知っておくべきです!モバイルレジェンドの英雄クフラの6つの長所と短所

Khufraモバイルレジェンドの長所と短所

として タンカー, ヒーロー クフラ モバイルレジェンド 一つになる ヒーロー 人々にとても愛されている プレーヤー.ロット プレーヤー 対戦相手を無力にするクフラの能力が好きな人 スキル CC いわゆる OP.

では、クフラは本当ですか?OP それ?

なので ヒーロー 一方、Khufra には、活用できる利点と欠点がいくつかあります。の一つ ヒーロー タンカーゲーム モバイルレジェンドも非常に OP そして、特定の状況ではひどく欠けています。

6つのメリットとデメリット ヒーロー それが怖いです スキルアリーナで爆発した 夜明けの国.

対戦相手を根絶するのに効果的な、モバイル レジェンドにおけるクフラの 6 つの強み

ヒーローズ 殺しにくい

Khufra Mobile Legends を倒すのは難しい

クフラもその一人 タンカー に対する耐性が高い 物理的損傷. ヒーローズ 対戦相手は通常、 コアヒーロー できるもの スパム物理ダメージ 雷で。

この Mobile Legends アリーナで Khufra を使用すると、彼の体の耐性を利用して対戦相手の防御を突破できます。

この状況を利用して根絶することもできます ミニオンズ 戦い、道を譲る ミニオンズ あなたのチーム。さらに、チームメイトが虐殺を開始できるように道を譲ることもできます ヒーロー 相手。

かもしれない イニシエータ パワフル

Khufra Mobile Legends がイニシエーターです

ヒーローズ Khufra Mobile Legends は通常、何らかの種類のものになります。 運ぶ 後ろに ヒーロー 運ぶ 芯。これはまた、体の防御を利用し続けているため、多くの人がクフラを取り囲んでいるにもかかわらず、攻撃を続けることができます.

ゲーム序盤、クフラを使用して、アリーナの最大半分で対戦相手の位置を検出できます。

必要に応じて、 ヒーロー 警備員 タレット そしてインターセプト ヒーロー 破壊する相手 タレット あなた。セクションにクフラを配置する トップレーン また ミッドレーン 後で数回回転できるように ヒーロー あなたのパートナー。

また読む: Mobile Legends Ala Pro Player の 6 つのオフレーナー戦略、GG が保証します!

できる カバーコア そう コア

khufra モバイルのレジェンドがコアをカバーするか、コアになる

クフラはコーティングとして使用できます コア 防御的にも攻撃的にも。つまり、いつ カバー ヒーロー パートナーであるクフラは、一度に 2 つの役割を実行できます。カバー コア あなたのチーム。

クフラは二重スパイになる可能性がある 早い それまで ミッドゲーム、またはあなたのチームが取得するまで バフ Mobile Legends アリーナからはこれで十分です。

また、対戦相手の動きを予測して、対戦相手がプロデュースしたときに驚かないようにします ダメージ 多いから高い。スキルのアップグレード 彼ら。

でのあなたの課題 ゲーム序盤 なので ヒーロー Khufra Mobile Legends は、対戦相手の集中とフォーメーションを妨害することです。 スキル この戦術には 1 と 2 の Khufra を使用できます。

恐ろしい脅威 コア 相手

クフラ モバイル レジェンド 相手のコアへの脅威

ムーントンはクフラに祝福を与えた スキルセット GGだから スキルセット クフラはうるさい スキル 充電 相手が使用。

例えば、 スキル 1クフラと戦える スキル 1 ロリータまたは スキル 2 ジロン。その間 ヒーロー 対戦相手はまだ見えるか持っている ダメージ 下、クフラは一致する 充電

さらに、クフラはまた、 究極 これはかなり怖いので ヒーロー 対戦相手は彼から距離を置きます。分かりますか、 究極 クフラの射程はかなり広く、効果もある スロー気絶.

ダメージ 究極 Khufra は次の場合に病気になります。 ヒーロー 対戦相手は Mobile Legends アリーナの壁にぶつかりました。 スキル 究極 これがクフラが回転できるものです コア あなたのチームと安全 車線 特定。

また読む: セシリオン MLBB を正しくプレイするには、すべての敵を勝利に導きましょう!

根絶できる ギャンキング ファイト・アンド・ドゥ ギャンキング

Khufra Mobile Legends ギャンキング

まだクフラの脅威に関連している、 タンカー こちらもフォーメーション崩しの達人 ギャンキング 戦い、そしてカウンター ギャンキング 彼ら。 スキルセット Khufraもほとんどタイプです CC、 平 スキル 1番目 まばたき フォーメーションをくり抜くためにも使用できます ギャンキング 相手。

ただし、やりたい場合は ギャンキング、コンボを実行できます スキル 2番目と 究極 としても 基本攻撃 12秒ごとにロングアタックに変化し、動きを遅くするクフラ ヒーロー 相手。

いつもの、 プレーヤー ユーザー ヒーロー モバイルレジェンドのクフラが有利になる 究極その後、敵の包囲から安全な距離を保ち、使用します スキル 2 攻撃を続けます。

に適し チームプレイ

クフラ モバイル レジェンド チームプレイ

であることは別として イニシエータゲーム序盤 実際には取り外し可能で、 ヒーロー Khufra Mobile Legends は、チームワークにおいても非常に親しみやすく適応性があります。

から レーニング または Mobile Legends アリーナでの Khufra の位置、Khufra をコーティングとして配置できます。 コア、再生 ミッドレーン また トップレーンで回転 コア あなたのチーム ジャングル 農業ゴールド.

しかし、クフラは カバー コアヒーロー あなたのチームは少し上がることができます ジャングル エリア内 コアヒーロー あなたのチーム。本質的に、Khufra の位置が上すぎたり、後ろに下がったりしてはいけません。Khufra は必要だからです。 農業 そうで ミッドゲーム それで OP.

また読む: 無効スキルを持つ8人の最高のコアヒーロー

あなたを疲れさせるKhufra Mobile Legendsの6つの弱点

新しい OPミッドゲーム後半

ゲーム中盤の新しいクフラ モバイル レジェンド op

ヒーローズ Mobile LegendsのKhufraはスペシャリストとして知られています 半ばゲーム後半、 による タイミングそのため 農業 ゴールドレーン.

プレーヤー 間違いなくクフラに頼むだろうカバー それらは、クフラが取得するのを防ぎます アップグレード スキル また アイテム.

その状況で、 ヒーロー 対戦相手はあなたのチームの過失を利用して、Mobile Legends アリーナで Khufra の動きをロックします。これは、チームを失う可能性のある致命的なミスの始まりです。

バランスの取れたチーム構成を作ることで、クフラの欠点を予測します。 OP あなたが適切なチームにいる場合。

発信できません スパムスキル

Khufra のモバイル レジェンドは、スパム スキルほど長くは使えません

ヒーローズ Khufra Mobile Legends は スキルセット これは、特に初心者がコントロールするのが非常に困難です。初心者がやりがちなミスが多い スパムスキル 敵に囲まれたクフラを作ることができるにもかかわらず、クールに見える(敵を押しのけることができる)1。

それで、 スキル 2 Khufra はまた、攻撃するときなど、不適切な状況で常に使用することで悪用されることを好みます。 忍び寄る また ミニオンズ 実際に打ち負かすことができる 基本攻撃 クフラ。

ウルティ Mobile Legends の Khufra もその 1 つです。 究極 面倒だけど、相手がいる時は使わないと意味がない。けれど スキル これは対戦相手を引き付けることができますが、それでもクフラとクフラの間の距離を決定する必要があります。 ヒーロー 相手はそう 究極その働き。

また読む: イヴ モバイル レジェンドのスキルとビルド

スキルCD 十分な長さ

クフラ モバイル レジェンド CD は古い

スキルセット Mobile Legends の Khufra もその 1 つです。 スキルCD 特にユーザーの忍耐力をテストします スキル 究極 クフラ。

だからあなたは相手を攻撃する必要があります スキル 1または2には、それぞれ長所と短所があります。 スキル 1 と 2 は、ブロックされている場合に有効です。 ヒーロー 戦うか、囲まれるか。

それどころか、 スキル 1と2は役に立たない スパム あなたがしたいし、注意を払う必要があります タイミング それを無駄にしないように正しいもの どこ.その結果、多くのクフラのユーザーが敗北しました。 ゲームプレイ クフラ自身がそれを使いたくて仕方がなかったからです。 マッチ.

解決策は、あなたがしなければならない レベリング お望みならば スキルCD Khufra が高速化するか、それを使用する アイテム そして尋ねる サポート から ヒーロー あなたのチームで。

もったいない どこ

クフラ モバイル レジェンドはどこが無駄ですか?

その上 スキルCD 古いもの、クフラも含まれています タンカー これは無駄です。間の相乗効果が不足している スキルCDどこ この贅沢はクフラを一つにしました ヒーロー 本当にあるべきもの建てる 適切に。

常に手元に置いておきましょう アイテム セーバー どこ クフラを攻撃モードで使用したい場合の予想として。

あなたも確認してください 建てる クフラと エンブレム 節約できるもの どこ それでも可能性を最大化する スキル CC-彼の。

また読む: マナが無駄で古いクールダウンならエンチャントタリスマンを使おう!

ライトニングに招待できない

Khufra モバイルのレジェンドは速くプレイできない

ヒーローズ Khufra Mobile Legends は、 ヒーロー クフラは雷でしか潜在能力を発揮できなかったので、 ミッドゲーム.

通常、あなたのチームが ヒーロースキル ゲーム序盤 より支配的であるほど、あなたは彼らのコーティングになるだけです。攻撃補助できたとしてもせいぜい迷惑程度 ヒーロー 対戦相手が自分のチームのエリアに入らないようにします。

あなたのチームが持っている場合 ヒーロー 早いゲーム後半 バランスのとれた、あなたは簡単になれます MVP または少なくとも多くの人がそうしています 殺す クフラと。

しかしもちろん、あなたがなりたくない場合、クフラはチームのフォーメーションから抜け出すことができないことを覚えておく必要があります.ギャンキング 相手。

効果がないのでおとりに ヒーローズ 相手

Khufra Mobile Legends は対戦相手の餌にはなりません

便利屋として カバーヒーローコア そして 移動速度 これはかなり良いですが、クフラは醜いものになります。 ヒーロー 相手を誘い出す ゾーン 防衛-彼の。何故ですか?

スキル 1と2クフラ、 ヒーロー タンカー これは、対戦相手を追いかける側としてのみ適しています。つまり、Khufra は、チームの防御を突破しようとする敵を追跡できます。

スキル 1 クフラは実際に ポーク、しかし効果的ではありません CDその古い。したがって、あなたのチームのクフラが相手のエリアに上がりすぎないように注意してください。 ゲーム序盤.

また読む: Edith の最高のモバイル レジェンド ゲームプレイのヒント、敵を傷つける!

6つのメリットとデメリット ヒーロー もちろん、Khufra Mobile Legends を学び、練習する必要があります。 練習モード はっきりとイメージできるように ゲームプレイ-彼の。適応 ゲームプレイ あなたのプレイスタイルでクフラよ、おおヴィシガー!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!