これが非常に致命的なPUBGプレーヤーの間違いです、あなたはそれらの1つですか?

pubg プレーヤー エラー

プレイヤーエラー PUBG 試合で自分自身とチームメイトを傷つける可能性があります。さらに、PUBG プレイヤーが競技試合でミスを犯すと、主要なトーナメントでチームに悪影響を与える可能性があります。

これらのミスが無意識のうちに行われる傾向があることに気付いているプレイヤーは多くありません。 PUBG プレイヤーの間違いを知っていることは重要です。これらの PUBG プレーヤーのミスを回避することは、ゲームを改善し、ゲームを上達させるのにも役立ちます。

ゲームには多くの PUBG プレイヤーのミスがあり、これらのミスは主にゲームの初心者によって行われます。しかし、それはPUBGゲームを長くプレイしているプレイヤーがこれらの間違いを犯すことができないという意味ではありません.

無知であると、チームのゲーム全体に影響を与える可能性のあるこの間違いを犯す可能性があります. 

この投稿は、PUBG プレイヤーのすべての間違いを理解し、試合中にそれらを回避するのに役立ちます。

PUBG Mobile プレイヤーが避けるべきミス

ゾーン外での戦い

ノボ UMP45 PUBG での撮影

一部のプレイヤーにとって、ゾーンの外での戦いは一般的です。気付かないうちに、これは避けなければならない致命的な間違いの 1 つです。

ゾーンの外にいる時間が長いほど、ゾーンによって与えられるダメージが増加します。敵がゾーンの外にいる間、あなたに一発の弾丸を当てることができなくても、ゾーンがあなたを殺す可能性が高くなります.ゾーンの外で戦うことになった場合は、スカにたくさんの医療キットが手元にあることを確認してください.

あなたが確認する必要があるもう一つのことは、車を手に入れることです。乗り物は、ゾーンにすばやく移動するのに役立ちます。

ゾーンの外にいるとチームメイトが自分自身を復活させるのは非常に困難になるため、戦闘中は隠れるようにしてください.

1対4の状況で敵をラッシュ

ハウスキャンピングカーを素早く安全に倒すための PUBG トリック

1 対 4 のシチュエーションは、特に屋内で行う場合、非常に激しくなる可能性があります。 1 対 4 は、PUBG Mobile でプレイヤーが経験できる最も難しい状況の 1 つです。残りの敵はグレネードを投げて時間を稼ごうとするため、1 対 4 の状況で敵を急襲するのは大きな間違いです。

これを避けるには、落ち着いて距離を置くことが最善です。敵はノックされたチームメイトを復活させるかもしれませんが、彼らの体力はまだ低く、倒すのはそれほど難しくありません.

お尻にあることが多い

PUBGで最高の動きのパターン

PUBG Mobile の試合で、チームが他の 2 つのチームの間で行き詰まる状況が発生する場合があります。これは激しい状況になる可能性があり、パニックになって間違いを犯しやすくなります。

この状況で行う最善の方法は、両方のチームを同時に監視することです。相手チームのプレイヤーの 1 人が、あなたを挟み撃ちしたり、奇襲を仕掛けたりする可能性があります。

この状況では、スモークとスタングレネードの使用も重要です。投げを使って敵の気をそらし、位置を変え続けます。

位置から攻撃すると、敵はそれを知ることができます。たくさんの敵と戦っているので、ポジションを変えていくのがベストです。

また読む: 正確なショットのためにPUBGモバイルレーザーサイトを使用する機能、それを過小評価しないでください!

最後のゾーンで車両を使用しない

戦争中の車両使用-1

最後のゾーンで完璧な位置を得るのは難しいですが、間違った位置を得ることは非常に簡単です.ほとんどのプレイヤーは、最後のゾーンでゾーンに突入して完璧な場所を確保しました。

徒歩でゾーンに突入するのは、かなり致命的なミスです。常に最後のゾーンで車両を使用する必要があります。これにより、ゾーンに早く到達することができ、敵がいる場合は車両がカバーとして機能します。

ウジを使わない

ヒント-使用-Micro-Uzi

初心者のプレイヤーにとっては、反動とARの武器を制御するのは難しいかもしれません.これは、激しい試合の状況では不利になる可能性があります。近距離で最も過小評価されている武器の 1 つは Uzi です。

Uzi は、ゲーム内で反動が最も少なく、発射速度が最も高いです。反動は初心者でもコントロールでき、近距離で非常に効果的です。したがって、Uziはゾーンの最後で使用する必要がある武器です.

また読む: 初心者向けの最高の PUBG Mobile Lite 武器

これらは、PUBG Mobile プレイヤーが犯しがちな最も一般的な間違いの一部です。これらの PUBG プレーヤーのミスを回避することで、ゲームが上手になり、より高いランクを獲得することができます。このことを念頭に置いて、絶対に間違いを避けてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!