Kingfisher と UZI 2 新しい武器 Free Fire Advance Server

新しい武器フリーファイアアドバンスサーバー

Kingfisher と UZI は 2 つの新しい武器です フリー ファイア アドバンスド サーバー。 Free Fire ゲーム開発者は最近、アップデートに非常に熱心に取り組んでいます。したがって、近い将来、このゲームに多くのアップデートが行われるとしても驚かないでください。

Free Fire Server Advance でこれら 2 つの新しい武器を試すことができますが、すべてのプレイヤーがこのサーバーに入れるわけではありません。Free Fire Advance サーバーに関する完全な情報は、以下の前回の記事で確認できます。

また読む: 2021 年 5 月に無料の Fire Advance サーバー アクティベーション コードを入手する方法

この後、これら 2 つの新しい Free Fire 武器について詳しく説明します。興味を持って長々と続けるのではなく、この記事を最後まで見ましょう。

新しい武器フリーファイアアドバンスサーバー

無料の Fire Advance サーバーに 2 つの新しい武器が追加されました

  • カワセミ

長所 (+)

アサルトライフルカテゴリに入るこの新しい武器には、20 個の AR 弾薬が搭載されています。この武器も命中精度が高い 発射速度 素早く、これら 2 つのことを行うと、敵を簡単に仕留めることができます。

デフォルトでは Kingfisher にはスコープ x2 があり、これが Kingfisher を他の AR 武器と区別するものです。上位スコープへの交換も可能!レベル3までのキングフィッシャーにはフォアグリップ、マズル、ストックも取り付けることができます。

弱点(-)

この武器は、かなりの距離の敵を撃った場合にはほとんどダメージを与えられませんが、より大きなダメージを与えるには、もちろんビシガーの接近戦でこの武器を使用することをお勧めします。

  • ウジ

長所 (+)

HG弾を弾丸として使用するこの武器はピストルカテゴリに含まれます。 UZIは小型ながら命中精度が高く、 発射速度、リロード速度が速いだけでなく、相手の頭を簡単に狙うことができるので、 ヘッド・ショット!

弱点(-)

弾数制限は18発なので、対戦相手と対面した際には弾切れに注意して使用する必要がある。キングフィッシャーとは異なり、UZIは完全にマウント不可能です 添付ファイル なんでもいい。

それで、これら 2 つの新しい無料のファイア アドバンス サーバー武器についてどう思いますか?試してみることに興味がありますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!