キティの手紙、家を壊す隣人の猫との戦い

キティレター.現代の家には確かに、その住人を助けるさまざまなアイテムが含まれています。それは、トイレ、椅子、テーブル、ズボン、または言語の渦である可能性があります。言語の渦は、魔法の文字を召喚して魔法の猫に変えることができるポータルです。しかし、先ほどの家に、突然近所の猫が侵入して爆発。それがゲームの興奮です キティレター.

プレイヤーは、言語の渦を使って猫を爆発させて家を攻撃から守らなければなりません。 キティレター  The Oatmeal and Exploding Kittens の最新ゲームで、プレイするのがとても楽しく、間違いなくとても楽しいものになるでしょう。

言語パズル

キティレター は一種の対戦ゲームで、プレイヤーは多元宇宙の言語の渦を使用して単語を作成し、パワーアップを集め、家を破壊しようとする猫の群れの攻撃から身を守ります。猫の爆発から家を救うことができるのは、たった1つのアクション、つまり語彙だけです。キティレターゲームは、敵が猫の群れを持っている隣人である場合に、1対1または1対1で実行されます。ディーププレーヤー キティレター 爆発する魔法の猫を召喚することもできます。その方法は、画面下部の言語の渦に表示される複数の文字で 1 つの単語を組み立てることです。

敵の家を爆破する

毎回プレイヤー キティレター 単語を作ることができれば、魔法の猫の群れが自動的に出てきて、隣の家に直行します。猫たちが家に到着した後、猫のグループはすぐに自爆して目的の家を破壊しました。逆に、競合他社の猫がプレイヤーのホーム エリアに入ることができる場合、家は自動的にすぐに崩壊します。相手の家を先に破壊した人が自動的に勝者となります。ゲーム キティレター シンプルだけど楽しい!

猫が家に向かって歩かないようにする方法は、猫に書かれている文字を確認することです。文字が M の場合、プレイヤーは文字 M で始まる単語を作成する必要があります。たとえば、Man または Meat です。このゲームのメイン モードでは、プレイヤーはプレイヤーの知性をあざけるような面白い話に直面します。例えば、トイレとは?その後、キティレターは、プレイヤーにとって少し冗談である、面白くて風変わりな方法で説明します.

複数のゲームモード

ストーリーモードに加えて、プレイヤーは キティレター  負けるまでエンドレスなサバイバルモードや、オンラインでの対戦が必須のPvPモードも遊べます。このオンラインモードでは、プレイヤーは世界中の他のプレイヤーと直接対決し、表示された多数の文字から単語を形成する専門知識を証明します。

コミックスタイルのビジュアル

キティレター  ほとんどが白黒の漫画のグラフィックの形で描かれています。すべてのキャラクターは、白黒コミックと同じ方法で説明されています。キティレターゲームは、完全に文字を構成するパズルゲームです。そのため、カードを収集したり、お金を探したり、アイテムをレベルアップしたりするためのモードはありません。ただし、少なくとも、プレイヤーはプロフィール名、アバター、猫の群れ、家をカスタマイズできます.

フリーゲーム

キティレター  広告なしで楽しめる、完全無料のゲームとして提供されます。このゲームは、プレイヤーがオンラインで他のプレイヤーと単語を形成するスキルを試したい場合を除いて、インターネット アクセスも必要としません。このキティ レターにはスタミナ システムは提供されていません。プレイヤーがゲームにまったく影響を与えないカスタマイズ アイテムを購入したい場合に備えて、マイクロトランザクションが用意されているだけです。スマートフォンでキティレターをプレイして、英語の語彙をテストしてください。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。