新しい暗号投資家が犯す5つの最大の間違い

Web 3.0 の使いやすさ

仮想通貨への投資は刺激的ですが、多くの投資家は 暗号 最近、暗号通貨の取引と投資に関して、よくある罠に陥りました。 

不十分なセキュリティ慣行から暗号市場に関する知識の欠如まで、初心者はすぐにお金を失う可能性があります.そこで、初心者の仮想通貨投資家が犯す最も一般的な5つの間違いを取り上げます.

新しい暗号投資家が避けるべき間違いのリスト

以下は、多くの初心者の仮想通貨投資家が犯す5つの間違いです。あなたがその一人なら、この間違いを避けてください。

基本的な暗号知識の欠如

暗号投資家
代替不可能なトークンの図。出典:アルファを求めて

新しい仮想通貨投資家は、ビットコインやその他の仮想通貨を取り巻く誇大宣伝に惹きつけられるかもしれませんが、仮想通貨への投資には、資産クラスとその仕組みを理解する必要があります。

理解していない資産に投資したり、仮想通貨の仕組みの基本を理解せずに仮想通貨を取引しようとしたりすることは、最悪の事態です。

時間をかけてさまざまな仮想通貨プロジェクトについて学び、各仮想通貨企業の目標を理解することで、より優れた投資家になることができます。

短期的思考

暗号投資家
ひどくクラッシュした暗号資産はFILでした

市場で「一攫千金」が約束されているため、多くの新しい仮想通貨投資家は短期的なことしか考えていません。また、仮想通貨への投資で巨額の利益を得る可能性がある一方で、投資の失敗によりすべての資金を失う可能性もあります。

長期的な投資の考え方を持つことで、仮想通貨への投資をより慎重に選択し、長い実績を持つより質の高いプロジェクトを選択することに集中することができます。

90日で金持ちになろうとするのはすぐに破産する方法ですが、仮想通貨への投資を複数年にわたるプロセスと考えると、構築に役立ちます 暗号ポートフォリオ 賢い。

詐欺に遭いやすい

インドネシアの暗号交換
仮想通貨投資家は騙されやすい

新しい資産クラスとして、暗号通貨市場は詐欺師でいっぱいです。実際、連邦取引委員会 (FTC) は、2021 年だけで約 $7 億の暗号資産が盗まれたと報告しています。

これらの犯罪者は、高度なフィッシング技術を使用して暗号ウォレットにアクセスし、自分のウォレットに資金を転送するよう説得します。

暗号詐欺は、電子メールまたはメッセージング アプリを介して行われる可能性があり、加害者はあなたの最善の利益のために行動しているふりをします。

ウォレットは、オンライン ウォレットをアプリに接続し、資金へのアクセス許可を与えるだけで侵害される可能性があります。

これは多くの暗号化アプリで一般的な方法ですが、詐欺師はこの手法を使用して暗号化ウォレットの資金を流出させることができます.

レバレッジの使用

株式と仮想通貨の違い
暗号投資家は常にレバレッジを使用します

新しい仮想通貨投資家は、仮想通貨取引を通じて貧乏から金持ちになるという話に惹かれ、レバレッジを利用して利益を倍増させようとする可能性があります。

問題は、レバレッジ取引には前もって担保が必要であり、取引がうまくいかない場合、すべての資金を失う可能性があることです。レバレッジは両方の方法で機能し、損失も倍増する可能性があることを忘れないでください。

また読む: 取引を開始するために暗号を学ぶ方法、これを読んでください!

悪い取引戦略

暗号時価総額とは何ですか
高還元保証の仮想通貨詐欺

複雑な取引戦略に飛び込もうとしている新しい仮想通貨投資家は、一部の YouTuber がすぐにお金を失い、仮想通貨を完全に放棄する可能性があると言っています。テクニカル分析、条件付き注文、暗号市場の仕組みを学ぶには時間がかかります。

また読む: これらは、知っておくべき暗号取引時間です。確かに大金です!

これらは、始めたばかりの仮想通貨投資家のほとんどが犯す5つの間違いです。それでも問題が解決しない場合は、すぐにエラーを修正してください。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!