Windows PC と Windows PC の 5 つの違いを理解するこのMacBookを買う前に!

こんにちは。購入する前に ガジェット、この場合はラップトップです。 マック または Windows ノートブック、ソフトウェア エクスペリエンスから各オプションで利用可能なさまざまな主要仕様まで。両方のオプションを購入する前に知っておくべきことがいくつかあります。 これをチェックしてみましょう!

1.デザイン

視覚的には、これに関しては、デザインの外観は確かに一部の人々に関連するものです. Apple製品は多くの人に見苦しいと認識されています。 Apple は、デザインの外観を本当に考慮に入れています。これは、コンピューター、携帯電話、タブレットから始めて、自分自身で見ることができます。しかし、それは PC が逆であるという意味ではありません。 豪華な、Dell の最新の Ultrabook など。

2. ソフトウェアとオペレーティング システム

デスクトップ/ラップトップ オペレーティング システムの市場シェア 2015

Windows と Apple ラップトップの最大の違いは、ソフトウェアとユーザー エクスペリエンスにあります。 Windows 10 と macOS にはどちらにも長所と短所がありますが、どちらを選択するかは、個人の好みと、各プラットフォームがデバイスにどのように同期するかに大きく依存します。これは、Apple のラップトップ製品が携帯電話と簡単に同期できるためです。これにより、ユーザーはカレンダー、連絡先、メモ、さらにはテキスト メッセージなどに簡単にアクセスできます。

待って ただし、Windows 10 はほとんどのサークルで最も人気のあるオペレーティング システムであり、あらゆるもので見つけることができます。 入門ノート それまで ゲーム 高級。何年も Windows を使用している場合は、使い慣れた機能の多くに出くわしたことでしょう。 Windows には、Mac よりも多くのソフトウェアがまだあります。

Windows PC に関するもう 1 つの利点は、 ゲーム、ユーザーは簡単にアップグレード またはRAM容量とグラフィックカードを順番に増やします ゲーム よりスムーズに実行します。 Mac とは異なり、認定された仕様の Mac を入手するには ゲーム、ユーザーは非常に深く費やす必要があります。多くのアプリケーション ゲーム 以下のために作られました プラットフォーム ウィンドウズ。 Microsoft Office for Windows など、一部のプログラムは Windows でより適切に実行されます。

3. 機能と表示

Windows と Mac を別々に閉じる

Windows でアプリケーションを開き、右端の (x) をクリックすると、アプリケーションは完全に閉じられます。つまり、動作していません。 Mac の場合、左端の赤いボタンをクリックすると、アプリケーションがまだ動作しており、最小化. Mac でアプリケーションを完全に閉じたい場合は、Mac アイコンを右クリックして [終了] を選択する必要があります。

タスクバー

Windows PC では、 タスクバー 下にあります。対照的に、すべての Apple ラップトップ製品のタスクバーは上部にあります。では、両者の見た目の違いは、 タスクバー PC ではドープですが (透明に設定することもできます)、Mac ではドープです。既定のタスク バー 透明。

検索列

どちらにも、異なるビューでユーザーが必要とするものを見つけるためのショートカットがあります

タッチパッドをクリックしてクリックし、マウスを使用する

Apple には、マウスがなくてもユーザーがすばやく、簡単に、適切に作業できるようにする方法が 1,000 通りあります。

4. マルウェアのセキュリティ

PC ユーザーの数に比べて、Apple 製のコンピューターを使用しているユーザーはごくわずかです。そのため、どの Apple 製品も、多くの人が使用している Windows よりも比較的安全です。 Windows PC が犠牲になることが多い ハッキング これがアンチウイルスの必要性の背景です。たとえそうだとしても、最近登場した「LuckyCat」などのいくつかの Mac マルウェアによって証明されているように、Mac コンピュータはサイバー脅威の影響を受けないわけではないことを覚えておく必要があります。 Apple はまた、自社製品の「ウイルスフリー」というスローガンを撤回しました。

5. 価格

高いか安いかについては、どちらのユーザーも相対的だと考えています。もちろん、Mac はその価値に対して高すぎるという意見には賛否両論があります。 ハードウェア これは実際にはWindows上ではるかに少ないお金で到達できます.がある 真実も、 とりあえず.アップルは言うまでもなく設定 ハードウェアの改ざんが容易ではないため、誰もが使いにくいアップグレード彼の。これは、Apple が、ユーザーが必要とするものについて可能な限り最高のサービスを提供したいという原則を持っているためです。

そう どうやって?まだ選択に迷っていますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!