女性ゲーマーがよく行う PUBG Mobile のチート

PUBGモバイル攻略

PUBG Mobile は、今日最も人気のあるオンライン バトルロワイヤル ゲームの 1 つです。男の子も女の子も、ほとんどのティーンエイジャーがプレイしていると言えます。彼らは娯楽のためだけにゲームをします。しかし、お金を稼ぐためにそれをプレイする人もいます。また、自分の利益のために PUBG Mobile のチートを使用し、他のプレイヤーに害を及ぼす可能性がある人もいます。

でも、性格も名前も女性で、とても頭が良くてプロ並みの選手を見たことはありませんか?また、一般的に、男性プレイヤーは女性よりも PUBGM をより機敏にプレイできます。有名なプロ選手を自分の目で見ることができます。その大部分は男性です。だから、プレイがとても上手な女性キャラクターがたくさんいると、もちろんぎこちないところがあります。

競争力のある女性プレーヤーによるPUBGモバイルのチートは次のとおりです

見せびらかしたり、アカウントの評価を上げたりするなど、この詐欺を犯す要因はいくつかあります。そして、彼らが犯した詐欺の一部は、とりわけ次のとおりです。

  • ゲーマー ジョッキー サービスを使用して K/D を増やす

PUBG Mobile アカウントの K/D は、e スポーツ協会が新しいメンバーを募集するためによく使用するベンチマークです。コミュニティに参加できる最初の方法は、登録されているアカウントの K/D を確認することです。彼が頭が良いかどうかにかかわらず、彼がこれまでどのようにプレーしてきたかを反映できるからです。一部の PUBG Mobile プレイヤーは、高い K/D を重要視しています。そのため、多くのアマチュア プレーヤーが、この人気のあるゲームで評判を得ようと間違った方法をとっています。

例として、コミュニティに参加したい女性プレイヤーの場合。彼はこのゲームがとても好きですが、彼のスキルは不足しています。そして最後に、彼は自分のアカウントを実行するために雇う連絡先を持っています.それから、彼はジョッキーに一定の料金を支払って自由にティアを上げました。そのため、スクワッドの女の子とプレイしたことがあり、ボイス チャットを有効にしたくなく、プレイが得意なように見える場合は、彼女のアカウントが乗っ取られている可能性があります。

  • トーナメント中にチートを使用し、ストリーミング中に練習する

競争している非常にプロの女性プレーヤーを見れば、アカウントがジョッキーになることは不可能です.だから絶対にバレてるから無理でしょ?まあ、彼らがこれを行うことができる最も安全な方法は、チートを使用することです.この方法は、スクリム中にプロに見えるのに非常に効果的です。一方、トーナメント組織委員会は通常、ルーム内の不正行為に注意を払っていません。

そして、問題と疑問は、チートを使用する多くの女性プレイヤーが常に逃げる理由です.規律ある委員会は、ゾーンのスクリーンショットとスクリムまたは練習の記録を求めます。委員会が整頓されていないと、当然、トーナメントでプレーするのが得意な女性プレーヤーがたくさんいます。また、チートは PUBG Mobile のチートであり、その罰則は非常に厳しく、つまり最大 10 年間アカウントが禁止されることも知っておく必要があります。

  • プレイ中の選手交換

トーナメントの前に女性プレーヤーが棄権して交代を求めるのを見たことがあれば、委員会が知らないうちに頻繁に不正行為を行っている場合、彼らが捕まるのを恐れているか、チームに負担をかけたくないことを確信できます.そして後任は通常、前の騎手です。これは、何らかの理由でトーナメントでよく発生します。

したがって、チームに新しいメンバーを採用したい女性である場合は、彼女のスキルに細心の注意を払ってください. K/D だけを見ないでください。チートを使用する場合はなおさらです。チートを使用することが知られているメンバーが 1 人しかいない場合、チーム全体に影響を与えます。

女性 PUBG モバイル ゲーマーのためのスキル トレーニングのヒント

したがって、この PUBG Mobile ゲームが好きな女性プレイヤーは、チートしないでください。正直に、辛抱強く、規律あるプレーを続けてください。これら 3 つの要素によって、真のプロ プレーヤー レベルに到達できるからです。その後、いつものように練習を続け、自分のチームでスクワッドをプレーしてみてください。チームを持っていない場合は、スクワッド モードで 1 人でプレイします。スキルを向上させるためにできることはたくさんあります。

ただし、能力が限られており、他の人のようになれない場合は、上記の例のように PUBG Mobile でカンニングをしないでください。他のスキルを使って人を楽しませた方がいい。例えば、そのまま遊んで面白いコンテンツを作る。 Youtubeでチャンネルを作るならPUBGモバイルの動画配信品質が一番重要です。 PUBG Mobileの女性向けゲームを楽しめるのは、スキルの高さだけではありません。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!