FF 2021年6月の新武器、ミニウジを知ろう!

Hola Vicigers!私たちがすでに知っているように アップデート 最新に関して フリーファイア (FF) 2021 年 6 月 8 日に到着した OB28 は、Free Fire パッチで Mini UZI と呼ばれる新しい武器を備えています!実際 とりあえず以前、UZI は数年前に Free Fire で発表され、削除されました。 ゲーム. 今、、今武器が戻ってきました。このため、プレイヤーは事実、長所と短所、およびこの新しい武器の使用に関するヒントについて詳しく知る必要があります。 クイ, これをチェックしましょう!

ミニUZIの事実

IMI製ミニUZIの原形

歴史的に、Uzi は短機関銃ファミリーであり、次のように分類できます。 拳銃 イスラエル ミリタリー インダストリーズ (現在のイスラエル ウェポン インダストリーズ) などの世界的に有名な兵器会社によって製造されています。 Mini Uzi とは別に、Uzi サブマシンガン、Micro Uzi、Uzi Carbine、Mini-Uzi Carbine、Uzi Pistol などの他のバリエーションを製造していることが判明しました。 今、、Micro Uziに精通している方のために、そうです、この武器はPUBG Mobileでも使用されています.

個性といえばMini UZIが武器 拳銃 弾丸を使用する最初のフリーファイア 短機関銃 (SMG)。この武器には SMG 弾薬が装填されています。これはもちろん、武器を武器にするものです 二次兵器 M1873、ハンドカンノ、トリートメントガンに続いてHG弾薬を使わない4代目。

ミニ UZI の長所と短所

利点

Mini UZIが3番目のリードで続く前のポイントのように、最初のプラス 二次兵器 それ以前は、この武器を装備できません 添付ファイル なんでもいい。これは確かに、プレイヤーが居場所を探す必要がないという利点の 1 つになる可能性があります。 添付ファイル これらの武器のいずれかであり、戦闘の準備ができています。

2 つ目の利点は、Mini UZI が現時点で Free Fire で最高の発射レートを持っていることです。結果、この能力で、 ダメージ 生産されたものも比較的安定して大きく、高精度です。他に使用できるメイン武器がない場合、プレイヤーはそれを頼りにすることができます。

3 番目の利点は、次のように分類されるためです。 拳銃、この武器は近接戦闘に優れています。また、この武器にはSMGカートリッジが装備されているため、これはインパクトがあります ドロップ率 弾薬が高くなり、見つけやすくなります。

欠乏

まず、一部のプレーヤーにとって、アタッチメントがないことは実際には欠点の一部です.第二に、結果として 発射速度その高い、この武器は弾丸の無駄です。第三に、SMG弾薬が装備されているため、バッグ内でかなりのスペースを占めることがわかりました.特に装弾数が少ないため、プレイヤーが移動するのは非常に困難です。の 接近戦 とはいえ、実際には18発の弾丸で敵を即座に倒すことができますが、 番号 右?

ヒントとコツ ミニ UZI の使用

この武器の長所と短所を見ると、戦略を適用できる必要があります。 いいね.次の重要事項を確認してください。

  • ミニUZIだから 二次兵器、つまり、メインの武器も準備しておく必要があります。この Mini UZI を主な武器として使用しないことをお勧めします。を持つ他の1つの武器と組み合わせるダメージ アリーナでより長く生き残ることができます。できれば、ゲーマーの皆さん、Vector FF 武器を入手する必要があります。次に、自分の戦闘スタイルに合わせます。
  • Jai、D-Bee、Wolfrahh、Dasha、Dj Alok など、この武器の使用に適したキャラクターを使用してください。
  • 弾がもったいないから物資を備蓄 雑誌. Mini UZI は精密な接近戦にのみ使用してください。この武器は確かに中距離の敵を倒すのに使用できます。ただし、目の前の相手を殺すために使用すると、はるかに効果的です.使えばもっといいのに グルーウォール 自己防衛の方法として。
  • の一つ スキル Free Fireプレイヤーが磨かなければならないのはスキルです 標的 ミニウジ。その理由は、この1つの武器がアリーナで最も広く普及しているからです マップ 戦い。練習して慣れる必要があります 拡散発射その広い。
また読む: これらの 5 つの最もレアな Free Fire スキンを持ったことがありますか?

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!