Minecraft の銅について知っておくべきこと

マインクラフトでの銅の使用

銅は世界で唯一の素材です。 マインクラフト 1.19、ビューを変更する機能。知っておくべき Minecraft での銅の用途がいくつかあります。

銅は、1.17 アップデートの一部として Minecraft に追加されました。色々な使い方ができる柔軟な素材です。

Copper Golem は昨年 Minecraft の投票で負けましたが、Mojang は今後もゲームに追加する可能性が高いです。これは素晴らしいコンセプトだからです。 この記事では、VCGamers が Minecraft 1.19 での銅の 4 つの使用法を紹介します。

Minecraft での銅の用途一覧

Minecraft Caves and Cliffs のアップデートが間近に迫っており、ゲームに登場する新しいピースの 1 つは銅です。

Caves and Cliffs のアップデートには多くの楽しみがあります。予想される機能の 1 つは、銅鉱石です。この記事では、Minecraft での銅の追加と、プレイヤーが期待できることについて説明します。以下にリストされているのは、Minecraft での銅の 5 つの用途です。

避雷針を作成する

マインクラフトでの銅の使用
より良い

雷は Minecraft の便利なメカニズムで、さまざまなモンスターと相互作用し、それらを他のモンスターに変えます。

ただし、雷を制御するのは少し難しく、避雷針は雷雨の中でそれらをリダイレクトする最も簡単な方法です.そして、これはあなたが知っておくべきマインクラフトで銅が使われている場所です.

避雷針は、落雷をそらすために使用されるビームです。プレイヤーは、銅のインゴットを 3 つ組み合わせて避雷針を作成できます。

避雷針の半径 128 ブロック (Java Edition) または 64 ブロック (Bedrock Edition) 内の落雷は、避雷針に向けられます。

双眼鏡を作る

マインクラフトでの銅の使用
マナキューブ

スパイグラスは、特定の場所を拡大するために使用できるアイテムです。プレイヤーは、銅のインゴット 2 つとアメジストのかけら 1 つを使ってクラフトできます。

Spyglass を使用すると、常にオプションで設定された FOV の 1/10 の FOV が表示されます。双眼鏡を使用するには、プレイヤーはホットバーから双眼鏡を選択し、目的の方向を見ながら [使用] をクリックします。

装飾

マインクラフトでの銅の使用
パトリックス

銅鉱石ブロックと銅ブロックはどちらも装飾目的に最適です。 1つ目は建物の構造に最適な緑と茶色の2色の鉱石で、2つ目は特別な酸化機能を備えています。これは、時間の経過とともに外観が変化する Minecraft の唯一のブロックです。

ビルドに銅ブロックを配置することで、プレイヤーは装飾にある程度のランダム性を追加できるはずです。銅ブロックは、酸化プロセスを停止するためにハニカムでワックスをかけることができます。ワックスをかけた銅ブロックに斧を使用すると、通常の銅ブロックに変わります。

銅ブロックを作成するには、プレイヤーは銅鉱石を製錬して銅インゴットを入手し、9 個のインゴットを 1 つに結合する必要があります。したがって、それはかなり高価な投資です。 Cut Copper と呼ばれるバリアントは、4 つの銅ブロックを組み合わせて作成することもできます。

工事

マインクラフトでの銅の使用
ワーデン

石を切ることで、プレイヤーは銅ブロックを建物に使用できる銅板やはしごに変えることができます。

構造は非常にユニークに見える銅構造で、時間の経過とともに色が変わります。銅ブロックの両方のバリアントは、この方法で作成できます。プレーヤーは、すべてをワックスして色を保つこともできます。

Minecraft で銅のクラフトを開始するには、プレイヤーは鉱石を製錬してインゴットにする必要があります。銅鉱石を製錬して銅インゴットにすることは、燃料源として何かを使用して、かまどまたは溶鉱炉で行うことができます。 Minecraft の燃料源には、木材、石炭、溶岩、木炭が含まれます。

かまどや溶鉱炉を使用するプレイヤーは、左下のスロットに燃料を入れ、左上のスロットに製錬する材料を入れなければなりません。 

また読む: 最新のアップデートでMinecraftレッドストーンを見つける方法

銅ブロック

マインクラフトでの銅の使用

銅鉱石が製錬されてインゴットになったので、プレイヤーはこれらのインゴットをクラフトテーブルに持ち込むことができます。 銅ブロックを作成したいプレイヤーは、4 つのスロットに銅インゴットを配置して、作業台に正方形を作成する必要があります。銅のブロックには何も作成する能力がなかったため、装飾ブロックと見なされていました。

銅を切ったブロックを使って、階段やスラブなどを作ります。 Minecraft で銅ブロックとカットされた銅ブロックを区別する確実な方法は、グリッド ラインを探すことです。

Minecraft の銅ブロックの切断線は、銅ブロックを使用して他のアイテムを作成できることをプレイヤーに示すために使用されます。

銅は風雨に長時間さらされると、青緑色に変わり始めます。環境にさらされることによって変色する銅は、酸化と呼ばれます。酸化はアップデートで表示されます マインクラフトの洞窟 そして崖。

酸化プロセスは一晩では起こりません。 Minecraft の銅は、数回の日光サイクルの後、酸化の兆候を示します。酸化を防ぎたいプレイヤーは、マインクラフトの蜜蝋を使って銅のキャンドルを作ることができます。

マインクラフトの銅棒は、燃えているプレイヤーの家に雷が落ちるのを防ぐために使用できます。プレイヤーは、マインクラフトの家の上に銅インゴットを置くことで使用できます。

また読む: ネザーを探索するための 5 つの最も便利な Minecraft アイテム

銅のロッドは、ロッドの範囲内のすべての雷を引き付けます。銅棒はまた、落雷を使用することが示されています 赤石.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!