古典的な挑戦のための5つの最高のClash Royaleカード

クラッシュ・ロワイヤルカード

でのクラシック チャレンジ クラッシュ・ロワイヤル は、プレーヤーがジェムを使用して参加し、ゴールド、クラッシュ ロワイヤル カード、マジック アイテムなどの報酬を獲得できるウィークリー チャレンジです。 

クラシック チャレンジ バトルで戦うには、アンロックされた Clash Royale カードを使用して 8 枚のカード デッキを作成する必要があります。

ジェムを10個消費することでチャレンジに参加できるので、強力なデッキを構築して、最大限のバトルに勝利しましょう。

クラシックチャレンジの最高のクラッシュロワイヤルカード

というわけで、クラシック チャレンジをよくプレイする方は、以下のカードを使用してください。

ホグライダー

クラッシュ・ロワイヤルカード
ホグライダー

構築するのに最も効果的な Clash Royale カードの 1 つは Hog Rider です。ホグ ライダーは敵のタワーを破壊することもできます。

敵の建造物を明確にターゲットにしているため、部隊カードに対して脆弱です。したがって、ウィザードやヴァルキリーなどの補助カードと組み合わせて使用する必要があります。

ホグライダーは魔女とヴァルキリーによって地上の兵士の大群から守られているため、プッシュに使用できるもう1つの効果的な組み合わせはウィッチとホグライダーです.レイジは、ホグ ライダー ブーストと併用して、敵のタワーに与えるダメージを増加させることもできます。

メガナイト

クラッシュ・ロワイヤルカード
メガナイト

スプラッシュ ダメージを与える数少ないクラッシュ ロワイヤル カードの 1 つであるメガ ナイトは、スケルトン アーミーやスピア ゴブリンなどのスウォーム ユニットを使用するカードに対して非常に強力です。高いヒットポイントと信じられないほどのダメージ出力のおかげで、反撃の戦車部隊カードとして使用できます。

Goblin Gang、Arrows、Zap、Log などのサポート カードを使用して、Mega Knight から敵軍を追い払います。彼女のスプラッシュ ダメージ能力は、対戦相手のグラウンド フォース ブーストに対する強力なカウンター攻撃です。

メガナイトはゲームで戦うのが最も難しいカードの 1 つであり、一度ジャンプを開始すると、彼に勝るものはほとんどありません。ちなみにジャンプ攻撃は2倍ダメージ。

レベル13で648ダメージ!これだけでなく、メガナイトは範囲ダメージを与え、ジャンプで 360 度範囲ダメージを与えます!

ただ、エリクサー7の部隊にしては秒速が低く、ジャンプ攻撃に頼っていた。彼のジャンプ攻撃がなければ、彼はヴァルキリーとナイツによってカウンターされる可能性があります.

彼が単独で派遣された場合、彼は常にペッカ、インフェルノ ドラゴン、インフェルノ タワーによってカウンターされます。彼はまた、ゲーム全体で 3 番目に高いヘルスを持ち、Electro Giants と Golems だけが先を行っています。

ウィザード

ゲーマー アリーナ 4 に到達するとウィザードにアクセスできます。これは効果的な対空カードで、敵の軍隊とタワーに広範囲にダメージを与えます。

ウィザードは強力なサポート部隊であり、ホグライダー、ヴァルキリー、ペッカなどのカードと一緒に使用すると、ダメージ出力が高くなります.

魔女は、ミニオンの大群やスケルトン軍など、敵の群れの軍隊の前進を阻止するためにも使用できます。その適応性により、クラシック チャレンジで使用する最強の対空カードの 1 つでもあります。

ヴァルキリー

1枚のカード クラッシュ・ロワイヤル レア 最高のものはヴァルキリーで、敵の地上部隊に範囲ダメージを与えます。 Goblin Gang、Skeleton Army、Spear Goblins、および Goblin Barrel はすべて、Valkyrie 部隊で使用する低エリクサー部隊カードです。

敵の兵士と防御を四方八方から攻撃する斧を使用するため、サポートユニットとしてロイヤルジャイアント、ゴーレム、ペッカと一緒に使用する必要があります.敵軍への対処と敵タワーへの反撃により、このカードはミニ戦車カードとしても使用できます。

ヴァルキリーは、範囲ダメージを与える 4 つの近接部隊の 1 つです。他の部隊は、ダーク ロード、メガ ナイト、ロイヤル ゴーストです。

ただし、ヴァルキリーは4人の中で2番目に健康で、メガナイトに次ぐ.それだけでなく、彼は 4 つのエリクサー ユニットすべての中で最高のヘルスを持っています。

また、4つのうち、ヴァルキリーは2番目に高いダメージを持ち、レベル9でもう1つのダメージを与えるメガナイトに劣ります. 皮肉なことに、メガナイトがジャンプ攻撃を受けない限り、ヴァルキリーはメガナイトと戦う.

また読む: クラン戦争クラッシュ・オブ・クランの上位 5 部隊

ペッカ

クラッシュ・ロワイヤルカード
ペッカ

エピックレアリティのペッカカードは、クラッシュロワイヤルで最強の部隊です。プレイヤーがアリーナ 4 に到達すると、これらの土地近接カードを入手できます。 Pekka カードは、Wizard、Witch、Skeleton Army などのサポート カードと一緒にタンク カードとして使用する必要があります。

このカードは強力な防御カードとしても使用でき、敵軍の前進を阻止できます。プレイヤーは、ゴブリン ギャング、スピア ゴブリン、バーバリアン、ミニオン、スケルトン アーミーなどの群れカードから守るために、ファイアボール、アロー、ザップ、ログなどのスペル カードでペッカの軍隊をサポートする必要があります。

また読む: COCタウンホール5ビルダーベース攻撃戦略

高い体力、非常に高いダメージ、そして有名なメガナイトのように、たとえジャンプ攻撃を受けても、非常に優れたタンクキラーです.

ただし、PEKKA は群れが簡単に対抗できるため、矢、火の玉、Zap、または Valkyries と組み合わせると効果的です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!