Kayess Tiktok キャリア ジャーニー、美しいゲーマー ブロ!

最も美しいBA

Kayess tiktokは、献身的なTikTokセレブとして知られています。彼がインドネシアのeスポーツチームのブランド大使(BA)になった後、彼の名前は広まりました。 オニック. TikTokのフォロワーも増えました。それで、ケイズは誰ですか?以下の完全なバイオを確認しましょう。 

BA ONIC Esportsになって名前が出る前は、TikTokユーザーにはKayess tiktokという名前がよく知られていました。彼女は TikTok アカウント @yourrkayesss を持っていて、たくさんの楽しいコンテンツを共有しています。

BA ONIC に参加して以来、Kayes のファン層は拡大しています。現在でも彼のTikTokアカウントには450万人以上のユーザーがフォローしています。

Kayess Tiktokキャリアジャーニー

ケイス・ティクトク
オニック・ケイズ

Kayess tiktok 自身が TikTok インフルエンサーとして知られるようになりました。 SNSのインスタグラムでゲームをしたり、芸能人としても活躍。

2003 年生まれのこの女性は、紹介サービスのためにいくつかのブランドと提携しています。彼の人気により、KayesはBA ONIC Esportsとしてドラフトされました.彼の人気だけでなく、ケイズのスキルとルックスもそうだった。

Kayes は西ジャワ州バンドンの高校に通っていたようです。現在、フルネームの Kharisma Cahya Putri の所有者は 12 年生です。しかし、Kayes は教育とキャリアに時間を割くことができます。 ONIC Esports には、プレイヤーを鼓舞するために使用されるボイス エモートがあることが知られています。

このときの音の感覚が違うことが知られています。感情はゆっくりとした音を出し、とても面白いです。やっぱり声優はONIC Kayesですね。

ケイス Tiktok プロフィール

ケイス・ティクトク
オニック・ケイズ

以下は、ケイズの完全なプロフィールと経歴、年齢、宗教、Instagram です。 ONIC Esportsのブランドアンバサダーを務めるティッカーです。 Kayesという名前は、多くのフォロワーを持つTiktokのヒットセレブの1人として知られています.

この美しい女性は、ONIC Esportsチームのブランドアンバサダーになった後、ますます人気が高まっています.ケイズは並外れた演奏能力を持つことでも知られています。

Kayes の本名は Kharisma Cahaya Putri です。2003 年 5 月 12 日にバンドンで生まれたゲーマー兼プレイヤーです。現在、Kayes は 18 歳でイスラム教徒です。ケイズは、バンドンのアンカサ高校に通っていることで知られています。

Kayes は、Instagram の人気のおかげでキャリアをスタートさせました。今日まで、彼には190万人のフォロワーがいます。おかげで、いつも様々な商品の協力と承認を得ています。 Kayes はまた、旅行や遊んでいる自分の美しい写真を共有することもよくあります。

Kayes は Instagram で人気があるだけでなく、Tiktok でもヒットしています。彼は常に、演技、ダンス、口パクなど、さまざまなコンテンツを共有しています。動画は常に FYP であり、何百万回も再生されています。 Kayes の Tiktok アカウントには、これまでに 460 万人のフォロワーと 6,500 万以上の「いいね!」があります。

この 18 歳のプレーヤーは、上手にプレーすることでも知られています。 ONIC Esportsのブランドアンバサダーにも選ばれました。 Kayes は、ゲームをプレイしている自分の写真をソーシャル メディアに投稿することがよくあります。

Kayess TikTokバイオグラフィー

ケイス・ティクトク
オニック・ケイズ

今日の美しい女性は、TikTok や Mobile Legend のプレイヤーに対する彼女たちの行動が多くの人を惹きつけているため、実にユニークです。

TikTok のゲームプレイとアクティブな活動に対する真剣さは、Kayess TikTok がスポーツ チームのブランド アンバサダーになる喜びをもたらします。

Kayess の TikTok に興味を持っている現在の調査結果は、Onic Kayess aka Kharisma Cahaya Putri です。彼女の若い年齢で、ケイスはすでにTikTokで非常に有名であり、多くの人々やファンが愛する行為をしています.この記事の最後まで、生年月日、年齢、宗教、その他の要因に関する Kayess TikTok の伝記を読むことができます。

  • 名前:カハヤ・カリスマ王女
  • 愛称:オニック・ケイズ
  • 生年月日:2003年5月12日(19歳)
  • 出身地:バンドン
  • イスラム教
  • Instagram IG:@ewkharis
  • TikTok: @yourrkaiess

Kayess Tiktok Onic Esport ブランドアンバサダー。ケイスの本名はカリスマ・シナル・プトゥリ。彼は現在チームに参加しています オニックエスポート 黄色のユニフォームを着たオニック E スポーツ チームで戦う準備ができています。

Onic Esports は、同じ egel ロゴと黄色のシャツという形でユニークなキャラクターを持つことで知られています。実際、Onic Esport はブランド アンバサダーに参加する前から、数十万人のフォロワーを持つ TikTok アプリケーションで知られていました。

また読む: 美人ゲーマー ケイズ・オニックの全プロフィール かわいい!

知識を持って ケイス TikTok では、彼らのソーシャル メディアにアクセスして生放送を視聴したり、ソーシャル メディアでの活動 (TikTok アカウント @yourrkayess や Instagram アカウント名 @ewkharis) を確認したりできます。 Kayess TikTok はまだ非常に若く、2003 年 5 月 12 日、西ジャワ州バンドン出身で現在 18 歳くらいです。

この美しいゲーマーは、Onic Esport のブランド アンバサダーになることで、レジェンド モバイル ゲームをプレイする興奮だけでなく、見たり制作したりしようとする彼女のフォロワーに新鮮な空気を吹き込みます.Kayess TikTok おめでとうございます.

これらの美しいゲーマーを賞賛しても無駄ですが、モバイルレジェンドはプレイしません。問題は、彼がそのゲーマーを本当に好きだということです。実際、彼は毎日、モバイル レジェンドのゲームやストリーミングに時間を費やしています。

また読む: 最も美しいゲーマーである ONIC の Kayes の最もかわいい写真!

安くて信頼できるモバイルレジェンドのダイヤをチャージしたいVcigersの友達は、 VCGamers.とにかく、VCGames でトッピングしたことを後悔することはありません!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!