モバイルレジェンドのクリントのヒーローの5つの弱点、弱い仲間!

彼は非常に弱いため、多くの ML プレイヤーがこのヒーローを使用しないのも不思議ではありません。それとは別に、クリントのヒーローには5つの弱点があります モバイルレジェンド 購入する前に知っておくべきこと。

Clint は Mobile Legends で最も人気のある Marksman ヒーローです。このヒーローは、ランクでもクラシックでも簡単に見つけることができます。ムーントンから多くの変更を受けて、多くの人々に愛されるヒーローになり始めた彼は、外見からスキルまで、開発者によってすべてが変更されました。

このヒーローを使用する前に、まずクリントのヒーローの弱点を知って、プレイするときに初心者にならないようにする必要があります。クリントのヒーローの弱点は何ですか?以下を見てみましょう。 

MLBB ヒーロー クリントの弱点のリスト

Clint ユーザーは、これらの弱点を克服して、より良いプレイができるようにする必要があります。モバイルレジェンドでのクリントのヒーローの弱点については、以下の完全な説明をご覧ください!

持久力が弱い

クリントのヒーローの弱点
MLBB

クリントの最初のヒーローの弱点は、抵抗力が非常に低く、簡単に殺されるため、長く戦うことができないことです。

このヒーローには物理的および魔法的な防御特性がなく、構築に防御アイテムを使用しないため、彼には大きな力がありません。相手のヒーローが簡単に殺されないように、ゴールから離れた場所で安全かつ賢明にプレイする必要があります。

ゲーム序盤はダメージが少ないので非常に弱い。また、戦力が弱いと相手に負けやすくなります。これにより、トラックに集中しやすくなり、ゲームの早い段階で防御を作成できます。相手を傷つけないでください。あなたを抑える方が簡単です。

マスターするのが難しいヒーロー

クリントのヒーローの弱点
MLBB

Clint の 2 番目のヒーローの弱点は、管理が非常に難しいことです。そのため、Clint ユーザーはしばしば初心者になり、チームに負担をかけます。

このヒーローが持つすべてのスキルを習得する必要があり、目標を達成するには高い指の速度と強い本能が必要であるため、彼を習得するのは非常に困難です。これを克服するには、常に通常の/実用的な方法を学び、プロのプレーヤーを探してください.

彼は自分の能力に大きく依存していました。基本攻撃だけに頼っていると、与えるダメージは増えません。スキルが攻撃のクールダウンである場合は、一歩下がって、スキル自体のスキルの準備が整うまで待つことを強くお勧めします。

ライフスティールに強くない

クリントのヒーローの弱点
MLBB

英雄の弱点 次のクリントは、ライフスティール効果が低く、長時間戦うことができず、ロードを殺すのが難しいことです。

このヒーローが人生にほとんど影響を与えない主な理由は、スキルのクールダウンが高いこと、構造が貧弱なこと、攻撃速度が遅いことです。この問題を解決するには、Bloodlust Axe、Endless Battle、およびその他のライフスティール アイテムなどのライフスティール アイテムを使用できます。

彼は攻撃能力を使ってマナを消費するシューティングヒーローです。マナを変更するために基本に行ったり来たりしなければならないので、これはもちろんあなたにとって困難になります。

これを克服するには、スキルを使用して習得する必要があります。また、靴を使用してゲームで雨の効果を得ることができます。

また読む: モバイルレジェンドのカーミラのヒーローの5つの弱点、めったに選ばれません!

非常に簡単に倒せます

クリントのヒーローの弱点
MLBB

Clint の 4 番目のヒーローの弱点は、カウンターが非常に簡単であるため、戦争や農業中に彼を殺すのは非常に簡単なことです。

このヒーローが操作しやすい理由は次のとおりです。このヒーローは攻撃速度が遅いこと、観客をコントロールするスキルがほとんどないこと、持久力が非常に低いことです。アサシンとメイジはこのヒーローの主な解釈者です。戦闘中は注意が必要です。

cc の影響を受けやすいだけでなく、爆発ダメージを与えることができる敵のヒーローにも簡単に倒されます。たった1つのスキルの組み合わせで、彼はすぐに殺される可能性があります.戦車内のヒーローから遠く離れすぎないようにして、彼からの距離を長くしてください。

また読む: モバイルレジェンドのヒーローチョウの5つの弱点、オフレーナーになれない!

彼は強いハイパーキャリーのヒーローではない

クリントのヒーローの弱点
MLBB

クリントの最後のヒーローの弱点は、彼が強力なハイパー キャリアではないことです。このヒーローでチームを率いるのは非常に困難です。これは、クリントのダメージが戦車のヒーローではあまり目立たないためです。ゲームが遅くても、このヒーローは閉じていると簡単に殺され、ロードを殺すのに苦労しています.

また、このスターがチームを運ぶことができないわけではありません。彼はチームを運ぶことができます。それは非常に難しいことです。この問題を解決するには、チームでハイパー ベアの代わりにデュアルコア メタを使用します。

彼は優れた脱出スキルを持っていますが、群衆を支配するヒーローに対してはまだ非常に弱いです.彼の行動はきつく、彼は彼の攻撃能力を使うのに苦労するだろう.あなたは簡単に倒されるので、大群を支配するだけのヒーローに直面しないことを強くお勧めします.

また読む: ドーンナイトの地、モバイルレジェンドのペインフルクリントビルドアイテム!

上記は、Esports で議論された Mobile Legends における Clint のヒーローの弱点の一部です。上記の説明で理解が容易になることを願っています。このように、使用時のゲーム パフォーマンスは、ゲーム内でより有利になる可能性があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!