バトルロワイヤルFFシーズン25のパッシブスキルを持つトップ5キャラクター 

女の子ffキャラクター

5 キャラクターを見る フリーファイア バトルロワイヤル FF の新しい第 25 シーズンでヒロイックに昇格するのに役立つパッシブ スキルを備えた最高のプレイヤーです。

新しい FF シーズン 25 バトルロワイヤルが到着しました。すべてのプレイヤーのランクがリセットされ、再びランクを上げ始めることができます。ヒロイック ランクへの旅に影響を与える要因はいくつかありますが、優れたキャラクターを選択することもその 1 つです。

Free Fire には膨大な数のキャラクターがあり、それぞれが独自のパッシブまたはアクティブ スキルを持っています。 Free Fireでは一度に最大3人のキャラクターにパッシブスキルを装備でき、適切なものを選択すると非常に役立ちます. Battle Royale FFのパッシブスキルを持つ5つの最高のFree Fireキャラクターを以下に示します.

バトルロワイヤルFFのベストキャラクター 

BR (Battle Royale FF) モードのシーズン 25 が最近開始され、ユーザーはレベルアップを開始してさまざまな賞品を獲得できます。ただし、プッシュランクの成功に影響を与えるいくつかの要因があります。

最も重要な側面の 1 つは、全体的なキャラクターの選択です。彼らのユニークな能力により、本質的に試合の流れを変え、ユーザーにアドバンテージを与えることができます.

ジョタ

バトルロイヤルFF

Jota は、アグレッシブなプレイ スタイルを持つプレイヤーにとって最高の Free Fire キャラクターの 1 つです。パッシブスキルにより、敵を撃ったときに敵のHPをオーバーすることができます。

それとは別に、敵を倒すたびに最大 HP の 20% が回復します。それぞれの出会いの後、あなたは自分自身をいくらか健康に保つことができます.

モコ

バトルロイヤルFF

Awaken Moco は、Free Fire トーナメントで最も使用されるキャラクターの 1 つです。パッシブスキルにより、敵に命中するたびに敵の位置を最大12秒間追跡できます。

言うまでもなく、敵の位置に関する情報は戦闘で大きなアドバンテージをもたらします。覚醒モコは今のところバトルロワイヤルFFの最強キャラです。

隼人

バトルロイヤルFF

覚醒ハヤトのパッシブ スキルは、失われた HP の 10% ごとに追加の装甲貫通力とダメージの減少を与えます。このスキルは、HP が少ないときにのみ強くなり、多くの 1 対 1 の戦いの流れを変えることができます。

バトルロワイヤル FF でハヤトを使用すると、ゾーン内でより長く生き残ることができます。移動速度も向上します。

シロウ

バトルロイヤルFF
バトルロイヤルFF

シロウは、パッシブ スキルにより、多くのショットガン ユーザーに人気のキャラクターです。撃たれるたびに、敵は 8 秒間追跡されます。

さらに、それらへの次のショットでは、100% の装甲貫通力が得られます。 M1887 のような強力なショットガンと組み合わせると、敵を簡単に撃つことができます。

ケリー

バトルロイヤルFF

覚醒したケリーは、現時点ではすべてのプレイヤーにとって定番のキャラクターです。彼は自由にプレイでき、彼の能力は無条件で追加の機動性を提供し、さらに少しのボーナスダメージを与えます.

ケリーは、バトルロワイヤル FF の戦闘であっても、Free Fire のすべてのキャラクターの組み合わせに含めなければならないキャラクターです。

DJアロク

バトルロイヤルFF

DJ Alok は、Free Fire 名簿で最も人気のあるキャラクターです。ゲーム「ドロップ・ザ・ビート」での彼のスキルも、最も用途の広い能力の1つです。この能力は、彼の周囲に 5 メートルのゾーンを作成し、チームの移動速度を 15% 増加させます。

また読む: DJ Alok 対 Clu: Free Fire の戦略的なゲームプレイにはどちらが適していますか?

スカイラー

バトルロイヤルFF

スカイラーはリップタイドリズムというアクティブスキルを持つ人気キャラクター。彼の能力は、敵のグルーウォールを破壊できるため、適切に使用すると壊滅的なものになる可能性があります。

彼の能力は、60 秒の CD 期間で 50 メートル以内に 5 つのグルー壁を破壊する音波を放出します。

さらに、スカイラーによってグルーウォールが展開されたとき、彼は4ポイントから自分自身を癒し始めました.範囲は 100 メートルに増加し、CD 期間は最大レベルで 40 秒に減少します。

また読む: スカイラー vs ダーシャ: Free Fire でバー プレーヤーに適しているのはどれですか?

これらは、シーズン 25 のバトルロワイヤル FF で使用するのに最適なキャラクターの一部です。間違ったキャラクターでランクを押し上げないでください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!