今日の FF 引き換えコード 2022 年 8 月 12 日

FFOB36

コードを引き換える ff ゲームで無料アイテムを入手する場合、ほとんどのプレイヤーが好む方法です。 

これを利用することは、個人が一連のタスクを実行して報酬を獲得する必要があるさまざまなイベントを完了するよりもはるかに迅速です.

ff コードから報酬を受け取るには、ユーザーは公式のギフト引き換えサイトにアクセスし、テキスト ボックスにコードを入力する必要があります。コードは限られた期間のみ利用可能であり、ゲーマーは有効期限が切れると引き換えることができなくなります.

さらに、ff 引き換えコードも特定のサーバーに限定されているため、プレイヤーは自分のサーバーで利用可能なコードのみを使用できます。以下は、主張できるffコードの一部です。

最新のFF引き換えコードのリスト

FF引き換えコード
ffコードから無料ギフトを入手

Free Fire コードは、ダイヤモンドに実際のお金を使う余裕がない多くのゲーマーにとって有用であることが証明されています。これらのコードは、ペットのスキン、 バンドル 衣装、その他。

Garena は長年にわたって多数の引き換えコードを発行しており、コミュニティに多くのインセンティブを獲得する機会を提供しています。

ただし、各コードは特定のサーバーに制限されていることに注意してください。これは、開発者がコードをリリースした特定のサーバーでのみ機能することを意味します。

次のセクションでは、無料ギフトを受け取るために使用できるいくつかの ff コードをプレーヤーに提供します。

FFBBCVQZ4MWA

FFAC2YXE6RF2

X99TK56XDJ4XG

CNVA2PDRGRZ8

F3QZKNTLWBZS

ARG886AV5GRB

3G7A22TWDR7X

FF7MUY4ME6SC

J3ZKQ57Z2P2PW

EYVGQC3CT8Q3

IBBMSL7AK8G4

ST1ZTBE2RP9

X99TK56XDJ4X

SARG886AV5G

RGCNVA2PDR

GRZ8F3QZKNT

LWBZJ3ZKQ57Z

2P2PWEYVGQ

C3CT8QB3G7A

22TWDR7XFF7

MUY4ME6SC4S

T1ZTBE2RP93I

BBMSL7AK8G

上記の ff 引き換えコードは、サーバーの制限または有効期限により、一部のユーザーには機能しない場合があります。

また読む: FF 引き換えコード 2022 年 8 月 6 日、無料のダイヤモンド!

FF引き換えコードの使用方法

FF引き換えコード
ff コードからの無料バンドル
  1. プレイヤーはギフト交換サイトで上記のコードを使用する必要があります。ウェブサイトの使用方法に関する完全なガイドは次のとおりです。
  2. ゲーマーは、選択したブラウザーを使用して報酬引き換えサイトに移動し、引き換えプロセスを開始する必要があります。このリンクから公式サイトにアクセスできます。
  3. Web サイトにアクセスすると、ユーザーは画面上に多くのログイン オプションを見つけます。プレイヤーは、ゲーム内で Free Fire MAX アカウントにリンクされたプラットフォームを使用する必要があります。 Facebook、VK、Google、Apple ID、Huawei ID、および Twitter は、ギフト交換サイトで提供されるさまざまなオプションです。
  4. 表示されるテキスト ボックスに引き換えコードを入力できるようになりました。次に、「確認」オプションを押して、償還プロセスを完了します。
  5. 交換が成功すると、24 時間以内にゲーム内メールでコードの報酬が送信されます。
また読む: FF 引き換えコード 2022 年 8 月 9 日、無料の報酬をゲット!

ゲストアカウントを持つプレーヤーは使用できないことを覚えておくことは非常に重要です ffコード 最初に、アカウントを利用可能なプラットフォームのいずれかにリンクするよう求められます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!