Apple の iPhone の耐水性に関する主張に 1690 億ドルの罰金

iPhone

ビシジャーズAppleのスマートフォン製品を使っている方もいらっしゃると思いますよね?イタリアの競争監督機関である ACGM が、米国クパチーノの企業である Apple に 1,000 万ユーロまたは約 1,690 億ユーロの罰金を科したという噂があります。

これは、Apple が携帯電話の広告で誤った情報を提供したと見なされた後に発生しました。規制当局は、Apple の広告は、iPhone を水没させても損傷を受けない深さと時間についてユーザーを誤解させたと述べた。

iPhone

iPhone 8、iPhone 8 Plus、iPhone XR、iPhone XS、iPhone XS Max、iPhone 11、iPhone 11 Pro、iPhone 11 Pro Max に関連するさまざまなマーケティング資料で、Apple はスマートフォンが水深 1 から 4 までの耐水性能を備えていると述べています。モデルにもよりますが、最大 30 分です。

ただし、ACGM は、広告の主張が特定の条件下でのみ真実である場合、広告はより詳細な情報を提供しないことに注意しています。さらに、ACGM は Apple の保証にも同意しません。Apple が提供する保証は、液体による損傷をカバーしていません。

したがって、ACGM は、Apple が自社製品の耐水性について主張していると同時に、水没したスマートフォンの保証サービスを拒否していることは不誠実であると考えています。

アップルが同国で罰金を科されたのはこれが初めてではない。 2018 年、Apple は携帯電話のパフォーマンスを意図的に低下させたとして、イタリアで 1,000 万ユーロの罰金を科されました。

VCGamersならではのゲームの最新情報をお楽しみに。ニュースを見逃さないように、Instagram と Facebook のアカウントをフォローしてください。 VCGamers はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

アグネス・ヴァージニア・ハビビー

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。