2021 年の Kiev AniMajor を歓迎し、WePlay は健康プロトコルを強化します

キエフ アニ メジャー 2021

Dota 2 のホストとしての WePlay キエフ アニマホール 2021 健康プロトコルを強化します。

Dota 2 ファンが Kiev AniMajor 2021 での世界最高の選手たちの戦いに夢中になる日もそう遠くないでしょう。

Kiev AniMajor は 2021 年 6 月 2 日から 13 日まで予定されており、今年は少なくとも 18 チームがトーナメントに参加します。

ワイルド カード、グループ ステージ、プレーオフの 3 つのフェーズがあり、18 チームがこの 3 つのフェーズに分けられます。

パンデミックの中で大会を開催することは確かに容易ではなく、大会を安全かつ快適に開催するためにはもちろん、大会に参加する皆様の健康をはじめ、安全確保など考慮しなければならないことはたくさんあります。

WePlay は、主催者が真剣であり、今回はトーナメントの準備を台無しにしないと述べたように.

また読む: MPL MY シーズン 7 MVP プレーオフ賞品として無料の McD を食べる

WePlay が Kiev AniMajor 2021 で健康プロトコルを強化

少し前に、WePlay の公式 Twitter で、イベント中の健康プロトコルに本当に注意を払っていることを示しました。

https://twitter.com/WePlay_Esports/status/1399015751869153281?s=20

キエフ アニ メジャー 2021

スタッフは、選手と直接接触したり勤務したりする前に、陰性の結果が出るまでPCR検査を実施する必要があります。

人混みを避ける また、トーナメント エリア周辺の場所でのマスクの使用も厳格に実施されます。 WePlay は、チームが練習するエリア、食事の問題に細心の注意を払っています。

食事に関しては、注文したいプレイヤーがいる場合、配達業者や他の関係者などとの直接的な接触を最小限に抑えるために、食べ物をホテルに直接配達する必要があります。彼らの食料。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

モハメド・マリー

S1社会学を卒業した技術愛好家。接続できませんか?本当に?接続!