Free Fireの最強キャラクターだが、2021年には安すぎる

FF MAXショットガンの使い方

登場人物はこちら フリーファイア 2022年までに今すぐ入手して使用する必要がある2021年に最強ですが、最も安価です。彼らの能力は非常に便利です.

Free Fire プレイヤーは、ゲーム内ストアからキャラクターを購入するために、ダイヤモンドと金貨を使用して支払う必要があります。ほとんどの OP キャラクターまたは Free Fire のアクティブな能力を持つ最強のキャラクターは多くのダイヤモンドを消費しますが、Free Fire の最強のキャラクターの中には非常に安いものもあります。 2021年の最も安価なFree Fireの最強キャラクターはこちらです.

Free Fireの最強のキャラクターと安いキャラクターのリスト 

ザイン

フリーファイア最強キャラ

Xayne は、Xtreme Encounter の能力を持つ Free Fire で最も強力なキャラクターの 1 つです。このキャラクターは、ゲーム内ストアでわずか 8,000 ゴールド コインで購入できます。スキルには攻撃と防御の両方の効果があるため、攻撃的なゲームプレイにこのキャラクターを使用する必要があります。

  • 彼はさらに 80 HP を得ました。
  • Xayne は、Gloo Wall とシールドに 40% の追加ダメージを与えることもできます。

したがって、彼の能力を使用してクロノと戦うことができます。彼は今手に入れるべき最も安価だが最も強力な Free Fire キャラクターの 1 人です。

A124

フリーファイア最強キャラ

A124 は別のチートですが、Free Fire 2021 の OP キャラクターです。このキャラクターはわずか 6,000 ゴールド コインで購入できます。このロボット キャラクターには、K や DJ Alok のようなヒーリング能力もあります。彼の能力をミゲルの能力と組み合わせて、BR モードでより役立つようにする必要があります。

ジョタ

フリーファイア最強キャラ

アップデートOB29でのキャラクター変更後、イオタが強くなりました。そのため、彼は現在より広く使用されています。さらに、このキャラクターは高すぎません。 8,000 ゴールド コインを支払うだけで入手できます。

Jota は、アグレッシブなゲームプレイに最適なキャラクターでもあります。彼は毎ビート後に 10% の HP を回復します。また、ターゲットに当たった後にヘルスポイントを取得します。

ジェイ

フリーファイア最強キャラ

Free Fire プレイヤーは、ジェイがゲームから追い出された後も、ゲーム ストアでジェイのマイクロチップを購入できます。彼女の能力は、ピストル、ショットガン、SMG、および AR を使用すると、銃のマガジンを 30% 増加させるのに役立ちます。

この効果は、ロードごとに発射する弾丸が多く、より多くのダメージを与えるバトルロイヤルモードで特に役立ちます.

マロ

フリーファイア最強キャラ

麻呂は8,000金貨しかかからない新キャラです。彼は、長距離ターゲットへの距離に応じてダメージを 5% から 25% 増加させるパッシブ アビリティ Falcon Fervor を持っています。遠距離戦闘に参加するときは、このキャラクターを使用する必要があります。

マロは鷹匠として働いています。フリーファイアでは、キャラクターにはレベルアップ機能があり、キャラクターがレベルアップするとすぐに能力が向上します。

マロはスナイパーに最適なキャラクターであり、遠距離でのプレイを好む人にとっては、ファルコン ファーバー マロの能力は遠距離戦で優れています。近距離では、マロは彼の能力を最大限に発揮することができません.

したがって、モロを主人公として使用する場合は、距離を置いてプレイし、チームのプレイヤーに敵を攻撃するように依頼してください。

また読む: 2022年の最高のフリーファイア女性キャラクター5人、美しいが致命的!

ダーシャ

フリーファイア最強キャラ

ダーシャのキャラクターも 8,000 ゴールド コインしかかかりません。パッシブアビリティはBRモード必須のスキル。 Partying On アビリティは、ユーザーの落下による武器の反動とダメージを軽減するのに役立ちます。そうすれば、高いビルの屋上や山の崖から飛び降りたときのダメージが軽減されます。

Dビー

フリーファイア最強キャラ

D-Bee は Free Fire で最強のキャラクターでもあり、2021 年に最も安いキャラクターです。D-Bee はショップからわずか 8,000 ゴールド コインで入手できます。彼はSMGユーザーにとって便利なキャラクターです。このスキルにより、移動速度と精度が向上します。このスキルは、OB29 アップデート後の最高のパッシブ スキルの 1 つです。

また読む: コストが高すぎない7つの最高のGarena Free Fireキャラクター

これらは、2021 年に非常に安価な価格で提供された最強の Free Fire キャラクターの一部でした。新年が来る前に入手できます。ただし、FFアカウントにまだ多くのゴールドポイントがある限り.持たないようにしましょう。では、今誰がいますか?


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!