Free Fire 2022でエリートモコと組み合わせるのに最適な5人のキャラクター

FFモコ店

Elite Moco がリリースされました ガレナ フリーファイア 2021 年には、遠距離および近距離での戦闘に役立つ新しいスキルが登場し、プレイヤーはそれらをめぐって争っています。 Elite Moco でキャラクター コンボを行う方法については、この記事をご覧ください。

Elite Moco は Free Fire でリリースされた最新のキャラクター覚醒であり、Alok や Chrono などの他のいくつかのキャラクターと並んで最上位にランクインしています。彼のアビリティであるハッカーズ アイは、ヒットした敵を最大 11.5 秒間追跡する非常に用途の広いパッシブ スキルです。 

この記事では、Free Fire で Elite Moco と組み合わせるべき上位 5 人のキャラクターを紹介します。

エリートモコと合体できるフリーファイアキャラ一覧

マロ

フリーファイア 初心者プレイヤー ガレナ フリーファイア マロ

Maro のスキルは Moco の Hacker's Eye と直接相乗効果があり、最大レベルで追跡対象に与えるダメージを 3.5% 増加させます。ブーストはそれほど高くはありませんが、モコの能力は、プレイヤーがマロのスキルを使用して追加のダメージを与えることが多い長距離戦闘で確実に役立ちます.

最初のスナイパー ショットから 11.5 秒間敵を追跡すると、2 番目のショットの可能性が非常に高くなります。このキャラクター コンボは、中距離および遠距離での戦闘に最適です。ただし、近距離戦や1対1の決闘で使うとあまり効果がありません。

DJアロク

DJ Alok FFシーズン22との5つのベストコンボ

Alok の能力は、ゲームで最も強力で用途の広いアクティブ スキルです。このスキルはあらゆるパッシブで使用でき、エリート モコも例外ではありません。 Alok の Drop The Beat を使用すると、Hacker's Eye によって追跡されている暴走しているプレイヤーを素早く側面攻撃し、とどめを刺すことができます。

さらに、Maro とは異なり、Alok の Drop the Beat により、Moco は全体を構築できます。このビルドは、遠距離と近距離の両方から敵に対処できます。

ご存じのように、DJ Alok は Free Fire の OP キャラクターの 1 人で、Chrono と並んでいます。スキルはバーバーをプレイするのに非常に効果的です。エリートモコと組み合わせると、追いかけてくる敵を簡単に見つけることができます。それに加えて、このコモデュオを実装することで、より多くのキルを獲得することもできます.

A124

A124

A124 は DJ Alok に非常に似ていますが、柔軟性は劣ります。エリート モコとスキル A124 を組み合わせると、継続的に HP を獲得しながら、敵を側面攻撃して、まともなダメージを与えることができます。 Moco のスキル、Hacker's eye を使用すると、戦場でのあらゆる敵の動きを追跡できます。

ただし、スリル オブ バトル A124 はスピード ブーストを提供しないため、DJ Alok ほど効果的に側面攻撃することはできません。

また読む: オトFFキャラの遊び方、コンボを使おう!

ラファエル

ラファエル

スナイパー ビルドのもう 1 つの便利なキャラクターである、ラファエルのパッシブ スキルであるデッド サイレントは、ショットを沈黙させ、敵から位置を隠します。このスキルを使用すると、Moco スキルでそれらを追跡し、さらにショットを記録できます。

Dead Silent はスナイパー武器でのみ動作するように制限されているため、そのためには独自のスキルセットを構築する必要があります。

ダーシャ

スカイラー vs ダーシャ

Dasha の Partying On は、スナイパー作成に役立つもう 1 つのスキルです。敵からダメージを受けずにいつでも高いところからジャンプできるスキルです。

さらに、ダーシャのスキルは反動と反動の蓄積も減らします。 Moco の能力を使用した武器ビルドは通常反動が大きいため、Moco は間違いなくこれを使用できます。

また読む: 2021 年 12 月の CS ランク モードの 5 つのベスト フリー ファイア キャラクター

これらは、2022 年の Free Fire で Elite Moco とペアリングまたは組み合わせることができる 5 人の最高のキャラクターです。Elite Moco のスキルとこれらの 5 人のキャラクターの組み合わせにより、最後のゾーンまで生き残ることができます。うまく使いこなせば、booyah はあなたのものになるかもしれません。

Garena Free Fire に関するその他の記事に興味がありますか?現時点での Free Fire の最高のキャラクター コンボの詳細については、他のいくつかの投稿を参照してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!