今すぐ MLBB レモン エモートを無料で手に入れましょう!

無料レモンエモート

こんにちは。先週の火曜日、2021 年 6 月 22 日に MLBB がリリースされたことをご存知ですか ログインイベント 無料のレモンエモート!

投票時にRRQレモンバトルエモートの賞品がもらえるログインイベントが始まります All Star 515 MLBB e-Party 実施。

プロプレイヤー36名、インフルエンサー17名、お気に入りのコスプレイヤー20名の投票により、合計8名の候補者がイベントに参加します。 オールスターマッチ

少し前に最終結果が出て、800万票以上を獲得して最高票を獲得したのはRRQレモンでした.

RRQ レモンが最高票を獲得したため、MLBB は最終的にレモン エモートを公式かつ独占的にリリースしました。

無料レモンエモート

また読む: モバイルレジェンドのヒントとコツ: ランクを上げるための 6 つの方法

無料のMLBBレモンエモートを入手する方法

Lemon MLBB エモートを無料で入手する方法に関する情報を待ちきれない場合は、以下の詳細な説明をご覧ください.

無料レモンエモート

2021 年 6 月 22 日から 6 月 30 日までの 5 日間、定期的にゲームにログインするだけで、最新のレモン MLBB エモートを簡単に入手できます。

これを行うと、その後、最新のレモンエモートを取得できたという通知が届きます。

RRQ レモンが MLBB エモートの Vicigers になったのはこれが初めてではなく、以前は 2020 年の Land of Dawn でもエモートになりました。

RRQ Lemon は、このゲームをエモートしたインドネシアの最初の MLBB プロ プレーヤーではありません。2019 年以前には、MLBB ですでにエモートした Onic Esports の Antimage、Psycho、Sasa、および Udil がいました。

レモンエモート

もちろん、お気に入りの MLBB プロ選手のエモートを持っているのもいいので、フォローをお見逃しなく ログインイベント こちらは2021年6月30日まで定期開催中、ビシジャーズ!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!