わお! FFの新キャラザインが女の子に!

ザインFFキャラ

アロハ・ヴィシジャーズ!選手として参加される方へ ゲーム オンライン フリーファイア、あなたはFree Fireの最新の女性キャラクターについて聞いたことがあるはずです. Xayne は、最新の女性キャラクターの名前です。

Garena は、人気ゲームの 1 つである Free Fire の新しいキャラクターを何度もリリースしています。 Garena は、2021 年 4 月 14 日にこの女性キャラクターをリリースしました。 Xayne のキャラクターのリリースは、 アップデート 間近に迫っていますが、Xayne は一緒にリリースされました。 イベント.

グレーとブラウンの髪に赤が支配的なこのキャラクターが女性だと誰が思ったでしょうか。一見すると、このキャラクターは男の子だと思う人が多いです。

彼女の女性としてのアイデンティティを示すいくつかの特徴があります。 1つ目は三つ編みです ミニ 燃えるような赤に染まった頭の後ろ、スリムで引き締まった体勢。

Xayneは非常に良い外観をしています 目を引く化粧、特に2色の唇。彼女は右唇に黄色の口紅をつけ、左唇には口紅をつけていません。

ゲーム-一方、このキャラクターは、エクストリームスポーツに非常に興味を持っている人物として説明されています.当然のことながら、彼が風変わりな外見を選択した場合、女性がこの外見を選択することはほとんどありません.

そのユニークで魅力的な外観に加えて、このキャラクターには次の特徴があります。 スキル 今回の議論はエキサイティングです。 Xayneがオーナーキャラクターとして言及されています スキル これは非常に 以上 パワー高度なサーバー.

に登録すれば 高度なサーバー 2021 年 4 月の Free Fire では、特に新しい Free Fire キャラクターの並外れた能力に大きな変化が見られます。

なぜなら、 スキル この女性キャラクターの ダメージ これは十分に大きいです。この追加ダメージにより、貫通させることができます グローウォール 対戦相手が発行します。

スキル 彼が持っているものは エクストリーム・エンカウンターズ.追加する以外に ダメージ 浸透する グルーウォール, スキル これにより、プレイヤーに 100 HP の追加 HP を与えることもできます。

この HP の持続時間は短いですが、この追加の HP の存在は戦闘で、または少しでも HP が必要な危機的状況に遭遇した場合でも、非常に役立ちます。

それはすべて明らかです スキル 彼が持っているものは、Free Fire プレイヤーにとって非常に有益です。これは、Xayne のキャラクターが敵を攻撃する際により柔軟になるためです。

使用する スキル これは、効果的に使用できるように、状況と条件の見積もりを伴う必要があります。 エクストリームエンカウンタースキル それは8秒間続き、 クールダウン 150秒間。

時間 クールダウン これは非常に時間がかかり、より長く待つ必要があります。そのため、あてにできない限り注意が必要です。 スキル 狭くて緊急の状況であなたを助けることができる人。

Chrono キャラクターのユーザーである場合は、この Xayne キャラクターに注意する必要があります。何故ですか?なぜなら、Xayneのキャラクターは カウンター クロノのキャラクター。

みなさんご存じのとおり、 スキル これが与えている Chrono から Active 彼のチームメイトに 移動速度 自身のキャラクターでは 15% から 30%、クロノの周りのチームメイトでは 10% から 15% です。

破壊できるキャラクターザインを使うことで グルーウォール、彼はより自由に得ることができます 殺す クロノと彼のチームメイトを見ているとき。これが、これら2人のキャラクターが常に敵対的な猫と犬として説明される理由です.

このXayneのキャラクターに興味があれば、すぐに手に入れることができます 補充する 140の ダイヤモンド.この量は確かに他の一部のヒーローと比較して大きすぎませんが、攻撃時にアドバンテージと敏捷性を提供するには十分です.

した後 補充する あなたはただ行く必要があります 中身は ゲーム、その後金額を交換 ダイヤモンド それはすでに議論されており、tadaa!あなたはすでにこの Xayne キャラクターを持っています。

はい、それはユニークなキャラクターの簡単な説明です エキセントリック これ。上記のすべての説明の後、このかなり新しいキャラクターを使用することに興味がありますか?

また読む: 気をつけて!アタッチメントスコープだけで選ばない!ここで5つのタイプを知ろう!

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!