ヒーローイヴMLメイジのメリットと使い方

英雄イヴML

Hero Yve ML は、2021 年 2 月にリリースされた最新の Mage ヒーローの 1 つです。この 1 人のヒーロー メイジは、すべてのユニークな究極のメカニズムとモバイル レジェンドのメタですぐに注目を集めます。そのため、ランク モードでスター コレクションに Yve を追加することができます。

イヴはその登場以来、非常に致命的なヒーローメイジとして知られています。このヒーローのスキルの範囲が広いことを考えると。その上、他のヒーローに比べてダメージが大きいことでサポートされています。

ヒーローイヴMLのメリット メイジ アストロ・ウォーデン

Yve ML ヒーローの存在は、ML プレーヤーの好奇心をさらに高めることに成功しました。このメイジヒーローが広いチェス盤のような究極のスキルを持っていることを考えると。イブのヒーローに興味がある場合は、以下の利点のいくつかを確認できます。

  1. スパムスキルとバーストダメージを持っています

現時点では、多くのプレイヤーがスキルをスパムする能力を持つさまざまなヒーローを紹介されています。メイジヒーローの場合、相手のターゲットにヒットしたときにスキル 1 にスキルスタックを持つ Valir がいます。それとは別に、スキルのクールダウンが速いルノックスがいます。

現在、簡単で高速なスパム スキルを持つイブ ML ヒーローがいます。イヴのヒーローを使うときは、スキルをスパムする必要があります。このスパムスキルがイブのアルティメットに非常に影響を与えることを考えると。スパムスキルが多いほど、生成されるダメージが大きくなります。

  1. クラウドコントロールの影響を受けにくい

これまで、多くのメイジ ヒーローはクラウド コントロールに弱いものでした。非常に多くのメイジ ヒーローが、相手のヒーローをロックすることから逃れるためにちらつきに依存しています。特にメイジのヒーローは、常に敵のヒーローのターゲットになるため、戦争を行うときは集中する必要があります。

イヴは、スローやスタン効果などの対群衆制御を持つヒーローです。したがって、最終的なアクティベーション プロセスでは、中断はありません。相手のヒーローが近づくと大爆発で倒しやすくなる。

  1. イヴは攻撃範囲が広い

イヴは範囲の広いスキルを持っています。もちろん、魔法使いのヒーローとして、敵に簡単に狙われないように、距離を考慮する必要があります。範囲攻撃とスロー効果を持つスキル2を持っています。一方、イヴの 3 スキルはファルサに似ている。

  1. 多くのヒーローとデュエットできる

現在、多くの ML プレイヤーは、メイジ タンク ヒーローを組み合わせて敵に攻撃を仕掛けています。現在、オデットとジョンソン、オーロラとアトラスなど、2つの組み合わせはたくさんあります。

ティグレアル、シルヴァンナ、ベレリック、ジョーヘッドなどのさまざまなヒーローと組み合わせることができるイブとは異なり、すべてのメイジヒーローがデュエットできるわけではありません.

そのさまざまな利点を見て、もちろんイヴのヒーローはエピック、レジェンドなどのランク レベルをプレイするときに禁止に加入します。

Hero Yve Mobile Legends をプレイするためのヒント

さまざまな利点を知った後は、もちろん、それをどのようにプレイするかについてさらに興味があります。この機会に、イヴ ML ヒーローをプレイするための GG のヒントをいくつか説明します。詳細については、次の説明を参照してください。

  1. イヴのヒーロースキルを理解する

最初のステップは、イブのヒーローを演じる GG を増やすことです。そのため、まずそのスキルを理解する必要があります。

  1. Yve のこのパッシブ スキルは、スタックを収集します。満タンになると10スタックで大ダメージ。
  2. スキル 1 イヴは銀河エネルギーを爆発させ、200 + 90 の魔力ダメージを与える。
  3. スキル 2 イヴは 220 + 40% の魔力ダメージでヴォイド クリスタルを召喚します。スキル 2 は、110 + 20 の魔力ダメージと 35% のスロー効果で引き続き使用できます。
  4. スキル 3 イヴは、指定した方向に星空を作成します。スキル 3 は最大 400 + 120% 魔力の超特大ダメージを与えます。

 

  1. 適切なビルドを使用してさらに強力にする

モバイル レジェンド ゲームのビルドは、ヒーローのパフォーマンスに大きな影響を与えます。その 1 人が Yve です。間違ったビルドを選択すると、Yve はキルしなくなります。間違ったものを選択しないように、次のビルドを使用してください。

  1. 悪魔の靴
  2. 運命の時計
  3. 稲妻の警棒
  4. デュランスのネックレス
  5. 氷の女王の杖
  6. 輝くワンド

このビルドを使用することが保証されているため、イブのヒーローはより病気になり、対戦相手から恐れられます。

  1. ゲームの序盤と終盤で非常に危険

アーリーマッチに入るときは、Yve が Mid レーンを取る方が良いです。したがって、中道を歩むことで、より早く金持ちになります。戦争中にイブが歩き回り、チームを助けることができるように。

戦争になると、イブはより積極的かつ野蛮にプレーしなければなりません。レイトゲームに入ると、イブはギャングキングまたはギャザリングをプレイする必要があります。レイトゲームでは、イブはまばたきスキルを持っていなかったため、一人でプレイできなかったことを思い出しました.

したがって、Yve ML ヒーローを使用する利点のいくつかを説明します。その後、さらにGGにするためのヒントもいくつかあります。結果を最大化するために、イブを不用意にプレイしないようにしてください。この説明があなたの洞察に役立つことを願っています。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!