2022年のゲームに最適な5つのRGBキーボード

安いゲーミングキーボード

キーボードはゲーム テーブルで最も重要な周辺機器の 1 つです。RGB キーボード ライティングを使用すると、セットアップ全体が輝き、暗い部屋が明るくなります。 

ゲームに最適なキーボードは、応答時間が最も短く、ポーリング レートが最も高く、快適に使用できます。

RGB キーボードを使用してもパフォーマンスが向上するわけではありませんが、あると便利なオプションです。セットアップを最小限にしたい場合は、すべての RGB ライトをオフにするだけでうまくいきます。セットアップを他のものよりも輝かせたい場合は、派手なライトをオンにするオプションを用意するのは簡単です. 

RGB キーボード照明は、すべての周辺機器に機能があり、同期してテーブル全体に複数の照明効果を作成できる場合に最適に機能します。この記事では、現在入手できる最高の RGB ゲーミング キーボードを紹介します。

2022年の最高のRGBキーボードのリスト

以下は、2022 年に最もクールで最高のゲームをプレイするための 5 つの RGM キーボードの推奨事項です。ただし、十分な資金を準備してください。

ASUS ROG ファルシオン NX

ASUS ROG ファルシオン NX
ASUS ROG ファルシオン NX

この ASUS のワイヤレス RGB キーボードは、多くの機能を小さなシャーシに詰め込んでいます。これは、他のキーボードには見られない独自の機能です。

これは 65% のメカニカル キーボードで、左側にタッチパッドがあり、音量の調整やバッテリー寿命の表示など、さまざまなタスクを実行するために使用できます。

コントロールは、ソフトウェアを使用して再マッピングできます。タッチパッドの唯一の欠点は、敏感であるため、偶発的なタッチに弱いことです。

USB-C ケーブルまたは 2.4GHz ワイヤレスドングルを使用して接続できます。バッテリーは、照明がオンの場合で最大 53 時間、RGB ライトがオフの場合で最大 450 時間持続します。また、照明は、デバイスに含まれている ASUS Aura Creator ソフトウェアで高度にカスタマイズ可能です。

ロジクール G Pro X

ロジクール G Pro X
ロジクール G Pro X

これは、コンパクトで頑丈なプレミアム キーボードです。 ロジクール 完璧なカスタマイズで。各キーを交換して、ユーザーのニーズに合った最もパーソナライズされたゲーミング キーボードを作成できます。

欠点は、ロックを変更するのは面倒な作業であり、別のタイプのスイッチには最大 150 万の追加費用がかかることです。

Logitech G Hub ソフトウェアを使用すると、ユーザーは RGB ライティングをカスタマイズし、個々のゲームやアプリケーション用にさまざまなプロファイルを設定できます。

このソフトウェアでは、ボタンを再プログラムすることもできますが、それはファンクション キーに限られています。パフォーマンスの面では、ロジクールは、最高レベルでゲームをプレイするのに適したプレミアム感のある最高の品質を提供します。

Razer Huntsman V2

Razer Huntsman V2
Razer Huntsman V2

Huntsman V2 はフラグシップ RGB キーボードです。 レイザー 最新の機能と最高の品質でパフォーマンスを優先します。

キーボードの中で最高のポーリング レートを持ち、8000 に達し、入力遅延を 0.125 ミリ秒に最小化します。Razer は、世界最速のゲーミング キーボードとして宣伝しています。

Huntsman V2 はキーごとのバックライトを備えており、ユーザーは照明効果を完全に制御できます。 Synapse 3 ソフトウェアを使用すると、ユーザーはマクロを完全にプログラミングし、キーを再マップし、マクロを再マップできます。必要な機能をすべて備えたオールインワンキーボード。

コルセア K95 プラチナ XT

Corsair の K95 Platinum XT は、ストリーマーに最適なキーボードの 1 つです。マクロ キー、専用のメディア コントロール、カスタマイズ可能な照明が備わっているからです。

キーボード マクロ キーは Elgato Stream Deck と互換性があり、ストリーミング中のより直感的なパーソナライゼーションと利便性を実現します。設定を変更する必要があるときに保存して使用できるさまざまなオンボード プロファイルがあります。

Corsair K95 Platinum XT は、洗練されたデザイン、快適な取り外し可能なアームレスト、PBT ダブルショット キーキャップを備えているため、プリントの耐久性が何年も持続します。

これは、104 個のボタンと 6 個のマクロ キーを備えたフルサイズのボードです。キーボードには、MX スピード シルバー、MX ブラウン、MX ブルーなど、さまざまなスイッチのバリエーションがあり、すべて異なる感触とサウンドを持っています。

Corsair iCue ソフトウェアを使用すると、ユーザーは複数のビルトイン エフェクトで RGB ライティングを完全にカスタマイズできます。

また読む: ゲーマーに最適なクールなキーボードのおすすめ!

SteelSeries Apex Pro

キーボード SteelSeries が宣伝しているように、「航空機グレード」のアルミニウム合金フレームから構築されたこの非常に頑丈なものは、競合他社から際立つ機能を備えています。

本体には黒地に白の OLED ディスプレイがあり、ボリューム ホイールを使用してナビゲートできるマクロ、作動、照明、プロファイルと設定を含むメニューがあります。小さい画面で各種設定を変更できるのは便利です。

高度な RGB ライティングでシャーシを明るく照らします。ボタンを介して表示され、さまざまな照明効果を追加するSteelSeries Engine 3ソフトウェアを使用して完全にカスタマイズできますが、インストールする必要はありません.

SteelSeries Apex Pro はコンパクトで、小さなスペース用に作られています。素早く調整できる統合型 OLED スマート ディスプレイ、マグネット式リスト レスト、長いキー ストロークを備えています。

また読む: ゲーマーにおすすめの激安ゲーミングキーボード!

Valorant のような e スポーツ タイトルで究極の利益を得るために、カスタム RGB とマクロ効果を設定するための SteelSeries Engine 3 ソフトウェアが付属しています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!