モバイルレジェンドのハリスのヒーロー、デッドリーメイジの5つの利点!

ハリス 英雄魔道士 MLBB - カウンター カーミラ ML

すべての ML プレーヤーは、この恐ろしい Mage を知っている必要があります。その背後には、Harith のヒーローの 5 つの利点があります。 モバイルレジェンド あなたが知っておくべきこと。

ハリスは猫の国で最も才能のある魔法使いの一人です。ナナと同じく猫人族。時間と空間の魔法を使いこなす才能があり、タイムトラベラーと呼ばれることも多い。

楽しく機知に富んだ外見の裏には、並外れた能力を秘めている。ミノタウロスのような強力なタンクヒーローに守られている場合、ゲーム内の敵にダメージを与えることもできます.

彼はチームファイトで多くの優れたスキルを持っており、安定して速いダメージを与える非常に機敏なメイジです。 

残念ながら、このヒーローをプレイするのは非常に疲れます。なぜなら指が速くなければならないからです。しかし、彼はゲームで偉大なヒーローであることを証明しました。

この機敏なメイジをプレイする前に、まずハリスのヒーローの強みをすべて理解する必要があります。ハリスのヒーローの強みに興味がありますか? Vicigers の友人が知っておくべき Harith のヒーローの 5 つの利点を次に示します。

ハリスの英雄余剰リスト

アジャイルで殺しにくい

ヒーローハリスの利点
MLBB

ほとんどのメイジタイプのヒーローは逃げる能力を持っていませんが、それは彼には当てはまりません.クロノダッシュがその動きを加速させた。

彼のクロノダッシュは、敵にダメージを与え、生き残ることもできます。それは彼を殺すのが難しい魔術師にします。さまざまな敵のヒーローがいても、彼を捕まえるのは非常に困難です。このヒーローは暗殺者ではありませんが、非常に熟練しています。

これは、CC を減らすというハリスのパッシブ能力によるもので、どのタイプの CC もハリスへの影響が少なくなります。彼は対戦相手の CC 攻撃を無効化します。

使いやすい

ヒーローハリスの利点
MLBB

ほとんどのメイジタイプのヒーローは逃げる能力を持っていませんが、それはハリスには当てはまりません.クロノダッシュがその動きを加速させた。

彼のクロノダッシュは、敵にダメージを与え、生き残ることもできます。それは彼を殺すのが難しいメイジにし、これはハリスのヒーローにとって非常に異なる利点です.

他のメイジ ヒーローとは異なり、ハリスはキャリア ヒーローとして非常によく使用されます。 メイジ 他の人は、コアとして自由にプレイできないメイジをサポートするためにプレイすることがよくあります.

今、彼はハリスのために主人公としてプレイすることができます ハイパーキャリー、そしてこの単一のヒーローの能力は他の基本的なヒーローに匹敵します.今でも彼はモバイルレジェンドで最高のヒーローの一人です.

本当に大丈夫なパッシブスキルを持っている

ヒーローハリスの利点
MLBB

ハリスのヒーローのもう 1 つの利点は、彼のユニークなパッシブ スキルです。相手のCCを無効化するパッシブスキルを持つ。ハリスのヒーローに比べて、敵のすべてのCC攻撃が減少します。

ハリスを攻撃から解放するために、ハリスはさまざまな CC 攻撃を受けても非常に簡単に移動しました。

スローまたはスタンの効果があまりない場合、このヒーローは抵抗することによってのみ倒すことができます。ゲームの開始時に、Harith はすぐにミニオン パスを完了しました。

Harith は同じパス上の敵を殺すこともできます。非常に機敏であることが知られているだけでなく、Harith は Chrono Dash が短いインフルエンザにかかるため、捕まえるのが困難です。ただ、シンクロフィッションにしてもクロノダッシュにしても、このヒーローの持つスキルはどれもイマイチ。

機動性が良い

10/06/2022
MLBB

非常に長い動きが続きました。 Mobile Legends でのハリスのヒーローの利点は、彼の非常に短いスキル CD 能力によるものです。これにより、ハリスは 2 番目のスキルを破壊する能力で動き続けることができます。

さらに、対戦相手の CC 効果を軽減するパッシブ アビリティも高すぎて、Harith のヒーローを試合で強くすることはできません。このヒーローは非常に良い動きをしています。

ハリスの受動的能力はほとんど私たちのものです。ハリスはコントロール効果が減少するため、簡単に逃げることができます。ハリスは敵に囲まれていましたが、ハリスはクロノダッシュまたはフリッカーを使用して逃げることができました.ハリスを倒すには、少なくともあと 3 人のヒーローが必要です。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Harith ゲームプレイのヒント

クイックスキルCD

10/06/2022
MLBB

次に、非常に短い CD を作成できるという Harith の利点があります。このクールダウン短縮により、Harith はマッチメイキング スキルをスパムしやすくなります。

ハリスのヒーローを使用すると、常に 2 番目と 3 番目のスキルが使用されます。さらに、ハリスのエンドを使用すると、これらのスキルはすべて CD なしになります。このスキルのおかげで、このヒーローは非常に機敏です。

もちろん、これは敵が予測することはできません。最初は通常の攻撃が、突然、高いクリティカルダメージを与える可能性があります。特にハリスがホーリー クリスタルとバーサーカーズ フューリーのアイテムを装備している場合。怖すぎる?

また読む: ハリスのシーズン 24 モバイル レジェンドで最もクレイジーなヒーロー ビルド

これらは、知っておく必要があるハリスのヒーローの利点の一部です.この機敏なメイジは 32,000 ゴールドで購入できます。

このヒーローをプレイしてみてください。彼が現在のドーン オブ ドーンで本当に恐るべき、または致命的な魔道士であることを証明してください。楽しく遊んでね、仲間!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!