KartRider Rush+、ネットカフェ時代のレーシングゲームに思いを馳せる

約 8 年前、インドネシアのほとんどのインターネット カフェは、Gemscool によって作成された MMO Racing コンセプト ゲームの存在で非常に活気がありました。そのゲームがカートライダーです。この非常に美しいビジュアルのレーシング ゲームは、すぐにヒットしました。今、このゲームはタイトルとともに再登場します カートライダーラッシュ+. Gemscool ではなく、モバイル デバイス用にそれをもたらした Nexon です。

ビジュアルは美しいまま

初めてのプレイ カートライダーラッシュ+、プレイヤーは以前のバージョンよりもクールなビジュアルで扱われます。このゲームは、非常に滑らかな 3D ビジュアルを適用しています。 それ以外で 開発者は、各キャラクター、車両、マップのより詳細な描写も設計しました。各色はより鮮やかでフルカラーになるように設計されています。もう1つの興味深い点は、機能がますます多様化していることです。たとえば、家の機能の存在、プレイヤーはさまざまな家具や植物を備えたテラスのデザインを設計できます.

提供しているのに さまざまな機能、ロビーのユーザー インターフェイスは今でも美しくデザインされています。ロビーの見た目はもちろん、レース中も、  ユーザーインターフェース 特に KartRider Rush+ はレーシング ゲームであり、プレイヤーが適切に操作できるようにするためには、視認性が重要な要素となります。

シンプルなゲームルール

MMOレーシングをコンセプトにしたゲームで、 カートライダーラッシュ+ Garena Speed Drifters というタイトルの GKART と類似点があります。類似点は、演奏テクニックと提示されているグラフィックから見ることができます。違いはレース操作です。モバイル プラットフォーム用の KartRider Rush+ は、非常に簡単に実行できる単純なドリフトでレース操作を提供します。一方、Garena Speed Drifters のマニューバは、プレイヤーがさまざまなマニューバや各マニューバのバリエーションを覚えなければならない主要なポイントです。

KartRider Rush+ の多くのアイテムには、レースをより安全に保つためのスマート ヘルメットが含まれています。次に、衝突保護メニューもあります。それを有効にすると、プレイヤーはそれを利用できなくなります ショートカット 特定のマップで提供されます。 になり得る ネクソンは、オンライン レーシング ゲームをまだプレイしたことがないプレイヤーに向けて、さらにエキサイティングなゲームを提供したいと考えています。

それでも、KartRider Rush+ は引き続きライセンス機能を提供します。このライセンス機能は、プレイヤーが自分の強みの詳細を知るのに役立ちます。その後、敵も自動的に達成可能な最高のライセンスに従います。もちろん、ライセンスが高いほど、より専門的なレース技術が得られます。さらに、KartRider Rush+ にはランク機能も搭載されており、次の方法で上げることができます。 勝つ または各レースの表彰台に。ランクが高いほど、敵はより困難に直面しています。

次に、プレイヤーは、レース中に統計を増やす機能を果たす潜在的なポイントを追加することで、レーススキルをアップグレードできます。プレイヤーがまだ熟練していない場合は、メンターシップ メニューを使用して、エキスパートである他のプレイヤーから学ぶことができます。プレイヤーはメンターとして登録して、レーステクニックを共有することもできます。

マイクロトランザクションと K-Coin

フリー・トゥ・プレイ型のゲームに欠けている要素は、ペイ・トゥ・ウィンと呼ばれる、ゲームを不当に運営する可能性のあるマイクロトランザクション機能です。 KartRider Rush+ でさえ、プレイヤーは乗り物、アイテム、アクセサリーなど、最も高価な購入をしなければなりません。 一番.

ただ、このゲームでは専用アイテムを含む一部のアクセサリ アイテムは、このゲームの取引方法としてバッテリーを使用してのみ購入できます. 非常に重要なさまざまなアイテムやその他の種類の車両について、カートライダーは、マイクロトランザクションと K-Coin という 2 つの固定購入メニューを提供します。 . Kコインは、カートライダーラッシュ+のクエストをクリアすることで入手できます。

ゲーム c の存在は、モバイル デバイスではまだ珍しい MMO レーシング ゲームの選択肢を確実に補完します。 KartRider Rush+ は、楽しく興味深いゲームとしての地位を確立しようとしています。可愛らしいキャラクターの姿をかなり細密で美麗な描写で表現。

残念なことに、多くの操作やドリフトのバリエーションを必要とするレーシング ゲームをプレイすることに慣れているプレイヤーにとっては、もちろん少しがっかりしています。 KartRider Rush+ は、モバイル デバイスでレース ゲームを試してみたい方に適しています。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツ、ダイヤのトップアップ方法など。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。