MPL フィリピン シーズン 7 で起こったサプライズ

MPL フィリピン シーズン 7

現在の MPL フィリピン シーズン 7 で起こった驚きは、予想を超えていると言えます。その証拠に、イベントでディフェンディング チャンピオンになり、M2 で優勝したばかりの Bren Esports は、昨日第 2 週まで足を延ばさなければなりませんでした。

さらにワークという新たなダークホースチームが登場。彼らは現在、レギュラー シーズン ラウンドで強力な Esport チームの存在を脅かし始めています。その結果、今回MPLフィリピンで行われた大会は、現在の展開を追うのに非常に興味深いものになりました。

米穀倉というあだ名を持つ国での権威ある競争に何が起こったのか興味がありますか?はい、少し情報をまとめます。

これらは、MPL フィリピン シーズン 7 イベントで起こったサプライズです。

参考までに、MPL フィリピン シーズン 7 には 10 の e スポーツ チームが参加します。詳細は、招待された 8 チーム (Bren Esports、Onic PH、Aura PH、Cignal Ultra、Blacklist International、Execration、Omega PH Esports、NXP Solid) です。その後、他の 2 チームが予選ラウンドから参加しました (Laus Playbook Esports と Work-Auster Force)。

  • 予選ラウンド

それとは別に、このイベント自体は昨年の 1 月末に実際に開始されました。正確には、これは 2021 年 1 月 30 日から 31 日まで開催されるメイン予選ラウンドから始まります。このラウンドでは、以前にセレクションに参加した 3040 の E スポーツ チームのうち 8 チームのみがプレーします。

残念ながら、8 チームのうち、レギュラー シーズン ラウンドでプレーする資格のある 2 つの E スポーツ チームのみが選択されます。

メイン予選ラウンドでは、2日目にロワーブラケットでプレーするLPE(Laus Playbook Esports)は、レギュラーシーズンラウンドでプレーするためのチケットを確実に1つ獲得します。成功が保証されているワーク (Work-Auster Force) と大差ありません。また、アッパー ブラケットでプレーすると簡単に勝利を収めることができます。

  • レギュラーシーズンラウンド

2021 年 3 月 19 日から、MPL フィリピン シーズン 7 の最初の週のレギュラー シーズンが始まります。このラウンドでは、グループ A とグループ B の 2 つのグループに分けられました。グループ B には、BLCK、OMG、EXE、NXP、LPE があります。

初日の開幕戦はグループBのOMG(オメガPH Eスポーツ)とEXE(エクセレーション)の2チームが対戦。しかし、後者のチームは地滑り的なスコアで 0-2 で勝つことができました。その後、グループAの2チームが交代で対戦。具体的には、WORKは最終戦1-2と僅差のAURA(オーラPH)の強さを認めざるを得ない。

正確には 2021 年 3 月 20 日の 2 日目の最初の週にとどまります. 最初の試合では、グループ B の 2 つのチームが再びプレーします. ここで、NXP (NXP Solid) は 1- のスコアで負けなければなりません. 2 から LPE (Laus Playbook Esports) へ。

2日目の最終戦ながら、BREN(ブレン・エスポート)がONIC(オニックPH)に2-1でまさかの敗戦。

一方、2021年3月21日、正確には2021年3月21日の第1週の試合では、AURAは開幕戦でBLCK(Blacklist International)に1-2で敗れた。最後に、BREN のマイナス傾向は止まりません。なぜなら、彼らは最後の試合で NXP に対して 0-2 の地滑り的なスコアで負けなければならなかったからです。

リージョナル シーズンの第 2 週

2021年3月26日(初日)開催の第2週目に突入。 EXEもBLCKに勝てず、初戦は0-2で負けた。その後、OMG は、その日の最後のゲームで 2-0 のスコアで勝利した後、NXP と対戦することができました。

その翌日、2日目の第2週戦が行われた。今回もAURAが勝利。 BRENと対戦した初戦は2-1で勝利。その後、BLCKはLPEに2-0で勝利して最終戦を締めくくった。

2021年3月28日、二日目の第二日曜日。 WORKの目覚めが見え始めています。ここで、彼らは最初の試合で2-1のスコアでNXPを倒すことに成功しました。その後、BRENもマイナストレンドを食い止めることに成功。今回は、Karltzy cs が EXE に 2 対 1 で勝利しました。前回の試合でも、ONIC は一貫して勝利を収めています。その証拠に、彼らは前回の試合で 2-0 のスコアで LPE を倒すことができました。

とは言っても、初日の3週目が昨日開催されたばかり。さて、今週は3試合が行われました。初日、CIG はオープニングマッチで OMG に 0-2 のスコアで降伏を余儀なくされました。その後、WORKはONICを2-0で下し、本領を発揮し始めた。一方、最後の試合では、EXE は NXP に対して 2 対 1 のわずかなスコアで勝利しただけでした。

そして、2 日目の 3 週目は 2021 年 4 月 16 日に開催されます。 CIG 対 WORK、EXE 対 LPE、AURA 対 ONIC の 3 つの試合があります。一方、3日目の第3週は明日2021年4月17日に開催され、Work vs BLCK、CIG vs NXP、AURA vs OMGと対戦します。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!