涼しい!インドネシアを舞台にした22のグローバルゲーム! – パート 4

12. 統合作戦: タイフーン ライジング

現在または過去に設定されている以前に説明されたゲームとは異なり、Joint Operations: Typhoon Rising は代わりに未来の人生のシナリオを提示します。 ゲーム によって開発された 開発者 NovaLogic と名付けられたこのストーリーラインは、さまざまな勢力、特に洗練された武器を手に入れることを目的とする反政府勢力や分離主義者からの攻撃により荒廃し、分裂の危機に瀕しているインドネシアの状態についてのものであり、その後、国家軍事部隊は敵対的な派閥に分割されます。

NovaLogic の他の作品と同様に、このゲームは批評家の称賛を受け、 レビュー が高く、ジョイント オペレーションはコール オブ デューティやメダル オブ オナーほど人気がありません。デルタフォースのように、 ゲーム のみのリリースもされています。 プラットフォーム パソコン。

ゲーム 歴史的にインドネシアの一部であったティモール レスターの場所が舞台です。 NovaLogic は、経済危機により紛争と暴動が激しさを増していた 1998 年に、勇気を持ってインドネシアに拠点を構えたことに感謝するに値します。

組織「Coalition of Nations」のリーダーシップの下、2 つの特殊部隊チームが編成されました。まず、兵士で構成されるヨーロッパ大陸諸国が支配するブルーチームがあります。 エリート 英国、ドイツ、フランス、ロシア、オーストラリア、インドネシアなど、さまざまな軍事強国から収集され、選択されました。第二に、インドネシアを破壊する準備ができている反政府勢力のグループでいっぱいのレッドチームがあります.東ティモールでの平和の維持に成功した後、これらの部隊はインドネシア政府から反乱と分離主義者の動きを中和する任務を与えられました。

ここの反政府勢力は、権威主義的なインドネシア政府と軍によって不当に扱われていると感じていると言われています。その結果、争いはますます熱くなり、もはや抑えきれなくなります。特に、反乱軍によって首謀された3つの異なる場所で爆弾の爆発があったとき.実際、3 つの爆弾のうちの 1 つがインドネシア大統領をほぼ殺害したという話があります。

13.シークレットファイル2:プリタスコーディス

このゲームの前日譚で発生したツングースカ事件以降、ニーナ・カレンコフとマックス・グルーバーという2人のキャラクターが別れたと言われています。ニーナはクルーズ船でポルトガルに行き、マックスは私たちの国インドネシアに飛んだ。 ここの主人公はインドネシアを何度か訪れるように言われています。 

しかし、地球で大規模な自然災害が発生したため、彼らの関係は再びリンクされます。実は、今回の火山噴火を含むシナリオは、テロリストの行動によって引き起こされたものの一つでもあります。再びインドネシアは危険な場所と見なされます。

Secret File 2 はパズルでいっぱいのゲームで、力学に頼る必要があります ポイントアンドクリック. ゲーム ドイツ製は2009年以来初めてリリースされました プラットフォーム Windows、Wii、ニンテンドーDSの携帯ゲーム機へ。

 

14.ジャストコーズ2

リコ・ロドリゲスを知らないのは誰ですか? ゲーム オープンワールド なれ-ジャンル Grand Theft Auto aka GTA に似た冒険的なアクションは、2010 年に出版社 Eidos Interactive によってリリースされ、Avalanche Studios によって開発されました。ゲーマーは、続編で任務を遂行するための多くのユニークなツールを持つ有名なスパイエージェントの役割を果たします ゲーム 彼の最初の, 正当な理由。二回目の続編で ゲーム これにより、プレーヤーはシンガポール、インドネシア、マレーシアなどの東南アジアからの背景が混在するこの広大な世界を自由に探索できます。

それとは別に、パナウと呼ばれるこの架空の群島では、プレイヤーはインドネシアの固有の名前を持つ場所に飛び込むことができます とても ベランギン ビーチ ビレッジやクレイジー ドッグ ビレッジ、ブキ ティンギ キャンプ、ギラ ランク ヒルなど。バーティアル・サレやボロ・サントシなどのキャラクターの名前もありますが、もちろんすべてインドネシア人の名前です。 ゲーム これは、プレイヤーが戦いながら自由に探索できる大きなマップがあるため、ゲーマーに非常に好まれています。

今、、それは 3 番目だった ゲーム インドネシアを舞台にした、インドネシアの文化の概念を取り入れた、または直接制作した 開発者 インドネシア原産。第5部の続きをお楽しみに。

以前は、忘れないで、忘れずに、いつでも手に入るように アップデート に関する最新かつ完全なニュース ゲーム.から始まる ゲームレビュー ニュース、ヒントとコツなど。に向かってまっすぐ 従う アカウント インスタグラム VVカメラと チャネル ユーチューブ はい。 来て!でコミュニティに参加 不和 VCゲーマー、コミュニティ ゲーマー インドネシア最大。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!