K Free Fireシーズン27キャラクターのベストペットの推奨事項

ファクトリーチャレンジフリーファイア

キャラクターKのスキルを最大化するには フリーファイア、シーズン27でも彼に最適なペットを使用する必要があります。したがって、以下は彼と組み合わせることができる最良の推奨事項の一部です.

KまたはCaptain Booyahは、Free FireとDJ KSHMRのコラボレーションの結果であるキャラクターの1つです.

このキャラクターにはアクティブなスキル レベル (Master Of All) があり、十分なサイズの彼自身と彼のチームメイトに追加の EP を提供できます。 K Free Fire のアクティブ スキル セットは、柔術モードと心理学モードの 2 つのモードに分かれています。

柔術モードに入ると、遠くにいるチームメイトは 500% の EP 変換増加効果を得る。心理学モードに入ると、K Free Fire キャラクターは最高レベルで 2.2 秒ごとに 3 EP-150 EP を収集できます。 Free Fire Support で最高のキャラクターになりましょう。

したがって、この記事では、K Free Fireキャラクターに最適なペットのいくつかについて説明したいと思います.シーズン27で彼に最適なペットのリストを知りたいですか?さあ、次の記事のレビューをご覧ください。

K Free Fireシーズン27のペットキャラクターのリスト

オッテロ

キャラクターKフリーファイア
オッテロ

K Free Fireキャラクターで最初に組み合わせることができるペットはOteroです. Ottero は、最高レベルで回復した HP の 65% の追加 EP を提供する Double Blubber の能力を持っているため、Free Fire Pet は大量の追加 EP (エネルギー ポイント) を提供することができます。

治療銃または治療キットで治療すると、ラッコのスキル効果をアクティブにすることができます。より多くのEPを得るためにキノコを見つけることを心配する必要がないこと。

それからオッテロという名前のペット、私たちはこのかわいいペットが彼にぴったりであることを本当に知っています.プレイヤーのプレイ能力から見ると、回復するプレイヤーは、非常に多く、非常に役立つ追加のエネルギー ポイントを獲得します。

ただし、このペットを使用する場合は、できるだけ多くの吸入器を持参してください。これらのペットとヒール アイテムは追加のエネルギー ポイントに役立つため、すでに Ep を持っているので、もう Ep を取得することを心配する必要はありません。

エージェントホップ

キャラクターKフリーファイア
エージェントホップ

K Free Fireキャラクターのもう1つのペットは エージェントホップ.このフリー ファイア ペットにはバウンス ボーナスがあり、最高レベルでさらに 50 EP を与えることができます。セーフ ゾーンの円が縮小し始めると、エージェント ホップのスキル セットがアクティブになります。

Kとオッテロの組み合わせは、HPとEPが多いため、プレイの寿命が長くなります。

この K キャラクターは、再生するためにエネルギー ポイントと呼ばれるものを使用し、それを継続的に満たす必要があり、エネルギー ポイントを満たすペット エージェント ホップも使用する必要があります。

しかし、この Ep は、ゾーンが縮小するにつれていっぱいになります。これは、彼にとって競争に最適です。 Esportsk によると、このペットが役に立てば、後で競争する場合に EP を開始することを心配する必要がないからです。

ロッキー

キャラクターKフリーファイア
ロッキー

その後、名前付きペットを使用できます ロッキー これは、キャラクターKフリーファイアのアクティブスキルと見なされます。つまり、ペットに相当します。

ロッキーのスキルは、キャラクターのクールダウンを短縮してより速くすることができます。もちろん、効果は大きく、非常に便利です。ロッキーのキャラクターにアクティブ スキルを適用すると、敵に対処するのに役立ちます。

ロッキーのスキルはアクティブな K のスキルの冷却時間を 15% 短縮するため、Stay Chil と呼ばれるロッキーのスキルを使用すると、より頻繁にスキルを連打しやすくなります。

もちろん、ロッキーのスキルレベルがあれば、クールダウンスキルKは通常よりも速くなる可能性があります.そうすれば、ゲーム中に k スキル キャラクターの能力を最大化できます。

精霊狐

キャラクターKフリーファイア
精霊狐

より強力なK Free Fireキャラクターが必要な場合でも、Spirit Foxは使用できるものです.

その後、このペットはおそらく後であなたのHPを安全に保つので、スピリットフォックス自身が敵に対してあなたを助けます.その後、エナジーポイントと癒しの精霊のキツネのスキルの利点により、これは簡単に倒されないようにするのに役立ちます.

キャラクター K が Med Kit を使用すると、Spirit Fox 10 が最高レベルでより多くの HP を獲得できるため、Spirit Fox (Well Fed) スキル セットを使用すると HP を獲得しやすくなります。

もちろん、この追加 HP は彼にとって非常に便利です。 HP が死亡した場合、HP を増加できるのは 1 つの Medkit のみです。そのため、すぐに戻って敵と戦うことができます。

また読む: シーズン 27 のベスト Wukong FF ペットのおすすめ

キャラクターKフリーファイア

ゲームの後半でシバ自身があなたを助けるので、これにはペットシバを使用することもできます.このペットはミニマップ上にキノコの位置を表示します。この機能はもちろんエネルギーポイントを与えてくれます。優れたサポートで、これらの K およびペット キャラクターを使用して対戦相手と対戦するのに問題はありません。

この古い Free Fire ペットには、Mushroom Sensei というスキルがあります。このスキル効果は、120 秒ごとにカードの周りのキノコの 1 つをマークすることができ、マークは最高レベルで 30 秒間持続します。

Kとシバの組み合わせでEPの返却がしやすくなります。 K-pullスキルセットのおかげで、EP再生に関連するすべてのスキルが非常にうまく機能するため.

また読む: Kフリーファイアキャラの5つのメリット、2つのスキルを搭載!

K Free Fireに最適なペットを持つことは、後で使いやすくなることを意味します.敵と戦うと、いつもより楽になります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!