FF 交換コード 2022 年 9 月 1 日、無料のダイヤモンドをゲット!

ff引き換えコード

にあるほとんどのアイテムは ガレナ フリーファイア ゲームのプレミアム通貨であるダイヤモンドを使用して購入する必要があります。ただし、取得するには実際のお金を支払う必要があります ダイヤモンド.このため、多くのプレイヤーは ff 引き換えコードを使用しています。

多くのプレイヤーはダイヤモンドにお金を使う余裕がないため、他の方法でダイヤモンドを獲得する必要があります。 無料の火災引き換えコード プレイヤーに無料のアイテムとダイヤモンドを提供するだけでなく、ほとんど労力を必要としないため、プレイヤーの間で非常に人気があります。

すべての引き換えコードには有効期限があり、特定のサーバーでのみ使用できることに注意してください。

FF引き換えコード一覧 2022年9月1日

ff引き換えコード
FF引き換えコードから無料のダイヤモンドを取得する方法

本日、2022 年 9 月 1 日木曜日に ff 引き換えコードを請求するプロセスは非常に簡単です。プレーヤーは、コードを請求するための段階的なプロセスを見つけることができます reward.ff.garena.com.

マルチプレイヤーバトルロワイヤルゲームで賞品や景品を獲得するには、アクティブなコードのみを使用できます.このゲームは、プレーヤーのために毎日ウェブサイトで多くの引き換えコードをリリースします。

以下は、プレイヤーが無料のダイヤモンドとエモートを取得するために使用できる Free Fire 引き換えコードです。

MHM5D8ZQZP22

FF9MJ31CXKRG

FFCO8BS5JW2D

FFAC2YXE6RF2

FFICJGW9NKYT

FFMC-LJES-SCR7

FFPL-FMSJ-DKEL

F2AY-SAH5-CCQH

FFXV-GG8N-U4YB

FFE4-E0DI-KX2D

HK9X-P6XT-E2ET

FFPL-NZUW-MALS

上記の ff 引き換えコードは、さまざまな有効期限やサーバーの制限により、一部のユーザーには機能しない場合があります。

また読む: FF 引き換えコード 2022 年 8 月 31 日、無料バンドルをゲット!

すべての無料 Fire 引き換えコードの使用方法

ff引き換えコード
ff引き換えコードからペットロッキーを入手する方法

Garena は、プレイヤーが引き換えコードを入力して報酬を獲得できる、Gift Redemption Site という Web サイトを作成しました。以下は、プレーヤーが Web サイトで引き換えコードを使用するために従うことができる手順です。

  1. 公式のギフト交換サイトにアクセスする必要があります。このリンクは Web サイトに移動します。
  2. Free Fire アカウントに接続されたソーシャル メディア プラットフォームを使用してログインする必要があります。プレイヤーがウェブサイトへのログインに使用できるプラットフォームは、Google、Facebook、Twitter、Apple ID、Huawei ID、および VK です。
  3. ギフト引き換えサイトでは、ゲスト アカウントを持つプレイヤーが引き換えコードを使用して報酬を得ることはできません。アカウントを持っている人は、引き換えの対象となるために、上記のプラットフォームのいずれかにリンクする必要があります.
  4. ログインに成功すると、プレーヤーの画面にテキスト ボックスが表示されます。テキスト ボックスに有効な引き換えコードを間違いなく入力する必要があります。
  5. 「確認」ボタンをクリックすると、交換が完了します。
また読む: コード FF MAX 2022 年 8 月 8 日、無料でダイヤモンドを獲得しましょう!

画面にダイアログ ボックスが表示され、プレイヤーに交換のステータスが通知されます。成功した場合、報酬は 24 時間以内に送信されます。ゲーム内のメールセクションから受け取ることができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!