Alice Mobile Legends を使用していますか?この魅力的な吸血鬼の6つの長所と短所を知ってください!

アリス モバイル レジェンズ カバー

今までアリス モバイルレジェンド 競争するのに十分な ヒーロー 魔道士 ファルサ、カグラ、ハリス、ヴァレンティーナなど。

アリスが持っていることを考えると、これは理解できます スキル ボロボロに強い専用 忍び寄るヒーロー 相手。

日常生活でアリスをよく使うなら マッチ、 ベクサーナの夫の俳優であるこの美しい吸血鬼についてもっと知っていただければ幸いです。 Alice を使用しているときに感じたことがあるかもしれません。 マッチ 届かない ゲーム後半.

Alice の使用にさらに習熟するために、次の説明を参考にして、Mobile Legends で Alice を使用するテンポを設定できるようにします。

Alice Mobile Legends の 6 つの利点

一人で解放できる

アリス モバイル レジェンド アローン

アリスには次のような仕事があります。 魔道士、 しかし 究極 アリスは違うと言った。 ウルティ このアリスは何度もしゃぶることができた 携帯電話 忍び寄る または ヒーロー 対戦相手と追加します 携帯電話彼女はかなりたくさん持っています。

多くの プレーヤー Aliceを着たMLは間違いなく急いでアップグレードします スキル 究極ボロボロに耐えられるように ヒーロー で戦う ミッドレーン、サイドレーン、ジャングル、 また ゴールドレーン.実際、アリスにも任せることができます 歩き回る 助けを借りずに一人で ヒーラー.

悪夢になるアリスの能力 ヒーロー たくさん必要な人 農業レーンレーン 。ほら、アリスは彼らに立ち向かうでしょう 究極気に障る。

彼らが自分のエリアに戻って近づくことを保証します 車線 別。

また読む: プッシュ ランク シーズン 23 の優れた ML ヒーローの推奨事項

の一つ メイジ できるやつ ソロプッシュ

アリス モバイル レジェンド ソロ プッシュ

アリスモバイルレジェンドがよく使う ヒーロー チームを運ぶので、彼らは広範囲をカバーします 農業スキルのアップグレード.

あなたは利用することができます スキル 1 相手があえて近づかないようにアリス 車線 あなたのチームは、彼が撃ったエネルギー ボールがヒットする可能性があるためです。 ヒーロー 後ろに相手。 スキル あなたがそれを使用する場合、これは確かにアリスの主力になります ソロプッシュ.

さらに、 スキル 2 アリス・キャン・ユー スパム アリスのレベルが上がるほどレベルが下がるから 費用はどこですか-彼の。あなたはできる スパムスキル 2 相手が近づいてきたらこれ スキル 1はまだあります CD.または、相手に近づいて使用する スキル これらの2。

攻撃を受ける心配はありません。アクティブにするだけです。 究極スパムスキル 追加する 2 携帯電話 アリス。

スペシャリスト ゲーム序盤密林ミッドレーン

アリス モバイル レジェンズ ジャングルレーン

アリスは次のように分類されます。 ヒーロー ゲーム序盤、特にやりたいときに強い 農業マニア 青(または 速度) ゲーム開始時から。

こうすることで、アリスはたくさんの数字を貯めていきます バフゴールド どこ 遠距離攻撃をたくさんできるので スキル その1、および いじめ ヒーロー 対戦相手または 忍び寄るスキル その2。

アリス モバイル レジェンズ ミッドレーン

たとえば、次の場合は常に敏感でなければなりません。 ヒーロー 助けが必要なあなたのチームは カバー そして 援護攻撃.その理由、アリスには速攻能力がある タイミング 攻撃 ヒーロー あなたの同僚。

たとえば、ベネデッタは困窮している スタックバフ そして包囲された ヒーロー 相手。だから、それをアクティブにします 究極 アリスは次に使用します スキル 1 敵の包囲を解除し、 スキル 2 必要に応じて。 ダメージ アリスのプロデュースは発動するともっと痛む 究極-彼の。

また読む: Benedetta Moonblade MLBB リリース スケジュールと価格

できる いじめっ子 ヒーローズ ジャングラー 相手

アリス モバイル レジェンズ いじめっ子 ジャングラー 対戦相手

ロット プレーヤー 特に Alice Mobile Legends について不平を言った人 ジャングルレーン.これは、頻繁な ジャングルレーン マスターした プレーヤー アリスを利用して独占したベテラン ジャングルレーン 彼らのチーム。

図、 プレーヤー 利用する 究極 たくさん吸収するアリス 携帯電話 から ヒーロー 楽しい相手 農業 バフ 赤と青。アリスは通常、突然現れて演奏するのが好きです 盗み殺す または殺す ヒーロー 相手が攻撃で死ぬ 忍び寄る (一種の「ゴミ」)。

そのため、 ヒーロー アリスはときどき…タイヤ チャンスを得るために対戦相手によって 農業ジャングルレーン.

特に、 季節 その後、アリスモバイルレジェンドも手に入れました 刷新 で恐怖を増すムーントンから 車線

スキルセット アリス・ガット ダメージ 病気

アリス モバイル レジェンズ ダメージ 痛い

Alice in Mobile Legends はその 1 つかもしれません ヒーロー ムーントンのお気に入りですね スキルセット アリス ダメージ無添加でも十分高い バフ.

興味があれば、 スキルセット このアリスは次の理由で病気になる可能性があります スキル 受け身。なぜできるのですか? スキル アリスのパッシブは多くを追加します 携帯電話どこ彼だけでなく、10%を減らす CDスキルそれも余分です .

この利点により、アリスは多くのことを行うことができます スパムスキル 計算によって タイミング 右。であることは別として ヒーロー に強いいじめ、アリスにも戻ることができますいじめ ヒーロー 相手。

いつもの、 スキル 1 アリスと 究極加点があるから相手を圧倒するもの スキル パッシブアリス。もし、あんたが 建てる アリスとして DPS また タンカー、もちろん、あなたは痛みについて多くを知っているでしょう ダメージ アリスは、 ゲーム後半.

また読む: 英雄魔道士の戦闘力を上昇させる聖晶・緑晶

列の掃除に効果的 ミニオンズ 相手

アリス モバイル レジェンズ クリーン ミニオンズ 1

必要な場合 ヒーロー 為に クリアレーン、Alice Mobile Legends はあなたの選択肢の 1 つかもしれません。 スキル 1 アリスは、あなたのチームがこれを行うのに大いに役立ちます.

たとえば、 ゲーム序盤 コアヒーロー あなたのチームはで問題を抱えています トップレーン 線があるから ミニオンズヒーロー 相手。アリスはありえる バックアップ それらを攻撃するのに適しています スキル 1.攻撃範囲が非常に長い。

アリス モバイル レジェンズ クリーン ミニオンズ 2

可能 ヒーロー 相手はすぐに死ぬわけではありませんが、 ミニオンズ 間違いなく大損する 携帯電話コアヒーロー あなたは残りの世話をすることができます。運が良ければ、アリスはすべてを一掃して攻撃することができます タレット で戦う トップレーン.

で攻撃力を上げると 究極 アリス、自動的にすべての障害物を取り壊すことができます スキル 1 そんなアリス。要するに、それを使用してください スキル 究極 および 1 はクリーニング用です。

あなたが裏切らなければならないモバイルレジェンドのアリスの6つの弱点

基本攻撃 誰が持っている ダメージ ミニ

アリスモバイルレジェンズ 通常攻撃のダメージが小さい

モバイルレジェンドのアリスは確かに 魔道士 「純粋」。その理由は、主に ヒーローメイジ に依存します 基本攻撃 それらを与える 魔法ダメージ 対戦相手に。

これはアリスにとって異常になります。 基本攻撃アリスの強烈な攻撃力をサポートするには不十分です。最後に、あなたは依存します どこ そしてたくさん買う アイテム 為に バフアップグレード どこ.

たくさん必要 マナバフ

アリス モバイル レジェンドにはバフが必要

として 魔道士 それは可能性があります タンク、アリスも非常に保存できません どこ-彼の。多分これは彼の平均以上の能力が原因だったので、ムーントンは設定で彼を裏切った 費用はどこですか スキルセット 数が多いアリス。

唯一の スキル 倹約は スキル 2. その瞬間 スキル 1位と 究極 アリスのレベルが上がると、代わりにアリスが立ち上がり、 料金 スキル 2 さらに少ない。でも、 スキル これらの 2 つは、アリスの主力ではありません。 いじめ ヒーロー 戦ってきれいに ミニオンズ忍び寄る.

ロット プレーヤー アリスが切実に困っていたので、これにかなり驚いた スキル 1位と 究極で適切に機能できるように マッチ.

また読む: 聞く!ティアダウンした10人のMLBBメイジヒーロー

あまりできない スパムスキル

アリス モバイル レジェンドはスキルをスパムできない

前の説明に関連して、多くのオプションはありません スパムスキル 待っている以外のアリス CDどのバフ 有効にするために スキル 1位と 究極-彼の。

お望みならば 建てる アリスとして タンク アリスが普段より弱くなってしまうので避けた方が無難です。それでも欲しくても 建てる アリスに似てる タンカー、購入することで裏をかくことができます アイテム 為に タンク または使用 バトルスペル 特定。

アリスは確かにそうかもしれない タンカー、しかし、あなたは変更できません 役割彼の タンカー 本物。

あまり調整されていない同じアジャイル チーム

Alice Mobile Legends のアジャイルの低下

速いプレーをしたい場合、アリスはチーム構成が苦手なチームメイトになる可能性があります。その理由は、アリスがよく迷い込んだ 車線 ランダムに ソロプッシュ.

それでも、場合によっては、アリスは、ポポル、ロジャー、グシオンなどのチームメイトと非常に相性が良い場合があります。 役割 そしてそれぞれの立場。

アリスは確かにチームで働き、機敏にプレーするように招待できますが、チームにいる場合 ヒーローサポート 他の人はできる カバー Baxia や Franco のように、Alice がより攻撃に集中できるようにします 援護攻撃カバー.

また読む: しようとする必要があります! 5 つの痛ましい Mage エンブレム ビルドで、Mage を OP に変えましょう!

敵の追撃から逃れにくい

アリス モバイル レジェンド 追跡から逃れるのは難しい

スキル アリスのパッシブは確かに合計されます 移動速度-彼の。しかし、条件は、あなたがしなければならないということです スパムスキル たす 移動速度 アリス。

持ってきたら アイテム または持っている バフ ブルー、あなたならなんとかなるかもしれません。でももっと遊べば 役割タンク、多分あなたはなるでしょう カバー チームメイトを犠牲者として置き換えます 殺す ヒーロー 相手。

役割 また、あなたは得るのに苦労するでしょう アイテム セーバー どこ なぜなら に割り当てられます コアヒーロー あなたのチーム。

そのため、アリスは相手の追っ手を得る時間がないため、敵の追撃から逃れるのに苦労することになります。 アイテム また バフ どこ 有効にするために スキル 受け身。

ウルティ アウト、アリスは再び虐殺される可能性があります

アリス モバイル レジェンズ ゲット ギャンク

これは悲惨な状況になる可能性があります 究極 アリスは状態にある CD そしてあなたの立場は CC ヒーロー 相手。

たぶんアリスは残る 生き残ります 能力のある 究極-彼の。しかし、相手の方が早くアリスを攻撃することが判明した場合、話は別です。

特に ヒーロー 対戦相手はセイバー、ベネデッタ、レスリー、ロジャーのようなものです。それは可能性があります、あなたはすぐに疲れ果てて露出します ギャンキング 彼らと時間がありませんでした ライフスティール.

また読む: ザビエルMLBBの概要、スキル、リリース日、光の挑戦者!

アリスモバイルレジェンドの長所と短所をもう知っていますか?あなたがリセットする時間 スタイル Alice ya Vicigersを使用する場合は特にあなたを演じてください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!