2022年7月の最高のパイロ原神インパクトキャラクター

パイロは最も強力な要素です 原神インパクト.ただし、2022 年に使用できる最高の Pyro Genshin Impact キャラクターはほんのわずかです。

原神インパクトのパイロキャラクターは、原神インパクトの中で最強のキャラクターです。これは、最大のダメージ乗数を持つ 2 つの反応である融解/気化の半分です。

ということで、キャラパイロ原神インパクトが大人気です。ただし、すべてのキャラクターが同じように作られているわけではなく、一部のキャラクターは他のキャラクターよりも優れています。この記事では、VCGamers が 2022 年 7 月の最高のパイロ原神インパクト キャラクターのリストを紹介します。

最もOPのパイロゲンシンインパクトキャラクターのリスト

使用する最高のパイロゲンシンインパクトキャラクターの推奨事項を探しているビシガーの友人については、以下のレビューを確認してください.

フー・タオ

キャラパイロ原神インパクト
フー・タオ

Hu Tao は Genshin Impact で最強のダメージ ディーラーの 1 つです。特にアニメーションがチャージアタックをキャンセルし、メルトと気化をトリガーするとき、彼は単一のターゲットへのダメージに優れています.プレイヤーは常に 50% 未満に保つ必要があるため、最高の DPS を引き出すのは少し難しいです。

彼は C1 で巨大なパワー サージを取得し、コスト アタックのスタミナ コストを取り除く新しいパッシブを獲得します。

香陵

キャラパイロ原神インパクト
香陵

Xiangling は、ゲーム内で最も強力で柔軟な Sub-DPS キャラクターの 1 つです。彼は高い攻撃速度と高い AoE バースト ダメージを持ち、殺された後も持続する強力なパイロ アプリケーションを備えています。

ファンが彼を「パイロ アルコン」と呼ぶのには理由があります – 彼は多くの 5 つ星キャラクターよりも優れたパフォーマンスを発揮します.C4 Xiangling は実際には SS ティアであり、彼のバーストは 40% 長く持続します.

ベネット

キャラパイロ原神インパクト
ベネット。ソース: VCGamers

ベネットは一般的なサポート キャラクターであり、ゲーム内で最高の原神インパクト パイロ キャラクターであり、ほぼすべてをカバーする能力を備えています。ダメージをバフするだけでなく、ヒーリング、クリーニング、パイロ レゾナンスをアクティブにして、チーム全体の攻撃力を高めることもできます。

彼は C1 でより良くなり、基本攻撃力の 20% を獲得し、ファンタスティック ボヤージュの HP 制限を取り除きます。彼はサポートなので、ベネットに最適な剣はスカイウォード ブレードです。

宵宮

キャラパイロ原神インパクト
宵宮

宵宮は、原神インパクトのファン層の間で非常に分裂的なキャラクターです.パイロは優れたステータスとスキルを備えていますが、彼のエレメンタル バーストは場違いであり、プライマリ DPS としての彼のプレイスタイルにはまったく適していません。

ただし、適切に構築されていれば、宵宮は依然として深刻なダメージを与えることができます。彼のパイロ ビジョン、高い攻撃ステータス、規模は、この目的には十分すぎるほどです。

ガニュや星丘などの他のキャラクターのサブ DPS にすることができます。宵宮のDPSの最適な方向性はサンダーリングパルスです。

ディルク

キャラパイロ原神インパクト
ディルク

ディルク ゲームで最初の S ティア DPS キャラクターです。 1年後、彼は原神インパクトで最高のクレイモアユーザーの一人です.

全体として、Diluc の Elemental Skills と Burst は彼のダメージに大きな役割を果たします; 前者は最大 3 回まで使用できますが、後者はエネルギー要件が低く、パイロで武器を充電します.

Diluc Ragnvindr は、Genshin Impact で最も求められているキャラクターの 1 つでもあります。アンロック可能な Diluc が初日からゲームに登場しているという事実と、彼が生きているという誇大宣伝は、彼の可能性を物語っています。

プレイヤーは彼をサポート キャラクターとして使用できますが、ディルクは究極の DPS として際立っています。唯一のDPSキャラクターであるディルク原神インパクトでパーティを組むことで、ほぼすべての敵を簡単に倒すことができます。

この孤独なキャラクターを最大限に活用できるように、彼に最適なビルドと、あなたを夢中にさせるいくつかの興味深い事実を提供します.

彼のキット コンポーネントはすべて、メルトや気化などの非常に破壊的なパイロ反応を継続的に解き放つ能力を彼に与えます。 Diluc は、入れ替わることなく常にフィールドにいることができる数少ないキャラクターの 1 人です。

また読む: スーパーOPダメージのオリジナルDPS、ディルク原神インパクトを作ろう!

クレー

キャラパイロ原神インパクト
クレー

クレー 最高の DPS カタリスト ユーザーであり、高いベース パイロ ダメージを持っています。彼は簡単に爆発でパイロ エレメンタル リアクションを設定できます。ただし、キットの最も優れた部分は、それがチャージする攻撃であり、ゲームで最も高いスケールの 1 つです。

敵の DEF を 23% 破壊する能力を鉱山に付与するには、C2 が必要です。これは、ゲーム内で最も高い DEF 減少効果の 1 つです。

クレーの体型は「子供」で、身長は 127 cm で、白い羽が 3 つ付いた赤い帽子をかぶっています。帽子には 2 つのクローバーのシンボルがあり、帽子の下には明るいブロンドの髪が両側に 2 つのポニーテールになっています。

D赤い虹彩と濃い赤い瞳孔を持つエルフのような耳を持っています.彼女はふわふわのオフホワイトのスカーフを首に巻き、栗色と白の模様が入った赤いドレスを着ていました。ドレスの裾にはクローバー、白い部分には全体に花柄をあしらいました。

また読む: 多くのプレーヤーが知らないクレー原信の影響に関する 5 つの興味深い事実

ドレスにはフードも付いており、ドレスの下にはドレスとほぼ同じ長さのショートパンツを着ていました.彼女はポニーテールに平行な 2 つの茶色の花が付いた茶色のブーツを履いており、その下には白い靴下も履いています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!