Benedetta Mobile Legendsの5つの利点、これを知っておく必要があります!

ベネデッタ モバイル レジェンド

ベネデッタは人気のアサシン ヒーローの 1 人です。 モバイルレジェンド、このヒーローは、クラシックまたはランクをプレイするときに簡単に見つけることができます。 Mobile Legends のヒーロー Benedetta が持つスキルは非常に完成度が高く、このヒーローは敵のヒーローを倒すために必要なすべてを備えています。

このヒーローを使いたい人は、ベネデッタ モバイル レジェンドのヒーローの利点を事前に知っておく必要があります。これは、ベネデッタの能力について詳しく知るために必要です。 

そこで、知っておくべき Benedetta Mobile Legends の 5 つの利点を以下に示します。

ベネデッタ モバイル レジェンドの利点

非常に機敏なヒーロー

ベネデッタモバイルレジェンドのヒーローの最初の利点は、彼女が非常に機敏で機敏であることです。この利点により、ベネデッタは敵のヒーローの追跡に簡単に追いついて逃げることができます。

このヒーローが持っている4つのスキルのうち、すべてが点滅効果を与えることができます.ベネデッタのパッシブ スキル (Elapsed Daytime) は、剣が完全にチャージされた後、前方に点滅します。

スキル1、ファントムスラッシュベネデッタは、後退し、剣を切り、前に走ることができます.ベネデッタの 2 つ目のスキル (An Eye for An Eye) は、武器を持ち上げてその場所で点滅し、ダメージを与えます。

そして最後に 3 番目のスキル (Alecto: Final Blow) で、ベネデッタは指定された方向に攻撃し、敵に 1 秒あたりのダメージを与える痕跡を残します。

ゲーム序盤に大きなダメージを与える

ヒーローベネデッタのヒーローカウンター

ベネデッタ モバイル レジェンドのヒーローの 2 つ目の利点は、序盤のゲームで大きなダメージを与えることです。これは、ほとんどすべてのアサシン ヒーローがモバイル レジェンドで持っている利点です。

スキル 1 (ファントム スラッシュ) とベネデッタの 2 番目のスキル (目には目を) は、このヒーローに最も多くのダメージを与えるスキルです。

スキル 1 (ファントム スラッシュ) は 290 (+ 合計物理攻撃の 60%) + 50 (+ 合計物理攻撃の 70%) のダメージを与え、最後は 2 番目のスキル (目には目を) は 300 (+ 合計 80%) のダメージを与えます。体を襲います。

このダメージにより、ベネデッタはファーミング、ジャンクリング、敵のヒーローの殺害を非常に迅速に行うことができます。したがって、このヒーローを適切に学習する必要があります。

必殺のクラウド コントロール スキルを持っている

ベネデッタスキル

ベネデッタ モバイル レジェンドのヒーローが持っている 3 つ目の利点は、非常に致命的なクラウド コントロール スキルを持っていることです。これは、アサシンのヒーローがめったに持っていない利点です。

ベネデッタのヒーローが持っている4つのスキルのうち、3つはクラウドコントロール効果を提供することができます.スキル 1 のファントム スラッシュには、0.5 秒間 60% のスロー効果があります。

次に、2番目のスキルは目には目であり、ベネデッタがこのスキルを使用したときに相手のヒーローが攻撃すると、ターゲットは攻撃している相手に1.5秒間スタン効果を与えます.

そして最後は3番目のスキル、つまりアレクト:ファイナルブロウで、0.2秒間20%のスロー効果を与えます.これらのスキルにより、ベネデッタは敵のヒーローを簡単にロックして倒すことができます。

ダメージと群集制御に対する耐性

エヴォス・フェルキシク・ベネデッタ

ベネデッタ モバイル レジェンドのヒーローの 4 つ目の利点は、ダメージに対する耐性とクラウド コントロール スキルです。これらの利点により、ベネデッタは非常に機敏になり、戦争中に殺すのが難しくなります。

ベネデッタの 2 番目のスキル (An Eye for An Eye) は、このヒーローをダメージとクラウド コントロール スキルの影響を受けなくするスキルです。それだけでなく、このスキルはクラウド コントロール効果と非常に致命的なダメージも提供します。

このスキルが追加のクラウド コントロール効果を提供するために、ターゲットに対して直接使用できます。ベネデッタご利用の際は気軽にバー遊びを!

また読む: Zodiac Mobile Legends スキンの注文と価格、詳細はこちらで確認してください!

チームキャリーになれる

モバイルレジェンドロード

ベネデッタ モバイル レジェンドの最後の利点は、彼女がチーム キャリーになれることです。これは、ほぼすべてのアサシン ヒーローが Mobile Legends で持っているアドバンテージです。

ベネデッタはチーム キャリーになることができます。なぜなら、このヒーローはゲーム序盤に大きなダメージを与えるからです。このヒーローは非常に機敏で、スプリット プッシュを実行でき、ロードを 1 人で倒すこともできます。このアドバンテージが、ベネデッタがランク戦で常に争う理由です。

ベネデッタはもはや他人のヒーローに勝つために頑張っていません。また、彼をチームでキャリーにする方法も学ばなければなりません。

また読む: モバイルレジェンドで最も恐れられているルノックスのゲームプレイのヒント

ベネデッタ モバイル レジェンド ヒーローの 5 つの利点をご紹介します。ぜひ知っておいてください。 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!