Klee Genshin Impact Facts、めったに知られていない多くの興味深いこと!

クレー原信の衝撃事実

誰が知らない クレー原神インパクト?著者は、Vicigers がこれらの非常に愛らしいパイロのエレメンタル キャラクターの 1 人を知っていると確信しています。

クレーは星5キャラ 限定 Genshin Impactによって最初にリリースされたこのキャラクターは、リリースされた22番目のキャラクターになります.

おそらく多くのプレイヤーは、クレーが若い騎士であり、彼の趣味は爆弾を作ることしか知らないでしょう。

クレーについては、興味深い詳細や事実がたくさんありますが、作家は知っておくべきだと考えています。

クレーについての詳細と事実は何ですか 原神インパクト?今回は VCGamers が Klee Genshin Impact について説明するので、Vicigers はこの記事をさらに読んでください。

Ps: このディスカッションには少し含まれます スポイラー 物語の登場人物を含む、 クエスト、 その他。

クレー・ゲンシン・インパクトとは?

クレー原信の衝撃事実
クレー原神インパクト(出典:原神インパクト)

クレーは、モンドシュタットを守る騎士であるファヴォニウスの騎士の騎士または騎士の1人です。

使用武器はカタリストで、爆弾の形をしたパイロエレメントを使用。

年齢については、Klee Genshin Impact は 9 歳から 10 歳の間であると推定されており、ナイトとしては比較的若いです。

クレーは、白い肌とピンクの目をした小さなエルフのような女の子です。彼女は薄いブロンドの髪をおさげ髪で結び、カウリックと突き出たエルフの耳を持っています.

彼はまだ小さいですが、クレー原神インパクトは非常に強いことで知られています.火花騎士の愛称で呼ばれるクレーは、放火犯または爆弾製造の達人として知られています。

これらの爆弾を作る彼の能力は時々非常に危険です。 ジャン 必然的に彼を監督し、罰しなければなりません。

また読む: ジャン・ゲンシンの衝撃の壁紙のコレクション

ベリー・ラッキー・イット・ベネット・アンラッキー・理由

クレー原神インパクトボムベネット
クレーは爆弾を作るのが得意です(出典:Genshin Impact)

クレー」はドイツ語で「クローバー」を意味します。彼の星座、Trifolium はラテン語で「クローバー」を意味します。

クローバーは通常 3 枚の葉 (「Trifolium」の「tri」) ですが、クレーの衣服やエレメンタル エフェクトに見られるすべてのクローバー モチーフは 4 葉です。 

四つ葉のクローバーは伝統的に、庭師に幸運をもたらすと考えられてきました。

クレー原神インパクトの運の良さは、どこにでも宝箱を見つけるのがとても簡単だと言われていることからもわかります。

クレーがベネットの不運の理由の 1 つだと著者が言うのはなぜですか? Vicigers の背後には興味深い話があります。

言った ベネット 冒険者である彼には、ベネットアドベンチャーチームというグループがあります。

しかし、彼のチームメンバーは、彼らが直面している不運の連続のためにグループを去ります.

彼の不運の一つはクレーです。ベネットと彼のチームが宝物を求めて洞窟に入っていたとき、洞窟は爆発しました。

Vicigers が予測したように、爆発の主犯はクレーでした。

クレー原神インパクトは穴をうさぎの穴だと思い込み、爆弾でうさぎを捕まえようとします。

かなり危険なことですよね?ただし、クレーの趣味がフィッシュブラストであることを考えると、クレーがこれを行うことは珍しくありません。

 モンドシュタットの人々でさえ、モンドシュタットのすべての魚はクレーを恐れていると冗談めかして言っています。

有名な冒険のアルベドとプリンセスの兄弟

クレー原神インパクトとアルベド
クレーとアルベド (出典: VCGamers)

クレーと1人 プレイアブルキャラクター もう一人は兄妹のアルベド。ただし、兄弟ではありません。

クレーの母親であるアリスは、アルベドの教師であるラインドッティルという錬金術師と友達になります。

アリス自身はエルフと結婚した有名な冒険家です。 

Teyvat Travel Guide、Mondstadt Travel Guide、さらにはInazuma Travel Guideなどの本は、Klee Genshin Impactの母親によって書かれました.

アリスはとても強く、友達も多いと言われています。実はアリスはレックス・ラピスとも仲良し。

アルベド ラインドッティルから配属された彼は、モンドシュタットのアリスに留学を任されました。

アリスはアルベドに、自分を母親だと思って家族として育ててほしいと言いました。

リトル・クレーは、これまでアリスが夫と旅行に出かける際、アルベドに預けられていました。

アリスはまた、アルベドにクレーの世話をするようにアドバイスし、クレー原神インパクトはアルベドを兄弟のように扱うように頼まれました.

いつか今のように イベント 2.6 または イベント ゴールデン アップル アーキペラゴ イン ディ アップデート 1.6 昨日はアルベドがクレーを大事にしていたようです。

また読む: Albedo Genshin Impact ビルド、サブ DPS、および最も優れた Geo サポート!

爆弾を作って視界を得る

ヴィジョン・クレー原神インパクトバックパックに収められたクレーのビジョン (出典: Genshin Impact)

他のキャラクターが通常、闘争から、危険に対して、または悲しいときにビジョンを取得するように言われる場合、Klee Genshin Impact は当てはまりません。

クレーはある日、爆弾を作っているときにそれを手に入れました。

より大きく、より強力な爆弾を作ることに興味を持っていたクレーは、実際にそれらを破壊しました ワークショップ 爆弾を作る場所。

煙が立ち込める中、爆発を恐れていなかったクレーは、実際に自分が犯した災害を見てとても喜んでいました。

煙が立ち込める最中に、彼は現在使用しているパイロ ビジョンであるビジョンも取得し、バックパックに貼り付けました。

ドドコという人形がお気に入り

クレー原神インパクトとドドコ
クレー原神インパクトがドドコを保持(出典:原神インパクト)

お気づきのように、クレーは赤いバッグを使用して、白い人形ハンガーでビジョンを置きます。

このバッグに入っている yrt 人形はドドコで、母親とパイロ ビジョンが作ったジャングルの動物の形をした毛むくじゃらのポンポンです。

Klee Genshin Impact の dodoco は、彼の親友と見なされています。

昔、クレーのお母さんが手作りで作った人形です。

アリスはそれをクレーの四つ葉のクローバーにつけて、大きなバックパックからぶら下げました。

彼の母親は、こうすることでクレーが決して孤独になることはなく、一人でいるときでも打ち明けられる人がいるだろうと言った.

アンバーとバロンバニーのように、彼らは危険な時にもお互いを守ります.

しかし、これは騎士団に何の心配もさせませんでした — アリスと彼女の娘が発見した他のことを考えると、おそらくこれもいつ爆発する可能性があります.

「ドドコ」はクレー自身が付けた名前です。黄金の林檎群島で手に入る武器もドドコの物語 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!