モバイルレジェンド、メインステイメイジのヒーローゴードの5つの利点!

ヒーローゴード

メイジのユーザーは、ゴードをヒーローとして使用することが多かったに違いありません。というわけでゴードのヒーローのメリットは5つ モバイルレジェンド 使用する前に知っておくべきこと。

Gord は、Mobile Legends で最も致命的な Mage ヒーローの 1 人です。このヒーローには、敵のヒーローを倒して倒すために必要なすべてが備わっています。彼は負けましたが、モバイルレジェンドのこのヒーローは実際にはそれほど魅力的ではなく、高いレベルでプレイすることはめったにありません.

このヒーローの使用についてまだ確信が持てない人のために、ゴード ヒーローの 5 つの利点を紹介します。後悔しないことを保証します!

ヒーローゴードの強み一覧 MLBB

ゲーム序盤のOP

ヒーローゴードのメリット

ゴードヒーローの最初の利点は、ゲームの開始時に大きなダメージを与えることです。この利点により、敵のヒーローと場所をすばやく殺すことができます。

このヒーローは魔法のダメージを持っているので、ゲームの開始時にダメージが耐えられないため、彼はゲームの開始時に大きなダメージを与えます。 

そして、このヒーローがゲームの早い段階で多くのダメージを受ける最後の理由は、彼のパッシブ スキル (Mystic Favor) です。このスキルは、Gord の 5 回目の攻撃に 160 (+ 合計魔法力の 70%) の実際のダメージを与えます。ゲームの早い段階でバーをプレイして、これを利用する必要があります。

レーザーのように攻撃し、敵への効果を遅くするゴードの究極の能力のおかげで、衝撃ダメージを受けます。ゆっくりと非常に速く、かわすのが難しいターゲットのゴードは、通常、逃げる前に数秒撃ちました。この機能は、Mobile Legends における Gord の主力です。

致命的なCCスキルを持っている

ヒーローゴードのメリット
MLBB

2 番目のゴード ヒーローの利点は、敵を倒すための致命的な CC 能力を持っていることです。この利点により、敵のヒーローの動きを簡単にブロックできます。

このヒーローが取得する 4 つのスキルのうち、スキル 1 とスキル 3 はクラウド コントロール効果を生み出すことができます。 Mystic Projectile Gord が特定の方向にボールを投げ、1 秒間スタン効果を引き起こします。

次に、3 番目のスキル、つまり (Mystic Gush) を終了します。Gord は、乳房の損傷と 20% のスロー効果を治療するレーザーを発射します。

ゴードは、ホストを完全にコントロールできる、モバイル レジェンドの最強のヒーローの 1 人です。このヒーローはダメージが大きく、CC が高く、Gord が最後に取ったので遅いです。

この能力は彼の強みの 1 つであり、彼の動きは悪くても、CC 能力のおかげで、Gord は Mobile Legends で最もプレイされているヒーローの 1 人です。

遠距離スキル持ち

ヒーローゴードのメリット
MLBB

ヒーローの長所 3 番目のゴードは彼のスキルであり、モバイル レジェンドのほぼすべてのメイジ ヒーローのアドバンテージになるように、非常にリモートです。

このヒーローが持つ 4 つのスキルのうち、このヒーローが持つ 3 つ目のスキル (ミスティック ガッシュ) は、最も範囲の広いスキルです。これは明らかにゴードのヒーローにとって非常に便利であり、戦闘中にゴードをロックすることを困難にします.それは美しくないですか? 

1つ目、2つ目、3つ目のスキル、このスキルの攻撃はすべて異なるタイプです。これにより、不可能な距離でも強力な攻撃を行うことができます。

これはゴードの強みの 1 つであり、ゲームでの彼の能力が非常に役立ちます。特に、ゴードの英雄的な胃は、モバイル レジェンドでは安全にプレイすることに大きく依存しています。

タワーを適切に保護できる

ヒーローゴードのメリット
タレット

ヒーローの長所 次のゴードは、タワーを破壊することができないため、タワーをしっかりと防御できることです。これはもちろん、チームにとって非常に有益です。

ゴードはタワーを非常にうまく守ることができます。このヒーローはミニオンを非常に迅速に倒すことができるためです。このヒーローは、群衆を制御し、爆発による大きなダメージを与える能力もあります。

もちろん、これらすべての能力により、彼はタワーをしっかりと保護できます。タワーは完全に安全であり、このヒーローによって保護されています.

それだけでなく、彼はゲームの序盤と終盤で強力なヒーローでもあります.このヒーローはゲームの序盤中盤でプレーし、ゲームで最高のパフォーマンスを発揮することができました。

ただし、ゴードの能力を最大限に活用できるティグレアルやその他の CC ヒーローのように、彼が優れたイニシエーターとしてタンク ヒーローである場合、彼はゲーム内で依然として信頼できます。

また読む: Mobile Legends 2022 の最高の Gord ゲームプレイのヒント

使いやすい

ヒーローゴードのメリット
MLBB

最後のゴードヒーローの利点は、扱いやすいことです。このアドバンテージにより、Gord ユーザーが初心者としてプレーし、チームに負担をかけることはめったにありません。

このヒーローは非常に速くて使いやすいです。このヒーローを使用するために高い指の速度と強い本能は必要ありません。攻撃と防御の適切なタイミングに対処するのに十分であり、ヒーロー ゴードの GG によって保証されます。

これにより、初心者でも非常に高速なプレイが可能になります。たとえば、最後の攻撃はダメージのみを与え、2 番目のスキルは相手の CC を与え、ゴードの 1 番目のスキルはより多くのダメージを与えます。これらの 3 つのスキルは、CC のような攻撃の一種であり、明らかに大きなダメージを与えることができます。

また読む: モバイルレジェンド2022の最強ヒーローカウンターゴード

以上が、知っておくべきゴードのヒーローの 5 つの利点です。このヒーローの能力は間違いなくゴードであり、適切に使用すると、真に凌駕されます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!