立ち往生しないように、この弱気のローソク足を認識してください!

弱気ローソク足

取引中 暗号 通常は修正が頻繁に発生しますが、これは弱気側から見ることができます ローソク足.より高い価格での購入を避けることができます (下落前)。

したがって、この機会に、VCGamers は仮想通貨の世界における弱気のローソク足についていくつかのことを共有し、行き詰まらないようにします。何を知っておくべきですか?以下の説明を参照してください。

暗号の弱気ローソク足のリスト

名前が示すように、弱気ローソク足は、トレーダーが価格の上昇から下落を予測するために使用できるローソク足パターンです。

弱気ハラミ

弱気ローソク足
ハラミ ローソク足パターン

弱気のハラミは、値動きの反転の可能性を示すダブル ローソク足パターンです。このパターンでは、最初のろうそくは長い雄牛のろうそくで、その後に短い熊のろうそくが続きます。くまろうそくは童子柄もあります。

要点は、ベアーズ ローソク足はブルズ ローソク本体の内側にある必要がありますが、ベアーズ ローソク足の価格は GAP で形成されるため、ブルズの終値と同じではありません。

ダーク クラウド カバー

弱気ローソク足
暗い雲カバー キャンドル パターン

ハラミのように、この黒いマスクでは、弱気ローソク足の始値はブルズ ローソク足の終値の GAP です。

ベアーズ キャンドルの本体もブルズ キャンドルの真ん中で閉じており、売り手が君臨し始めたことを示しているため、ここから未来は強くなります。 

宵の明星

弱気ローソク足
弱気の宵の明星ローソク足パターン

前の 2 つのパターンと同様に、イブニング スター パターンは、長くて強いブルズ キャンドル (上下に小さな芯) から始まり、短いキャンドルに続き、少なくともほぼ同じサイズかそれ以上の長いベアーズ キャンドルが続きます。以前のブルズ キャンドルよりも。

GAP 内の小さなキャンドルはブルズ キャンドルの終値から作ることができますが、それは (GAP なしでは) 不可能なので、この小さなキャンドルは Doji、Hammer、または Pinbar キャンドルにすることができます。 

流れ星

弱気ローソク足パターン
流れ星の弱気ローソク足パターン

シューティング スターは特定のタイプで、最初のキャンドルが長いワイルド キャンドルであり、それが長くて短い上芯キャンドルに続きます (逆ハンマーのように見える場合があります)。

シューティング スターは、価格が上昇しようとしているときの売り手の行動からの強さのシグナルであり、次のシグナルの確認を確認する宵の明星としても継続できます。 

また読む: 暗号チャートを読む最も簡単な方法

ハンギングマン

弱気ローソク足パターン
ハンギングマン弱気ローソク足パターン

上記の他のパターンとは対照的に、ハンギング マンは 1 つによって形成される弱気ローソク足シグナルです。 ろうそくの種類 画像のような形(ハンマータイプ、芯の長いダウン、ローソクの小)。

これは、高圧で販売力を超えようとする試みを示しているため、販売を再開するためのシグナルを提供し、販売を低下させます。残りは、干渉があるか、サポートできないかどうかの状況によって異なります.力。 

また読む: 毎日お金を稼ぐための毎日の暗号取引のトリック!

したがって、これらは、仮想通貨トレーダーが参入前に市場を理解するために使用する、最も人気のある弱気ローソク足パターンの一部です。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!