カンフーマスター、Chou ML の物語

チョウ・ML

Chou ML はおそらく、世界で最もクラウド コントロール スキルを持つファイター ヒーローです。 モバイルレジェンド.ダメージが痛いだけでなく、スタミナも高いヒーローです。オフレーナーとしての使用が多いほか、タンクとして使用するプレイヤーも少なくありません。ただし、Mobile Legends のストーリーを知っている必要があります。

多くの人が、Chou ML はゲームのブルース リー バージョンの実装であると言います。これは、2 つのキャラクターの間に多くの類似点があるためです。彼の服装、スタイルから身を守る能力まで。唯一の違いは彼の武器であり、彼は手と足のテクニックのみに依存しています。

ですから、知っている人は、カンフーの専門家である Chou ML の話を知っています。以下の VCGamers によるディスカッションを見てみましょう。 

Chou MLの物語

チョウ・ML
MLBB

彼はこの世に生まれて以来、品位とはほど遠い生活を送っています。彼は貧しい人々でいっぱいのスラム街に住んでいます。このエリアの場所は、都市開発から非常に離れています。毎日、このヒーローはシンプルでとても悲しい生活を送っています。

人生は矛盾に満ちていますが、彼は友好的な人であり、困っている人を助けるのが好きです.その結果、彼が住んでいる地域の多くの人々は、彼を良いロールモデルと見なしています。

助けが必要な人がいれば、喜んで子供と親の両方を助けます。彼は何の見返りも求めず、彼が建設を手伝った人々を助けました。

しかし、そんな平穏な日々はある日、黎明国の近辺で起きた出来事によって一変する。事件は彼の故郷にも影響を与えました。暴動の影響で、彼が住んでいた地域が破壊されました。

混沌の中で、Chou ML は、状況が非常に悪い修道女と修道士に偶然会います。彼を捕まえようとする犯罪者集団に追われたため、彼の状態は傷だらけでした。彼らが彼に会ったとき、彼らはまだ凶悪犯に追われていることに気づいていません.

子供の頃から助け合いの精神を持っていたChou MLは、すべての悪者と戦うことを決意しました.彼が持っている能力で、彼はそれらすべてを簡単に打ち負かすことができます.

重傷を負った尼僧や僧侶の様子を見て、自宅に連れて行き、回復するまで看病しました。

僧侶は彼を保護し、彼が回復するまで世話をしてくれたことにとても感謝していました.感謝のしるしとして、このモンクはカンフーの武術を学びたいと思っていました。

彼は僧侶たちが学んだ知識を使って、見返りや好意を求めることなく、困っている多くの人々を助けることを約束しました. 

話の内容は以上でした チョウ・ML、人生の目標は世界中に正義を確立することであるカンフーマスター。もちろん、ストーリーを知った後は、このヒーローを黎明の国でよりよく使用できるようになります。

Chou MLの言葉

チョウ・ML
MLBB

私たちが知る限り、彼は Mobile Legends で 2 つの役割、つまり Offlaner と Tank を持つヒーローです。攻撃アイテムを使用する場合、敵のヒーローはコモ スキルですぐに倒すことができます。一方、防御アイテム、優れた耐久性、および濃い血を使用すると、このヒーローを殺すのは困難です.

勇者を選ぶ時、歩く時、スキルを使う時、敵に倒される時、勇者の言葉を聞いたことがあるだろう。 Chou 自身のヒーロー クォータには、Original、Yagami Iori、Thunderfist、Food STUN の 4 つのバージョンがあります。 Chouの台詞を原作に初バージョン。

八神庵、サンダーフィスト、フード STUN を除くすべてのスキンで鳴ります。チョウの言葉の別バージョンは八神庵です。八神庵の KOF スキンを使用すると、このバージョンはどこで聞こえますか?

もちろん、ヒーロー スキン カテゴリとして、このサンダーフィスト スキンには独自の声があります。気絶。 Chou は、Selena と Brody と共に STUN 音楽チームに参加する Chou の最後のスキンです。

スキル

チョウ・ML
MLBB

このヒーローは、ファイターとしての彼をサポートするスキルを持っています。自身にCC耐性を付与する能力を持つ。次に、パッシブ スキルは実際に他の物理ダメージ スキルをサポートします。

このヒーローは、物理ダメージを増加させるパッシブ スキルと、彼をファイターにするのに理想的なその他のスキルを持っています。まずはパッシブスキルの使い方と効果を最後まで知っておきましょう。 

パッシブスキル:高速のみ

彼はこのスキルで 8 ヤード移動した後、ダメージを 180% 増加させることができます。対戦相手への通常攻撃も、ターゲットを一時的に遅くすることができます。

スキル 1 – ジークンドー

このヒーローが前面に出てきます。このスキルは3回連続で使用できます。各攻撃は 140 (+50% 物理攻撃) の物理ダメージを与えることができます。最初の 2 回の攻撃は、攻撃を 60% 減少させることで、対戦相手の攻撃速度に影響を与えることができます。

また読む: Hero Chou Mobile Legends の 5 つの利点、他にはない !

スキル2:春宝

春歩はこのヒーローを特定の方向に投げることができます.このスキルにより、彼はクラウド コントロールの影響を受けなくなります。 Chou も相手の攻撃の 50% しか得られないため、悪化しています。ダーツの後、Chou の攻撃は敵のヒーローから 5 ポイントのアーマーを吸収することもできます。この効果は2回まで重複する。

ウルティ

彼はキックを放ち、対戦相手に 400 (+ 200% 物理攻撃) の物理ダメージを与えることができます。このスキルをすばやく続けて、既に空中にいる敵を追跡し、400 (+ 200% 物理攻撃) の物理ダメージを与えます。 

また読む: モバイルレジェンドのヒーローチョウの5つの弱点、オフレーナーになれない!

インドネシアの安くて信頼できるゲームのトップアップについては、 VCGamers モバイルレジェンドのダイヤモンドを補充するために信頼できるサイトです.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!