アイテム、ダイヤモンドを無料で提供する ff 引き換えコードが人気を集めています。

Garena は引き換えコードを頻繁に利用できるようにしていますが、コードは一定期間後に期限切れになるため、プレーヤーはできるだけ早く使用する必要があります。

FF 引き換えコード 2022 年 9 月 20 日

ff引き換えコード
FF引き換えコードから無料のダイヤモンドを取得する方法

Free Fire Redeem Code は、2022 年 9 月 20 日に Rewards Exchange サイトによってリリースされました。ダウンロードするには登録が必要な場合があります。

Android、iOS フォンで Garena Free Fire をプレイする 10 代の若者には、引き換えコードを介して新しい賞品が提供されます。これらの賞品には、コイン、ダイヤモンド コードなどの特別なものがあります。 

プレイヤーが無料のダイヤモンドとエモートを入手するために使用できる引き換えコードを次に示します。

MHM5D8ZQZP22

FKJH BNJK OPOL

FMKL POIU YTFD

JCDK CNJE 5RTR

FDRD SASE RTYH

FU821 OUYT RDVB

FHBV CDFQ WERT

FMKI 88YT GFD8

KLLP DJHD DBJD

EDXX DSZS SDFG

HDFH DNBH NDJL

VFGV JMCK DMHN

NDJD FBGJ FJFK

ERTY HJNB VCD

F10IU JHGV-CDSE

F7UI JHBG FDFR

FXCV BNMK DSXC

F0KM JNBV CXSD

上記の引き換えコードは、有効期限が不明であり、サーバーの制限があるため、すべてのユーザーに対して機能するとは限りません。

また読む: FF 引き換えコード 2022 年 9 月 14 日: 無料バンドルをゲット!

無料の Fire 引き換えコードの使用方法

ff引き換えコード
ff引き換えコード

以下の手順に従ってコードを使用し、Free Fire で報酬を獲得してください。

  1. 選択した Web ブラウザを開き、Rewards Redemption Sites を検索します。このリンクをクリックして、Web サイトにリダイレクトすることもできます。
  2. Web サイトにアクセスしたら、利用可能なプラットフォーム (Facebook、VK、Google、Apple の ID、または Twitter) のいずれかを使用してログインします。
  3. ログインしたら、画面のテキスト フィールドに有効なコードを入力します。
  4. テキスト フィールドの下にある [確認] ボタンをクリックして、交換を完了します。画面にダイアログボックスが表示され、交換が成功したかどうかが通知されます。
また読む: FF 引き換えコード 2022 年 9 月 18 日、Gloo Wall を無料でゲット!

すべてがうまくいけば、開発者は 24 時間以内に報酬を送ります。ゲーム内のメールセクションからさまざまなアイテムを受け取ることができます。失敗した場合は、失敗した理由を説明するエラーが画面に表示されます。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!