違法プログラムを使用するプレイヤーに関する BONAFIDE の説明

違法プログラムを使用するプレイヤーに関する BONAFIDE の説明

最近、話題になっている事件 チート プロプレイヤーチームの1つが使用し、 ボナファイド・エスポート、オフライン トーナメントの 1 つ。

PMPL インドネシア シーズン 3 に参加したチームの 1 つが別のオフライン トーナメントに参加し、 チート.

これは実際にインドネシアのネチズンにそうするように促しました ヘイトコメント あらゆる場所で、より多くの情報を見つけようとしています。

また読む 何てことだ! PUBG MobileはSea Games 2021で公式にプレイされていません!

最初は、TikTok のビデオに、PUBG Mobile を使用して誰がプレイしているのかはっきりしないプレイヤーが映っていたため、拡散されました。 ウォールハック.

これは、チートに関する正真正銘のパーティーの説明です!

公式インスタグラムでは @bonafideesports、彼らはプレーヤーの 1 人によるチートの使用を説明するビデオをアップロードしました。

4分間の解説動画から導き出せる結論は、 チートを使用するプレイヤーは、Bonafide Esports の公式プレイヤーではありません。

Bonafide Esports の代表である Iman Taufik 氏は、メンバーがオフラインおよびオンライン トーナメントで Bonafide の名前を使用できるようにするコミュニティ ルールがあると述べました。

私たちのコミュニティ メンバーは、Bonafide Esports によって認められた正式なメンバーではないことに注意してください。私たちのコミュニティのルールの 1 つは、コミュニティの各メンバーがオフラインおよびオンラインのトーナメントで Bonafide Esports という名前を自由に使用できるようにすることです。」 フェイスは言った。

動画ソース: instagram.com/bonafideesport

正式には 8 人の Bonafide Esports プレーヤーがおり、現在 5 人が PMPL ID シーズン 3 に参加しています。

Bonafide でステータス T1TP6 NOT ACTIVE の 3 人のプレイヤーがトーナメントに参加したことが判明しました オフライン コミュニティのプレイヤーと一緒に。

信仰はまた、3人はコミュニティのプレイヤーがそれを使用していることも知らなかったと説明しました チート 試合で。

 

説明
ソース: instagram.com/pubgmobile.esport.id

問題のプレーヤーは、すべての公式 pubg mobile トーナメントから永久に追放され、また、問題のプレーヤーはプロの pubg mobile プレーヤーとして削除されました。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers そしてYouTubeチャンネルはい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!