フリーファイアで初心者が注意すべきミス

フリーファイア初心者

おそらく、初心者プレイヤーが Free Fire をプレイするだけで気付くはずの間違いがいくつかあります。これらのプレーヤーは問題を本当に知らないことを忘れないでください ゲームプレイ 使用する素晴らしいアイテムや武器だけでなく。

そのため、今回もテーマを見直します。これからお伝えすることは、あなたがまだゲームに慣れていなくても十分に役立つことを覚えておいてください バトルロワイアル これ。さらに、Garena によって作成されたこのモバイル ゲームには、他の同様のゲームとの違いもあります。長居する必要はありません。ご説明いたします。

これは、Free Fire をプレイする際に注意すべきミスです。

  • ロードアウト

通常、ジャンルのモバイルゲームの初心者プレーヤー バトルロワイアル これは、使用する武器またはアイテムを決定するために実際に混乱に遭遇します.したがって、持ち込まないことをお勧めします。 ロードアウト これは役に立たない。

関係なく、 ロードアウト このゲームのプレイヤーに 2 つのアイテムを運ぶために、Garena が提供する機能です。どこで、この機能は、あなたがすでにゲームに参加しているときにあなたを助けるのに十分です.

しかし、ほとんどの初心者プレイヤーは実際には間違った選択をしています ロードアウト.心に留めておいて、実際に運ぶのに本当に素晴らしいアイテムがいくつかあります。しかし、彼らはこれを知りませんでした。

選挙で ロードアウト、 為に サバイバルロードアウト、「Calling Airdrop」、「Treasure Map」、「Bounty Token」のいずれかを選択できます。それらのいずれかを選択すると、すぐに装備を取得できます。

一方、 基本装備、 「バッグレッグ」と「スキャナー」から選択することもできます。最初のオプションでは、使用するバッグの容量が増えます。これにより、武器やその他のアイテムを持ちすぎても心配する必要はありません。

一方、2 番目のオプションでは、(島に飛び込む前に) 飛行機に乗っているプレイヤーの数を知らせてくれます。最後に、スキャナーはパラシュート中に近くにいる敵の位置を知らせてくれます。

  • 感度

最適な感度設定については、エイム、スコープ、反動などの他の要因に依存する場合があります。さらに、各人には独自の感度基準もあります (使用するデバイスによって異なります)。ただし、感度の影響は、後のゲームプレイにも非常に重要です。

したがって、独自の感度を設定することをお勧めします。明らかに、他のプレイヤーの感性を模倣することはお勧めしません (プロ プレイヤーであっても)。これは、後でプレイスタイルの快適さと一致する可能性と一致しない可能性があることを忘れないでください.

  • カスタムハッド

この Free Fire ゲームでは、適切なボタン設定も必要です。この設定は、目的を制御するのに十分であることを覚えておいてください。

デフォルトのカスタム hud は、快適に撮影するには不適切な初期設定であることを忘れないでください。近くに配置されたいくつかのボタンがあるためです。それでも、それをプレイするプレイヤーにはすべてが返されます。ただし、デフォルトの hud に満足できない場合は、ボタンのレイアウトを変更できます。

  • 武器

とはいえ、周囲の敵を即座に倒すには、武器の選択も重要な要素です。このゲームには多くの種類の武器があることを忘れないでください。さらに、大きなダメージを与える武器があり、それをスキップすることもできます.

そのため、使いやすいさまざまな範囲の優れた武器をいくつか提案します。それとは別に、これらの武器はすべて簡単に見つけることができます。長距離武器の場合は、Scar、AK47、SM8、Groza、M41、VSS を使用することをお勧めします。

近接武器に関しては、MP40、MP5、トンプソン、ベクター、ロング ショットガン、M1887 ショットガン。興味深いことに、私たちが伝える武器はすべてプロプレイヤーがよく使用する武器です。

  • 銃の持ち方

走って別の場所に移動する場合、武器を持つことはお勧めしません。ただし、Free Fire ゲームのほとんどの初心者は、これらのささいなことをあまり気にしません。それでも、これは致命的なエラーと見なされます。

注意点として、武器を持って走るとキャラクターの走る速度がかなり遅くなり、手ぶらで走る場合とは異なります。すでにゲームに参加している場合は、自分で試すことができます。

  • 射撃位置

シューティングポジションに関しては、オープンエリアで行うと、ほとんどの初心者はミスを犯します。もちろん、この状況では、彼らはすぐに打倒されます。

ただし、オープンエリアで1対1で決闘したい場合は、グルーウォールを使用できます.それとは別に、たとえば、オープン エリアで安全に敵を狙いたい場合は、木、岩、または建物から身を隠すこともできます。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!