知っておくべきモバイルレジェンドのヒーローマーティスの利点

マルティスのエンブレム

ヒーロー マルティスは、インドネシアで最も危険なファイター ヒーローの 1 人です。 モバイルレジェンド、このヒーローはゲームの序盤と終盤で非常に優れた戦闘スキルを持っています。 Martis はバーで遊ぶのが好きなあなたにぴったりです。

このヒーローは、2 番目のスキルを使用して敵の群れを打ち負かすことを躊躇しません。このヒーローを使用したい方は、このマーティス ヒーローの利点についても知っておく必要があります。

英雄マルティスが持つ5つのアドバンテージをご紹介します。 Mobile Legends ゲームで彼を非常に野蛮にすることができる彼の強みを確認しましょう.

Hero Martis Mobile Legends の利点

すべてのダメージに対する耐性 

Play-as-Carry-Mobile-Legends

Martis ヒーローが持つ最初のアドバンテージとアドバンテージは、すべてのダメージに対する耐性と、クラウド コントロールです。これにより、マルティスは耐久性が高く、ロックできるものがないため非常に自由に動くことができます。

マルティスがすべてのダメージを受けず、クラウド コントロールが彼の 2 番目のスキルである理由は、(モラル コイル) マルティスが剣を使って 3 回前方に攻撃し、150 (+70% の物理攻撃) を与えてノックバックすることです。

このスキルを使用すると、マルティスはクラウド コントロールの影響を受けなくなり、受けるダメージが 60% 減少します。本当にいいですよね?

ブリンクスキルが多い

キル・ロード・モバイル・レジェンズ

Mobile Legends の Martis ヒーローが持つ 2 つ目の利点は、多くの瞬きスキルを持っていることです。繰り返しになりますが、これは彼の 2 番目のスキル (モラル コイル) がマルティスをすべてのダメージとクラウド コントロールの影響を受けないだけでなく、このスキルによりマルティスが 4 回まばたきすることもできるためです。

このスキルにより、マルティスは非常に機敏になり、ロックするのが難しくなり、このヒーローは本当に完成しています.あなたが禁止できるのも不思議ではありません。

攻撃速度が高い

初心者向けモバイル レジェンドの戦略

このヒーローの 3 つ目の利点は、攻撃速度が速いことです。これにより、Martis はクリティカル ダメージを与え、ファーミングし、タレットを破壊し、敵のヒーローを非常に迅速に倒すことができます。

この能力は、マルティスがパッシブ スキル (阿修羅の怒り) から得たものです。スキルを使用するたびに、マルティスの攻撃速度が 30% から 120% 増加します。 4秒続きました。各スキルを使用した後、基本攻撃を使用してマルティスの力を最大化する必要があります。

必殺のクラウド コントロール スキルを持っている

ゲームプレイ - ミヤ - モバイル - レジェンズ

Martis のヒーローが持つ 4 つ目の利点は、彼が非常に致命的な群集制御スキルを持っていることです。これにより、Martis は敵のヒーローの動きを非常に簡単にロックできます。

このヒーローが持っている 4 つのスキルのうち 2 つは、クラウド コントロール効果を提供できます。スキル 1 (アシュラのオーラ) マルティスが相手のヒーローをつまんで、350 (+ 130% 追加の物理攻撃) を与え、40% のスロー効果を 2 秒間発生させます。

また読む: これは最新の Jhonson Mobile Legends ビルドで、致命的な衝突で敵を倒します!

マルティスの 2 番目のスキル (モラル コイル) は剣で前方に 3 回攻撃し、150 (+70% の物理攻撃) を与え、敵のヒーローにノックバック効果を引き起こします。

このスキルを再利用して前方に突進し、敵のヒーローに 200 (+ 150% 追加の物理攻撃) と空中効果を与えます。本当に強いですよね?

最高のオフレーナー ヒーローになる

最高のオフレーナー Mlbb

Martis ヒーローが持っている最後のアドバンテージは、最高の Offlaner ヒーローであることです。これは、これらの 2 つのヒーローのスキル、つまり (モラル コイル) がミニオンを非常に迅速に殺すことができ、多くの点滅スキル効果を与え、大きなダメージも与えるためです。

このヒーローは敵のヒーローに攻撃されても殺されることはなく、マルティスに守られていればオフレーン タレットは完全に安全です。ファイターの役割でヒーローを購入したい場合は、マルティスが最高のヒーローです。試してみてください!

また読む: モバイルレジェンド最強のカウンターヒーローカジャ、動くな!

以上が、知っておくべきマルティスのヒーローの 5 つの利点です。これらすべての利点により、このヒーローを購入して学習したことを後悔することはありません.

このヒーローはまさに Opera Power であり、あなたを中毒にさせることができます。その前に、それをさらに傷つけるために使用されるアイテムも知っておく必要があります。モバイルレジェンドでマルティスと戦う準備はできていますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!