初心者向けFF OB34の6人の最強キャラクター

FFキャラクタースキル

あなたがまだ初心者またはちょうど遊んでいる場合 フリーファイア、FF OB34バージョンVCGamersの6人の最強キャラクターの推奨事項を使用できます。

あなたが新しいプレイヤーで、使いやすいキャラクターを探しているなら、もう探す必要はありません。ここでは、Free Fire で最も初心者に優しく、初心者に適した 6 人のキャラクターを紹介します。

Free Fire OB34 は新しいキャラクターをリリースし、多くの古いキャラクターを磨き上げました。このため、スキルのメタ選択がわずかに変更されたため、新規プレイヤーはスキル コンボを構築する際に混乱する可能性があります。

そこで本記事ではOB34で初心者が使うべきFF最強キャラTOP6を紹介します。

初心者向けFF最強キャラ一覧

スカイラー

FF最強キャラ
スカイラー

グルーウォールにダメージを与える前方音波を放つ。さらに、グルーウォールを使用するたびにHPが回復します。回復効果は重複しません。

スキルを発動することで、プレイヤーはエリア内の最大 5 つのグルー ウォールを破壊またはダメージを与えることができ、その過程で HP の再生を得ることができます。

全体として、ランク付けされた分隊モードをプレイすることを計画している場合、スカイラーはおそらく選択するキャラクターです.

そこでは、Gloo Walls の敵チームに対処することが重要であり、Skyler の能力があれば非常に役立ちます。この能力は低レベルでも非常にうまく機能します。最大限のメリットを得るために最大にする必要はありません.

アロック

FF最強キャラ
DJアロク

初心者向けFF第2弾の最強キャラはアロク。 5メートルのオーラを発生させ、移動速度と走行速度を上昇させ、HPを回復します。効果はスタックできません。

Alok の能力は初期レベルでかなり弱体化されていますが、それでも扱いやすいレベルです。このスキルは Free Fire で最も用途の広いスキルの 1 つで、プレイヤーに追加の速度と HP 再生を与えます。ソロとスクワッドモードで効果的です。

速度と回復のボーナスは Skyler に大きなアドバンテージを与えませんが、本当に必要になるまで医療キットを保存することができます.

DJ Alok は、初心者が Free Fire で使うべき最高のキャラクターです。彼の能力であるドロップ・ザ・ビートは、ユーザーを生かし続け、チームベースの試合でサポートの役割を果たすことを可能にします.

回復の側面とは別に、この能力は移動速度も増加させます。これは、これ以上の損傷を避けるために、すばやく位置を変更したり、カバーに切り替えたりする場合に役立ちます。

ジョタ

FF最強キャラ
ジョタ

初心者向けの次のffで最強のキャラがいる ジョタ.武器使用時、敵を攻撃すると自身のHPが回復する。敵を撃つと、20% の追加 HP が回復します。

ジョタの能力は、最も使いやすいスキルの 1 つです。ダメージを与えるとHPが回復するので、決闘の目的で大きな助けになります。

ただし、最良の部分は、スキルに制限や要件がなく、プレイヤーは任意の武器で使用したり、他のスキルと組み合わせて使用したりできることです。

Jota がリストの一番上にあるのには理由があります。彼の能力である Sustained Raids により、ユーザーは敵にダメージを与えることで HP を獲得できます。相手を倒すことができれば、ジョタは大量の体力を回復します。

この能力にはクールダウンがないため、無期限に回復に使用できます。少し練習すれば、プレイヤーは吸血鬼になり、他のプレイヤーから生命力を盗むことができるようになります。

隼人

FF最強キャラ
隼人

HPが少ない時に正面から受けるダメージを軽減する。 HPが低いほど、装甲貫通力が高くなります。

このスキルを装備すると、体力が低いほど装甲貫通力が高くなり、正面からのダメージが減少します。

この能力は、1 対 1 の戦いであなたを非常に予測不可能にします。 HP が少なくても、装甲貫通とダメージ軽減のおかげで、元気な敵と戦うことができます。

ウルフラ

FF最強キャラ
ウルフラ

OB34の初心者向けFF第5弾に最強キャラが存在する ウルフラ.追加のキルごとに: ヘッドショットから受けるダメージは 10%、最大 30% 減少します。敵の手足へのダメージが 10%、最大 30% 増加します。

Wolfrahh スキルは、その効果をトリガーするために数キルを必要としますが、ボーナスは非常に高く、ゲームのすべての段階で役立ちます.新規プレイヤーは、特にスキルの低いプレイヤーやボットに直面する序盤の試合で、このダメージ軽減を確実に活用できます。

また読む: 2022 年 6 月の Free Fire で Heroic ランクを取得するための簡単なヒント

K

FF最強キャラ
K

最大 EP が 50 増加します。 柔術モード: 6m 以内の味方の EP 変換率が 500% 増加します。サイコロジーモード:2秒毎に2EP回復、最大150EPまで回復。 CD 3s モード スイッチ。

最近のバフの後、K の能力はレベル 1 でもこれまで以上に強力です。プレイヤーはこの能力を選択することで、時間の経過とともに多くの HP を再生できます。これは、新規プレイヤーがしばしばチップ ダメージを経験する BR モードで特に効果的です。

Free Fire を初めて使用する初心者にとって、キャラクターの選択は重要な役割を果たします。適切なものを選択すると、戦闘に大きな違いが生じます。また、非常に高価なダイヤモンドと一緒に購入する必要があるため、慎重に選択する必要があります。

選択肢はたくさんありますが、シンプルで強力な能力を提供する ff で最強のキャラクターを選択することが最も重要です。

また読む: OB34で使用する5つのベストアクティブFFキャラクタースキル

ここから、プレイヤーは戦闘の基本を学び、その過程で戦闘能力を完成させることができます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!